お疲れーっすアップアップ







いやぁ、八月になりましたねぇDASH!DASH!




ってかなっちゃいましたねぇダウンダウン








日曜日が休みだから、前日の土曜日ワクワクするけど、

日曜日になっちゃうと、もう終わっちゃうし、明日から月曜日という現実汗汗






なんか寂しい感じわかります?







早くもっと楽しんでしまおうパー









そんな訳で今日は今、色んなジムのファイターとかみんなで、





浜崎あゆみさんの次作のPV撮影してまーすニコニコ音譜音譜音譜





photo:01

photo:02

photo:03

photo:04












朝6時半起きで、今日深夜3時ぐらいまでやるらしいっす汗汗汗汗










待ち時間めちゃなげーーDASH!DASH!




photo:05












弁当うめ~~合格合格




photo:08









ダンサー回るねぇ~~アップアップ









photo:13











駿太の背中の入れ墨メイクでキレ~~アップアップ







photo:09











とにかく待ってる時間に、別のジムのファイター達と絡んでて、



夏休みの合宿みたいでなんか楽しいっす音譜ニコニコ音譜
















渡辺一久君がみんなの前で自分らに必殺技のパンチを熱弁して教えてくれて、




photo:10










みんなは、聞くだけ聞いて自分の技を全く教えないスタイル得意げチョキ




photo:11












腹いてぇ(笑)
ニコニコ








とりあえず今衣装着替えて、メイクもしてもらって、


別のシーンを撮影してきますアップアップ合格






photo:12



photo:07











ひらめき電球




わたくし、きーちゃんがエキシビションで出場するBIG BANG 6のチケットの注文も載せますねキラキラキラキラ










ビッグゲストと対決するんで、




皆さん是非是非会場に来て、いつもより暇なきーちゃんと絡んでくださいにひひラブラブ


*BIG BANG 6*

2011.8.21(日)

OPEN 15:30 START 16:00

ディファ有明

チケット
SRS=12000円 RS=10000
A=7000円 B=5000円
立ち見=3500円

・氏名
・電話番号
・何席を何枚

を明記の上、下記アドレスに送信ください。

ykbrands@yahoo.co.jp



ご注文のメールを頂きましたら、確認メールを送信いたします。

送金が確認できましたら、再度確認メールを送信いたします。

※チケットは会場にお取り置きとなりますので予めご了承ください。

※ご注文のメールを送信したのに2、3日経っても確認メールが届かないという方は、今一度迷惑メールフォルダや、ドメイン指定受信等をご確認し、注文メールを再送信してください。






ではではまだ頑張ってきまーすアップアップ音譜音譜









1 刺身より天ぷらの方がうまかったっすよニコニコアップMAXまだ決まんないっすね汗汗

2 そーなんだねアップアップ是非来てくださいよニコニコキラキラ色々金の風呂について語りましょにひひひらめき電球

3 本当周りに良い人ばかりでありがたいっすキラキラ空気違いのKOしちゃいますにひひ!?

4 メッコのケツあごをさらに深くしますパー得意げ

5 マジですか叫びはてなマークすげぇーアップおんなじかもしれないっすねキラキラキラキラスゴい小さい店でした晴れ

6 何か根っこのほうで繋がってる部分から切って揚げるみたいですよキラキラ星キラキラ

7 本当そーなんすよね汗自分らも困りますけど、ファンの方も困りますよねダウンダウン

8 自分はオープニングファイトまでの下積みで6年です合格合格

9 コレ寿司じゃないっすよニコニコドクロポルシェだったかな~シラーTSUTAYAの上にあった歯医者さんですよアップアップ

10 顔確かにめちゃ黒くなりました得意げ汗是非観にきてくださいよ~アップアップ

11 そんな中学生がセクシー女優を思う気持ちみたいのやめてちょにひひドキドキ

12 いや、俺舌がお子ちゃまなんすよね汗汗すげぇーレベルの技の見せ合いしますよビックリマークにひひビックリマーク

13 サワッディーカァアップ俺もんじゃを愛してますラブラブ!また会場でいっぱい話ししましょうねキラキラキラキラ

14 関係ないってパーニコニコみんなアホみたいに海では脱いでるんだから気にしない気にしないチョキアップ

15 カルパッチョキラキラ全然想像つかないっすけど、ちょっと酢っぽい味するんすか!?

16 あのゴミゴミした感じがちょー好き音譜スリ叫びやってるやつ見つけたら追っかけよビックリマーク

17 もちろんありますよしょぼん一年引きずった事もありますよ叫び汗ダウン

18 あんま行かないっすけど、行くとしてもバラバラっすねDASH!かおDASH!

19 初めて行ってみて、また行きたいって思いますねアップアップチケットよろしくお願いしますニコニコひらめき電球

20 そーっすねひらめき電球ひらめき電球またそっちの方でもやりたいっすね音譜天ぷらうまくできましたアップ!?

21 たぶん、普通のルールブックだと思いますよ合格アップありがとうございますビックリマークさらに黒くにひひアップ

22 サックサクの中じゅわ~って甘い感じっすにひひひらめき電球吉祥寺行った事ないんで行ってみたいっすキラキラキラキラ

23 マジか晴れ虹ワイルドだなぁ合格合格いつももっと黒いじゃんひらめき電球ひらめき電球



iPhoneからの投稿