おこんばんはーアップアップ





昨日はKrush観に行って来ましたーニコニコひらめき電球



photo:02

photo:03







写真は、佐藤さん、久保くんのカメラキラキラ






KO多くてやっぱりオモロかったグーアップアップ




ゆーやは負けちゃったけど、
佐藤さんも久保くんもISKAの世界獲ったし、
日本の格闘技は強いビックリマーク






よし!

次は俺だグービックリマークビックリマーク






そーそー、

Krushの会場に母校の伊志田高校に教育実習行った時の生徒が偶然観にきててビックリキラキラキラキラ


photo:04






あん時の16歳ももう今年24かぁ~DASH!DASH!



歳をとるのは早いねぇ得意げ汗汗




俺もだけど得意げ汗








んで、

試合観に行く前に、そば食ってたんすが、

そばのセットにこいつがお茶



photo:05











一緒にいたやつと、




「これ蕎麦湯っしょ?」



「あぁ、蕎麦湯でしょ。」





みたいな会話してて、




なんか気になったんで一応店員さんに、




「これなんすか?」





って聞いたら、







「はい、麦茶です。」





と。







なんか、俺ら蕎麦湯とか知ってんぜ的な空気から一気に赤面へ得意げ汗







そーいや俺、蕎麦湯なんか飲んだことねーし得意げ






食を知ってる訳でも何でもないんだから、ちょーしこくのはやめておこうパー







あ、こないだ高校生ん時以来に、コンバースのジャックパーセルgetしましたくつキラキラ





photo:06







シンプル is ベストアップアップ



大人な感じで履こう音譜音譜








そんな訳で、試合まであと一週間アップアップ



最後の調整がんばりまーすキラキラキラキラ




まだチケットあるんでよろしくお願いしますアップアップ

Big bang 8のチケットはこちら星




*BIG BANG 8*

photo:07



2012.2.25(土)

OPEN 15:30 START 16:00

ディファ有明

チケット
SRS=12000円 RS=10000
A=7000円 B=5000円
立ち見=3500円


今回Big bang のチケットをきーちゃんブログから買ってくれた方には、タイのお土産がありますよにひひラブラブ









Krushのチケットも販売しまーすアップ

*Krush.17*

photo:08



2012.3.17(土)

OPEN 17:00 START 18:00

東京・後楽園ホール

チケット
SRS=12000円 RS=8000
S=6000円 A=4000円






どちらのチケットも
・大会名
・氏名
・電話番号
・何席を何枚

を明記の上、下記アドレスに送信ください。

ykbrands@yahoo.co.jp



ご注文のメールを頂きましたら、確認メールを送信いたします。

送金が確認できましたら、再度確認メールを送信いたします。

※チケットは会場にお取り置きとなりますので予めご了承ください。

※ご注文のメールを送信したのに2、3日経っても確認メールが届かないという方は、今一度迷惑メールフォルダや、ドメイン指定受信等をご確認し、注文メールを再送信してください。


Big bang 8のチケットは20日の月曜日までにご連絡ください。




みなさん、会場でぜひ応援くださーいアップアップ





ではでは~音譜音譜


皆さん、よいサンデーを晴れキラキラキラキラキラキラ



おやすみなさ~いキラキラ星空キラキラ星空夜の街星