ちょっと遅れてまいましたパーDASH!










試合前はさー、準備とか色々あんだからさー、









許してねドキドキ








結果だすからグービックリマーク





ケツも出すから恋の矢










ってかこないだの記者会見、周りから相当評判良くてビックリニコニコ汗










俺のお尻が一番ビックリ合格










ビックリしすぎて割れちゃったチョキ







そんなきーちゃんは、

今日もジムの金さんに、自宅まで来てくれてマッサージキラキラキラキラ








の前に濃厚水炊きニコニコひらめき電球




photo:01










からの、マッサージニコニコアップ






photo:02











いゃあ、ホント至れり尽くせりで、勝たなきゃ申し訳が立たないわぁドンッドンッ







あとは減量だけ!






俺には最近ハマってるこいつがあるから大丈夫グッド!ビックリマーク








photo:03









こいつじゃなくて、








photo:04










いや、もうこいつでもなくて、



これ!




photo:05









カロリー0でこんなにうまいコーラゼリーキラキラキラキラ






0カロリー文化が進んで、減量には嬉しいっすね晴れキラキラ








0豚骨醤油ラーメンできたら毎日食うのにラーメンラーメンラーメンラーメン










んまぁ、そんな訳で試合に向けて準備してるんで、



皆さん応援よろしくお願いしまーすキラキラキラキラ







ではではー星空星空キラキラ




おやすみなさ~い星星空キラキラ星空星キラキラ





1 いやいや、本気のツーショットですよニコニコアップペコちゃんにお願いします合格合格

2 抜糸は全然何ともないから大丈夫だよパーニコニコ俺抜糸はいつも自分でやっちゃうしひらめき電球ひらめき電球

3 桜庭さんも公開スパーだったんで、一緒にやったんすよひらめき電球ひらめき電球

4 トロピカルピンクが意外や男の人に人気でビックリですニコニコ音譜飛び跳ねますぜにひひ

5 もちのろんでグッド!キラキラベルト大阪から持って帰ります!!

6 緒方さんがシュートで勝ってましたねアップアップ

7 ホント超美味いんで食べたら感想くださいニコニコパー

8 K-1のサイトでもこのブログのパソコン版でも見れますよグッド!キラキラ

9 カシオレなんかあんすか!?まさか酒が入ってる!?!?

10 ナイスなツーショット撮れましたにひひひらめき電球そんな3Dを期待しつつがんばりやすグーニコニコ

11 ノップは今タイに帰ってますよ晴れキラキラ試合前に帰ってきますキラキラキラキラ

12 もう間に合わないんで、チケットはK-1でお願いします虹星あせる

13 ありがとうございますアップアップ何とかベルト持って帰りますビックリマーク

14 マジですかニコニコアップ今度は気付けるようにスカウターつけときますパー得意げ

15 ペコちゃんはなかなかのしゃれ乙なんかもしれないっすねひらめき電球合格

16 感想をよろしくお願いしますDASH!DASH!

17 でも切ってスッキリさせちゃいますニコニコ汗わんーぴーすアップアップ

18 おアップアップがんばって勉強して、キャンパスキックlifeをおくってくださいニコニコキラキラ

19 そーなんすよねダウンダウン油ものを考えたヤツを憎む!

20 いえいえ、ありがとうございますキラキラがんばってる人をみんなで応援しましょうアップアップ

21 おひらめき電球見てくれたんすねアップアップいつもより完全にキレよく蹴ってましたけどねにひひひらめき電球

22 あざーすひらめき電球ひらめき電球さ、さ、触らせたい…。得意げ

23 伊勢原の大山を眺めた空ですよくもり晴れとにかく当日はがんばりますアップアップ

24 黒ペコちゃんは気合いで勝ちにいきたいと思います!Powerおくってください音譜音譜

25 とにかく勝ちにこだわって集中してきますよアップアップヒッヒッヒッにひひひらめき電球

26 そーそー、記者会見だとツッコミがいないっすからねニコニコ汗ナイスツッコミよ合格

27 高尾山も登った事ないんで登ってみたいんすよねビックリマークビックリマーク登ったら報告しますアップ音譜

28 ありがとうございます音譜音譜試合は笑いなしでがんばりますねグーニコニコ

29 そっかー合格逆に遠くなるんすねニコニコ汗より強いPowerおくってくださいねにひひひらめき電球

30 そのポジティブ感好きですニコニコありがとうございますひらめき電球ひらめき電球がんばりますアップアップ

31 ありがとうございます音譜音譜勝ちにいきます!

32 基本的に骨は大きくならずに、間の皮膜が硬く固まったものらしいです星星

33 甘いのは好きっすけど、ケーキは普通って感じっすニコニコ汗

34 旦那さんと、九州から応援よろしくお願いしますねニコニコ音譜音譜

35 特に回数決めてやってないっすよアップアップ

36 目標というか尊敬している選手は沢山いますよキラキラキラキラ

37 ヨーカ堂の近くにあるお好み専科ってトコ、自分の後輩がやってて美味しいっすよニコニコキラキラキラキラ

38 え?知らないっす汗ほんまですか?

39 ええ、もちのろんですアップアップ

40 ってかさー、あのサンダル最近売ってねーんだけど!!あせるあせる

41 最近食ってないっすが、どこの焼肉の話っす!?

42 その予感を見事的中させてみせますぜにひひひらめき電球

43 たまにいきますよニコニコってか空の写真はそこの目の前ですよアップアップ

44 小中学生の頃は怖かったっすけど、今はめちゃくちゃ年下っすからさすがに怖くはないっすニコニコ汗

45 震災以降行ってないんです汗汗

46 10キロ走ってますよアップアップ

47 ミルキーロールってこれとは違うんすか!?!?






iPhoneからの投稿