1 身体大丈夫っすか?!風邪治してもらって、25日ぜひともお待ちしてますアップアップ

2 何のためにやってるって事を明確にしておくと分かり易いかもですねひらめき電球目標達成したらこんないい事が待ってるとか考えたりすると上がると思いますよニコニコアップ

3 タイでは裸でいる率めちゃ高かったすニコニコ晴れありがとうございますキラキラ試合がんばってKOしますね!!

4 チャイまじおもろかったっすにひひ合格タイの屋台はホント色々あるし、とにかく安いんでサクサク買っちゃいますよ音譜アップ

5 今年早くも初海ラブラブ!波なんだろ~、たぶんタガメかな??食べタイにひひ!?

6 ええ、もちのろんですグーにひひバリバリ練習の成果を発揮してきますひらめき電球

7 切り替え命で頑張ってきた男です得意げチョキ鼻血出過ぎてサンジみたいになりませんように叫びあせる

8 ええアップアップ日に日に強くなっていく自分を感じますよにひひ最高の試合しますね音譜音譜

9 ただいまーニコニコ音譜えぇーあせるマジで!?!?歯の隙間に足とか挟まりそう叫びあせる

10 でしょ得意げあせる俺なんか写真取るとき、虫に近づくのも嫌でしたからね得意げ汗

11 変態だと思われてないですかにひひはてなマークそーなんですねアップアップ種類とかもいっぱいでてるんですか!?

12 腹筋だけで落とすのはほぼ無理だと思いますダウン綺麗な身体を作るなら地道が一番だと思いますよアップアップ

13 らしいですねひらめき電球ビックリしましたが、是非とも頑張っていただきたいですニコニコアップ

14 確かに、そーやって考えた事なかったけど、二回は得してる気分になれるねニコニコ波晴れ

15 ヘェ~、全然牛関係ないんすねDASH!あせる今年も気合い入れて夏男になりますよにひひひらめき電球

16 あー、自分フットマッサージ超好きなんで、是非ともやってもらいたいですなラブラブ!ひらめき電球

17 ちょっと筋肉付きましたねキラキラキラキラタイはほんとに熱い暑い国ですよニコニコ晴れ

18 マジで嘘のような元気でしたパーニコニコはい、練習の成果をお見せしますねアップアップ

19 はい、満遍なく書いたつもりだったんすが、全然練習してない感じになっちゃってますねニコニコあせる

20 そーですよニコニコひらめき電球今まで戦った外国人でトップクラスに強かったですよDASH!アップ

21 確かに汗初日からメチャ焼けたんすにひひタイ行っちゃいましょパー合格応援よろしくお願いしまーすアップアップ

22 かなりタイの宣伝しましたしねグッド!にひひありがとうございますひらめき電球頑張ってきますね!

23 ありがとうございますキラキラキラキラ牛タンとかホルモンですら気持ち悪くて食べれない自分が食える訳ないっす叫びあせる

24 そうそう、日々勉強ニコニコひらめき電球んまぁ聴いてるだけだけどにひひんじゃもっと黒くしよーっとラブラブ!

25 ハンパないキレイな海でしたよ波キラキラはいアップアップ最高な蹴りをお見せしますニコニコひらめき電球

26 そーですねニコニコあせる練習中よーく考えたらあんま写真撮れなくてあせる今度お話しますあせる

27 マジで楽しいっす星いえいえアップアップ一人で来ちゃうとかマジ本物っすねニコニコひらめき電球




iPhoneからの投稿