どーも~~キラキラキラキラキラキラ




まさにアラサーの中のアラサー、

29歳になったきーちゃんですにひひチョキ









いやぁまぁ今年のクリスマスはいろーんな事がありました星星星








MCMプロモーションの忘年会星


photo:01



(左から、ヘアメイクアーティストの曽我さん、社長、CanCanモデルの大友理奈さん、マネージャー、フリーダイバーの福田朋夏さん)





からの自分と理奈さんにバースデーケーキケーキキラキラ

photo:04








頂いちゃってからの、









誕生日飲み会星星星



photo:03








からの、



バースデーケーキケーキキラキラ





photo:05










からの、




シルバーウルフ忘年会ビールワイン


photo:06








からの






モエ・シャン、バースデープレゼント頂いちゃって、


photo:07









からのシンガーソングライターのKAZCOさんとデュエットカラオケキラキラ


photo:08









からの、谷山ジム忘年会キラキラ星キラキラ星



photo:09









からの、今日、谷山会長のバースデーーケーキキラキラキラキラキラキラ




photo:10










からの、






ブログ作ってるnow!









谷山会長の



「その写真大丈夫?

威厳たもたれてる?

大丈夫?」




が超オモシロかった( ̄▽ ̄)キラキラキラキラ






後輩の宇宙くんの伊勢原にある『お好み専科』っていう、めっちゃうまいお好み焼き屋さんで、

ご飯食べながら、来年の試合の計画を立ててましたよにひひアップ



さぁ、来年はどんな感じで進むことやらクラッカービックリマークビックリマーク





ってかケーキ食べ過ぎでけっこう腹プヨったかなニコニコ汗






んまぁ、年末年始はしょうがないっしょにひひひらめき電球






あ、あと、さらにプレゼント頂いちゃいましたキラキラプレゼントキラキラ



photo:11






皆さん、本当にありがとうございますキラキラキラキラ





あー、そろそろ2011年も終りますね星星






すっっごい色んな事があった今年、



自分の周りにいる、全ての人にお世話になりましたキラキラ






また来年からもご助力、応援とよろしくお願いしますm(._.)m






ではでは~、



これが年内最後かなはてなマーク





今年もきーちゃんブログをご愛読ありがとうございましたキラキララブラブ!キラキラ




Twitterなら、結構リアルタイムで絡めるんで、こちらもよろしくでーすキラキラキラキラ



年末年始につぶやきまくりますにひひひらめき電球


きーちゃんTwitter









それでは皆さん、




よいお年をーーーーニコニコキラキラキラキラ





1 おひらめき電球いいねぇアップアップ10代はすぐ過ぎちゃうからね合格合格いっぱい楽しんじゃえ~にひひクラッカー

2 イブジムですかニコニコラブラブ素晴らしいっすキラキラキラキラってかパンツの調子がスゴくイイっす星星星

3 アスリート的にはだいぶ上になりましたね汗汗でもまだ頑張りますパンチ!にひひ

4 ありがとうございますキラキラブランドはどこがいいとか決めてたりとかはしてないですよニコニコアップ

5 あひらめき電球鳥取は聞きましたねニコニコ虹砂丘の話した気がしますね合格合格

6 んまぁ、リアルトナカイぐらいは毎年頑張っちゃいますね得意げチョキ

7 きちゃったねぇ~汗DASH!時間が過ぎるのは早いもんだニコニコDASH!来年も楽しんでいこーぜいにひひひらめき電球

8 ありがとうございますアップアップんまぁ、俺がロマンチックというよりはおかんがロマンチック得意げドキドキ

9 ありがとうございまーすキラキラキラキラひらめき電球んじゃ一個姉さんなんすねアップアップ

10 ハピバだった人からのメリクリひらめき電球来年もよろしくでーすニコニコ音譜

11 もちろんアップアップ産まれてから変わってないからだいじょうぶべーっだ!グッド!来年もまたお会いできることを楽しみにしてますね音譜音譜

12 そうっすかひらめき電球アップ自分はホントに早かったっす音譜あせるもちろんスノボは早速行きますよビックリマーク富士山

13 ありがとうございましたアップアップ皆さんが喜んでくれて、逆にこっちが感動しちゃいましたニコニコあせる

14 2日からっすか!?そりゃ大変だ叫びあせるよく分かりましたね~~にひひがっつりスノボってきますスノーボードキラキラ

15 かわいいデザインでさらにうまいっすよねニコニコひらめき電球もちろんですアップアップぜひお待ちしてます音譜キラキラ

16 おひらめき電球happy birthdayケーキキラキラキラキラ山羊座の会っすか~晴れ人少なそ~~クローバー汗

17 誕生日プレゼントありがとうございましたプレゼントキラキラめっちゃでかいダンボールでビックリしましたニコニコってか辞めちゃうんすねあせるあせるお仕事お疲れ様でしたキラキラ虹来年もよろしくキラキラキラキラお願いします

18 ありがとうございます~~晴れキラキラさらにノリの良さを追求していく29となります星星

19 今年一年本当にありがとうございました虹虹思えば色々あった1年でした合格来年もよろしくお願いしますねニコニコチョキ初滑りは、年越しですよーーーニコニコアップ雪

20 マジっすか!?!?それはちょっとまずいレベルっすね汗汗身体にきをつけてがんばってくださいねビックリマークビックリマーク

21 ありがとうございますキラキラキラキラ秦野!!もはや地元なんてもんじゃないっすねニコニコ高校とか中学もバリバリ知ってそうですねアップアップ

22 ありがとうございます晴れ星毎年毎年進化して行きたいですアップアップ

23 そーですねキラキラ今回日曜になったのは忘年会シーズンだったんで、そこにしたんす晴れ来年はまだみていなので、考えてみまーす音譜ニコニコ

24 ありがとうございます音譜音譜来年はもっといっぱいお会いできるといいですねキラキラキラキラ

25 ありがとうございます音譜アップクリスマスはいつも楽しいっすニコニコクラッカー

26 ありがとうございますひらめき電球にひひ来年はもっと進化できるように練習頑張りますグーアップアップ

27 来年っつっても年末だけどねニコニコあんま飲み過ぎて旦那に怒られないよーにねパーひらめき電球

28 早いっすよねニコニコDASH!今年も一年、いっぱい会いに来てくれてありがとうございましたキラキラキラキラしっかり練習して、完璧なカッケー試合しますにひひひらめき電球

29 そーなんですねひらめき電球んじゃ俺が国王になってから死んじゃったら休日かぁニコニコ合格




iPhoneからの投稿