photo:01












Mって書いてあったら、食うしかないっしょドクロ


photo:02












はい、どーもこんばんさん星星空キラキラ








昨日からTwitter始めてみましたヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




☆きーちゃんのTwitterパソコン版☆



☆きーちゃんのTwitterモバイル版☆



クリックして入ってちょ音譜音譜






あんまつぶやき過ぎると、要らん事まで言ってしまう可能性あるんで、

程々に得意げ







あ、あと、


最近パソコンの勉強めちゃしてるんすけど、知り合いの人に色々聞いて、


ブログをカスタマイズしてみましたニコニコひらめき電球





パソコンで見たり、スマートフォンだったらPC版で見たら、


Twitterとか、YouTubeとか加えてちょっと変わってるのがわかるんで、見てみてくださーいアップアップ











話は変わって、今日、けっこう満員の電車に吊り革にしがみつきながら乗ってたら、



目の前に三人連続で化粧をしている若い女の子が座っていたんす合格








一人は口を半開きに開けながらアイラインを引いてて、








一人はハイライトをインディアンみたいに鼻に塗ってる瞬間で、








もう一人は、揺れでブレる手で、付けまつ毛のポジションを模索していた合格









電車で化粧とか、全然何とも思わないんすけど、

目の前に立ってるばぁちゃんに席譲れよ!


って思った瞬間、









インディアンの子が席譲ったんで、




なんかインディアンが好きになりそうでしたラブラブ!




っていうのほほんとしたお話でしたひらめき電球ニコニコ





あ、そうそう、こないだまたまた江ノ島の『白砂』行ってきました~アップアップ






photo:03










ラモスさんや、武田さんや、渡辺一久君とかとワイワイ海を眺めながら楽しんでました波キラキラ








また明日も休みだー星キラキラ星キラキラ







お盆で夏もそろそろ後半戦晴れキラキラ








今年の夏もいっぱい楽しい思い出つくろ~アップアップ





んじゃ、また更新しまーす星星空キラキラ星星空キラキラ







みんないっぱいフォローしてくださーいアップニコニコアップ






おやすみなさ~いキラキラ星空キラキラ星空



1 自分の個人なやつじゃなくて、色んな方が出てますけどねひらめき電球なるほど合格名前変わってもちゃんと気付くかなぁ叫び

2 うほドキドキそりゃ嬉しく思いますなラブラブ!

3 キメ顔はK-1の撮影んときぐらいしか撮らないからなぁ~合格オールウェイズ変顔ラブラブ

4 次の日休みって上がりますねアップアップ今回は出待ちも何も、多分けっこうウロウロしてますよニコニコひらめき電球

5 あげあげなのか脱げ脱げなのか得意げラブラブWhiteGOLDが昔から好きでつけてますアップアップ

6 いやいや、盛れてるんで実際はイワンコフみたいな顔してますにひひひらめき電球

7 肩だしもなにも試合でいつも全だしじゃないっすか得意げ汗きっと何年後とかにこんなん出してたんすよ~みたいな商品になりますね合格合格

8 クリームソーダですアップアップってかだいぶ攻めたチョコボールっすねニコニコクラッカー

9 チョコボールばっか食っててあんま色黒だと、チョコボール城戸って言われますね得意げ晴れ星

10 色んな方が出てますよアップアップオンリーはまだまだレベルが足らんすよ叫び汗

11 なるほどひらめき電球ってか今回のエキシビションはボケなしで、真剣にやりますにひひひらめき電球

12 ホント超有名なスポーツ選手がみんなヌードになってました叫びあせる

13 ワクワクで嬉しいニコニコひらめき電球ってかやっぱ夏は陽気になりますなラブラブ!晴れ

14 チケット良かったニコニコ人との出会いって面白いですよねアップアップ渋谷にいたんすか!?

15 てっぺんと後ろやや長めで、サイドはサッパリでとニコニコ星実は毎回微妙に変えてます音譜音譜

16 色んな形でやってますよアップアップ試合前になったらグローブでガンガン殴らせてますにひひグー

17 もちろん自分でるんで応援よろしくですひらめき電球ひらめき電球って、まずはエキシビションでお会いしましょアップアップ

18 もっと色々やってみたいですアップアップ久保キュンお待ちかねですかね合格技術の掛け合いみせます音譜音譜

19 もちろん覚えてますよアップ文化祭来てくれたじゃないっすかニコニコまたよろしくですキラキラキラキラ

20 LRGっていうブランドっすよ星星もう四年近く使ってます晴れ晴れ

21 見せるタメに陰で頑張ってるんすよにひひひらめき電球キュンキュンさせてきます音譜

22 確かにねニコニコひらめき電球人生出会いを大事にしなくちゃひらめき電球あ、あなた好きそーだねにひひひらめき電球

23 すごーいアップアップお菓子に囲まれてぇーラブラブ!ひらめき電球お仕事頑張ってださーいクローバークローバー

24 んねひらめき電球なんかいつもとは全然違う感じっすよねニコニコ生で観に来てくださーい音譜

25 こないだ吉祥寺始めて停車しましたが、その後すぐ行っちゃいましたニコニコあせる公園行ってみたいーキラキラキラキラ

26 もちろんアップアップ全然声かけてください音譜話しましょニコニコ

27 なんか周りをコーティングしてるだけっすねひらめき電球もう一回食ってみますパーシラー

28 渋谷が多いっすねアップアップあとは場所関係なく、どこでも気に入ったら店入って買う感じっす音譜ニコニコ

29 1番カルビってどこでしたっけ!?!?決めてるお店とかは特にないですよアップ合格

30 買い物は手ブラが多いっすニコニコひらめき電球ちょっと荷物多い時は軽くトートか、ちっちゃいヒップバックみたいなニコニコカバン

31 久しぶりっす晴れ返り咲き、お見せしますグーにひひちゃんと出ますよアップアップ

32 八丈島とかいーな~音譜音譜ありがとうキラキラキラキラBIG BANGでもしゃぎますぜにひひ星

33 懐かしいっすねビックリマーク確か腕相撲かなんかですよねアップアップうわぁ、懐かしいなぁ~ニコニコ音譜

34 もちろんアップアップすっごい気さくで話易くて、すごく良い感じの方でしたキラキラキラキラ


iPhoneからの投稿