お疲れさまでーすアップアップ晴れアップ






こないだ地元伊勢原に帰ったら、なんだこのガソリンの下がり方叫びあせる


photo:01








俺先週ハイオク167円で入れたかんね!むかっ






20円って、80Lぐらい入れるか、1600円もちげぇダウンむかっ





おい、頼むぜ中東情勢汗汗





ってな訳で、谷山ジムみんなでパシャりカメラキラキラ



photo:02







その後、金さんのマッサージで癒され顏の向こうに俊樹ニコニコひらめき電球



photo:03









んで、昨日は出発前に、表参道にある

『HAIR DIMENSION』

の川上くんに、髪の毛やってもらってきましたーキラキラキラキラ



photo:09






よし、気合い入ったぞラブラブ!ひらめき電球





んで、こちらが谷山ジムの金子さんのお手製のマスク&アイマスクキラキラキラキラ



photo:10






ちゃんとウイルスとか入りこまない素材で、言ってしまえば世界でただ一つのマスク星星



長旅もこれで安心ニコニコドキドキ








あーー!





TEAM KIDOジャージできましたーキラキラキラキラキラキラキラキラ



photo:05

photo:06







今練習でお世話になってるシルバーウルフの大宮司さんが、

LONSDALEに頼んでくれて、

TANIYAMA GYMと

TEAM KIDOのロゴ入りジャージキラキラキラキラ





ダブルネームとかじゃなく、もはやフォースネームニコニコビックリマーク






色んなPowerがこもったこのチームジャージで、これから闘ってきますパンチ!アップ











日本代表として、





サムライJAPANとして、






日本の格闘技盛り上げ係りとして、





応援して頂いてる全ての方のために、






そして、自分の素晴らしいノリノリでイケイケな将来のために、











勝ってきます!








そんな気合いの入ったきーちゃんの筋肉気合い画像がこちらにひひ





photo:07







気付いた方いるかもしれませんが、今回身体のキレ、


特に腕のキレ、ハンパないですにひひビックリマーク






photo:08








この腕の筋で三味線を弾きたいって方は6月3日のBig bangでお会いしましょうニコニコひらめき電球







東京・デイファ有明で16時からやるんで皆さん待ってまーすという宣伝キラキラキラキラ





勝ってたら、大爆笑しながら徘徊してるんで簡単に見つかるはず合格








もし負けてたら、『明日があるさ』を自分の前で満面の笑みで歌ってください合格










時と場合によってはあなたの鼻から小腸が出ますパー









そんな気合いたっぷりな、時差ボケ調整の朝方長風呂のきーちゃんでしたグーニコニコ







一応、向こうにPC持ってくんで、繋がればブログとかTwitter更新しまーすアップアップ



きーちゃんTwitter








とにかく!



「君本当に日本人⁈」



って、黒人とか白人の方にいつも言われてるような、ハンパないテンションの城戸Powerを、



スペインでブチ撒けてきますにひひチョキ





ではではーキラキラキラキラ







行ってきまーすキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ


photo:11






1 AVALANCHE行ったんだねぇニコニコひらめき電球なんかいいの見つかったかな~!?!?

2 えー⁈そーなんすか!?どこらへんっすか!?一緒に買ってみましょーアップアップ

3 自分もドンキで買いましたよニコニコひらめき電球全然そんなんじゃなくて、好きなだけっすにひひあせる

4 明日はてなマーク何か大事な事あったんすか!?!?いつでもコメくださいねニコニコ音譜

5 そーなんすよねキラキラキラキラでもスポーツ飲料は多分0は初めてじゃないのかなぁ~合格アップ

6 950ピースですよアップアップそーなんすねビックリマーク次絶対買おうーキラキラキラキラ走る人自転車

8 ミスターですか得意げひらめき電球んまぁ彼普通にいたらめちゃくちゃ強いっすからねにひひアップアップ

9 確かに!ボール持って買いに行くシステムっくよねアップ持っていかないと買えないんかなぁDASH!DASH!

10 いや、そーじゃなくて、福岡のK-1ってイ・スファン戦観たんだよね⁇

11 ありがとうございますアップアップ思いっきりはっちゃけて勝ってきますぜパンチ!にひひ

12 はい!ありがとうございますグービックリマーク自分がそうなれるように頑張ります!!

13 もちろんキラキラキラキラ夢叶ったって何がアップ!?いつでもコメちょーだいねぇーアップアップ

14 スーパーマリオキノコキノコキノコ自分3とWORLDプロってますぜにひひひらめき電球

15 好きなブランドとかは今は特にないっすねシラーひらめき電球ありがとうございます!!期待を裏切らない活躍をします!!

16 難しかったっすか叫び!?多分人によって得意な絵とかがあるんすかね合格合格がんばりまーす!!

17 逆に言うと、好きじゃない女子アナなんていないですにひひひらめき電球

18 まだ受け取ってないっすあせるあせるあのスリッパヤバいっすよねキラキラ100均のクオリティじゃないビックリマークビックリマーク

19 字が綺麗で読みやすかったですメモラブレターまたいつでも待ってまーすニコニコアップ

20 スカイツリーのって立体のやつっすかニコニコ!?自分、スカイツリーのLEDがついてる貯金箱欲しいっすアップアップ

21 まさかの寝過ごしで、その日一日落ちてましたダウンダウンもうその話はやめましょうしょぼん汗

22 あれはてなマーク名前変えましたはてなマークえー、わらび餅売りに来たら絶対買うビックリマークビックリマーク

23 ぴゃぁ~ぷぅ~って鳴ってましたよねアップアップまた最近はこーゆー古風なのが流行るんすかねニコニコひらめき電球

24 ハードル上げんねぇ得意げ汗餃子⁈アイス⁈アイスはタイみたいだね音譜タイのめちゃくちゃ美味いよキラキラキラキラ

25 いや、ドラゴンボールは永遠ですキラキラキラキラ今年もドラゴンボールで攻めようかとキラキラ

26 そーっすねニコニコ合格試合に勝てば色々降ってくるでしょうアップキラキラにひひ

27 んー、世の中急に何が流行るかわかんないもんすねぇ叫びひらめき電球んまぁ、屋台とか売り歩きとか自分は好きっすねキラキラキラキラ

28 もちろんありましたよ晴れでもそれも乗り越えれば一つの勉強になりましたけどねキラキラキラキラ





iPhoneからの投稿