1 では、今度のブログにウ○コの話だけじゃなくて変顔投稿お願いします合格にひひ合格

2 ありがとうございますニコニコひらめき電球あれから見た感じ成長できてますか~アップ!?

3 ぜひぜひアップアップ遠いところからお待ち申しておりますよニコニコひらめき電球ひらめき電球

4 そりゃもっとヤバいニコニコあせるでも良かったですねキラキラキラキラお礼もちゃんとしましたか~アップ

5 そーですねアップアップきっと過去に拾った財布ネコババしてたら絶対戻って来なかったっすねニコニコひらめき電球

6 おひらめき電球さすが格闘技マニアにひひんじゃセコンドの応援してくださいねドキドキ

7 そーなんすねDASH!DASH!間に合うと良いっすねアップ急いで!りょーまさん!

8 顔筋もよく笑うんで鍛えられてますわグッド!ひらめき電球あれなんなんすかねニコニコ汗血圧とか関係してんのかなDASH!DASH!

9 お店が12時で閉まっちゃうんですよダウン汗なんとか時間合わせて来れたら嬉しいですキラキラキラキラ

10 そーなんすよDASH!DASH!マジ気をつけます合格

11 そんな確率高いんすか!?!?これからの日本はもっとその確率を上げて行かなきゃダメっすねビックリマークビックリマーク

12 特に暴れてるつもりはないんすけどねぇかおDASH!自転車でロデオボーイやんのやめよパー合格

13 そーですよアップアップきっと今度財布落とした時は、ちゃんと届きますよニコニコひらめき電球ひらめき電球

14 二回はヤバいっすねニコニコあせるあせる自分がなくした時の辛さ考えれば、ネコババなんか出来ないんすけどね汗汗

15 本当に次落としたらアホっすねニコニコ汗でも数ヶ月経つと忘れちゃうんすよねダウンダウンアホ汗汗

16 お金抜かれちゃったんすか汗汗でも免許証とかクレジットカードとかがめんどくさいから良しとしといましょニコニコあせる

17 グローブありがとうございましたグーキラキラキラキラけっこうな金額だったのにナイスGETニコニコアップアップさすがですキラキラキラキラまた何かあったら来てくださいねキラキラキラキラ

18 素敵な国日本っすね虹星そーだったんすねDASH!DASH!またあったら来てくださいねアップアップ

19 遠いところからありがとうございましたアップアップまたなんかイベントあったらお会いしましょ音譜音譜

20 ありがとうございますにひひひらめき電球ネットで観ててくれたんすねアップもっとクオリティあげねばにひひチョキ

21 チャリティーはそこそこ盛り上げれたって感じでしたよアップアップってかてかホストイベント来てくれてありがとうございましたニコニコひらめき電球いつも以上に沢山話せて楽しかったです音譜音譜

22 ありがとうございますグーにひひチャンピオンに返り咲くグッド!ビックリマーク

23 さすがの夢の国っすね音譜音譜八月!頑張ってきますねニコニコチョキ

24 プロレスやってるからっすね合格試合前んなったら体重落としちゃいますからねぇニコニコあせる

25 だいぶ速くなりましたよねアップアップえぇビックリマーク俺も負けてられないっすビックリマークビックリマーク

26 また会いましたねキラキラキラキラいつも応援してくれてありがとうございますニコニコひらめき電球ホント良かったっすひらめき電球ひらめき電球

27 いえいえニコニコあせる謹まんで大丈夫っすパー合格

28 電話きた時自分も鳥肌もんでした叫びキラキラ日頃の行い大丈夫でしたかねニコニコ汗

29 人間誰でも平等よパーニコニコいつでも話してちょーだいキラキラキラキラ

30 全然いらねーっすパー得意げ日にちはまだ確定してないみたいっすよ合格合格

31 観てくれてたんすねアップ音譜ウケてくれてなによりっすニコニコ音譜

33 最近はあんま行ってないっすけどねニコニコあせるLIVE2が、多いっすねアップアップ

34 えーー叫び!?そーだったんすか!?なんとか会えたら良かったんすけどねDASH!DASH!最高でしたアップアップ

35 覚えてますよニコニコひらめき電球俺男の方が良いっすって言いましたよねにひひひらめき電球

36 またタイミングとメンツみてまたやりますパーにひひクオリティ上げてひらめき電球

37 次の試合もお楽しみにニコニコひらめき電球また今度タイミングみてやりまっせにひひ音譜

38 めちゃめちゃしてますよパーニコニコなんでですか⁇


iPhoneからの投稿