おこんばんはー合格合格アップアップ




昨日は雪すごかったっすねー雪雪の結晶雪雪の結晶キラキラ




photo:01

photo:02








首都高で帰ってたらめっちゃ降ってきて、すげぇ焦ったけど、



家ついたらガンガン降れーって願ってるアラサーがそこにはいましたね得意げチョキ






皆さんはコケて怪我とかしなかったっすか~⁇





坂道でコケて雪だるまになった的な、何かオモロいエピソードお待ちしておりますパーニコニコ








話は変わって、



こないだは毎年恒例の、親戚のリネンの会社、

マツモトグループの新年会に行ってきましたーキラキラキラキラ




photo:05

photo:06








とにかく毎年規模がデカいビックリマーク








新年会って、居酒屋でやるんじゃねーのか?






などと毎年思いながらも早くも一年合格合格



一年って早いねぇDASH!DASH!






舞台や映画に出てる、いとこで俳優の城戸裕次くんニコニコひらめき電球



photo:07







同じ人前に出る仕事として頑張っていきますよ、城戸二人ひらめき電球にひひひらめき電球にひひひらめき電球









そんでそんで、



こないだは知り合いのパーチーがあったんで、

お台場のホテルグランパシフィックホテルに泊まりましたーアップアップ



photo:04


photo:03







昼間の景色も夜景もちょー綺麗晴れ夜の街キラキラキラキラ







あー、こんな家に住みたいなぁ~虹キラキラ星





いや、絶対に住む!




という野望を持って生きるぞ俺はビックリマークにひひビックリマーク





そんな週末を過ごしたきーちゃんでしてグッド!ひらめき電球






ではではー合格合格




おやすみなさーいキラキラ星空星




1 いつもありがとうございます!!前回に引き続き今回もKOでスッキリ勝ちます!!アップアップ

2 もちろんです音譜今年はKO量産マシンを目指して頑張りますビックリマークアップ

3 はい音譜ばっちりKOでキメてきたいと思いますグーアップってかみんなMINAKOさんとつながってるじゃないっすかニコニコパー

4 ありがとうキラキラキラキラバッチリ練習して完璧に倒すね!!気合い気合いグーにひひ

5 今年中にはお互い勝ち続ければきっとあると思いますよ合格その時はお楽しみににひひアップ

6 そーですね~DASH!どのタイミングで発表していいかとかその時によって違いますしショック!今回もお仕事ですかはてなマークはてなマーク

7 スピリタスですかねガーンあれは酒と言うかもはやアルコールランプみたいなもんですからねえぇダウンショック!

8 やべぇ、歌ネタかぶせてきた~~叫び叫び『きど』って基本なんでもいけますよねニコニコ合格

9 新生活はストレスが溜まっちゃいますよねダウンガーンでも頑張ればきっといい未来がまってますよ!!ってかランシューかわいいっすねニコニコくつ

10 横浜長かったもんねぇ合格DASH!え??そーゆーのって決まってないの!?

11 自分はこの日は飲んでないですよーニコニコ合格ホント偶然でしたね!街で出くわしたらオモしろそうっすねニコニコビックリマーク

12 忙しいって幸せなことっすよねキラキラキラキラもちろんグーアップスカっとする勝ち方で、会場を盛り上げますねクラッカーひらめき電球

13 見っけたら混ざれしにひひいや~、お土産でーーっかいゆきだるま作って持ってきたんだけど溶けちゃったにひひあせる

14 名前が何度も『ざけんな』に見えてドキッとしました得意げ汗nikky Bの『wanna be your man』が基本のMIXCDですよ音譜

15 いつも本当にありがとうございますニコニコアップその後自分はすぐ降りたんで、朝の電話で無事を確認しましたニコニコ汗

16 確かにそうっすねぇ~~汗汗自分は酔っ払うのが嫌いなんで、ラッキーでしたニコニコ音譜

17 もちろん、KO連勝しますよひらめき電球にひひんー、お姫様抱っこしたまんま、登戸あたりで投げちゃいそうです得意げ合格

18 えぇアップアップスタートダッシュを完璧にかっこ良く決めてきますグーにひひ!!!!





iPhoneからの投稿