あうぃーーっすひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
photo:01

















前回のブログ、出だしが絶好調だったんで調子こいて連チャンパー









しかしこんな余裕かました顔出来ないくらい焦った出来事が汗汗












そう、きーちゃん財布落としたんすダウンダウン













知り合いと飯食ってチャリで一回家に帰って、ダーツに行こうとしてる時にケツポケットから落ちたんすねダウンダウン







気づいた時には4時間ぐらい経ってて、必死にチャリでライト持って探し回るもある訳もなくダウンダウン














うわぁ、マジおちるわぁダウンダウン









財布もポッケから落ちるわぁダウンダウン






とか言ってる場合ではなく、





なんですかね、あのケツの方からくるゾワッとする寒気ダウンダウン











嫌いだわぁ~~~~むかっむかっ















んまぁそんな事も言ってられないので、近くの交番へ合格







神様に祈るような気持ちで、届いててくれ!





と五万回ぐらい願うも、願い届かずダウンダウン






しかもこーゆー時に限ってEdyもPASMOもめちゃチャージしてんししょぼん










財布とかハンドバッグとか携帯とか、拾ったら絶対届けてんだから、公平に頼むよ、神様!







と、神様にタメ口聞いちゃうほどヘコんでたきーちゃんは、ダーツも行かずふて寝むかっぐぅぐぅ










ケツポケットに入れて足バタバタ漕いでたら、そりゃ落ちるわダウンダウン


とかブツブツ言いながら眠りに入り、






寝起きはとりあえず最悪汗













がしかし!










警察の方から連絡がきて、








「お財布が今朝届きましたよキラキラ











ぎゅいーーーーん!





ってテンション上がる音がマジ聞こえましたアップアップ











マジ素敵な国、日本キラキラ晴れキラキラ










落とした財布をちゃんと届けてくれる国なんて、そーそーないっすよね合格







本当日本人で良かったキラキラキラキラ








その夜、拾ってくれた方の電話番号が書いてあったので、住所を聞いてご自宅へ星空虹









大したものではないっすが手土産持って行ってみたら、優しそうな30代ぐらいの男性の方星






自分の事を知ってたみたいで、握手してくださいと言われたので、


救世主とのまさかの握手ニコニコパーニコニコパー











ホント素敵な方に拾ってもらって良かったキラキラキラキラ










よしビックリマーク


次からはちゃんと気をつけようビックリマーク





と、いつも言ってるのに何度もやってしまう汗





次からはちゃんとしますしょぼん








財布戻ってきただけで十分なのに、



あー、クレジットカード止めちゃって、色んな料金の設定とか変えるの、めんどくせーとか考えちゃう自分、










嫌いだわぁ~~~~むかっ汗








そんな事を思う今日この頃でした合格












明日はK-1 63kgキラキラキラキラ








谷山ジムからは俊樹がトーナメントリザーバーで出場するので行ってきます星星星






あと、試合開始前にチャリティーイベントをやるので、ぜひ皆さん参加してくださいねキラキラキラキラ









あと、ホストイベントもいよいよあさってキラキラキラキラキラキラカクテルグラスカクテルグラスキラキラキラキラキラキラ








これそうな方はぜひ来てくださいねニコニコひらめき電球


Third

東京都新宿区歌舞伎町2-21-2
ソフィア2ビル3F

6月26日(日)

営業時間
17時30分~23時30分

19時、21時、23時に特別試合あり

料金システム

1時間5千円

瓶物2本(ビール、ジーマ、スミノフ、ビューティースパーリング、カシス)+
鏡月ハーフ1本、

割り物飲み放題


延長30分1500円

追加オーダ-は先入金となっておりますのでご安心ください

予約も受付可能


受付時間
16時~24時

0352915040



城戸選手のブログを見たで話がスムーズになります

18歳以上から入店可能ですが20歳未満にはお酒を提供できないのであらかじめご了承ください

城戸選手デザインのオリジナルシャンパンもご用意しております


多分皆さんが想像しているより小さめのお店だと思うので、かなり話ししたり絡んだりできると思いますよニコニコアップ








それではまた~アップアップ







明日会える方は会いましょ~~音譜ニコニコ音譜



1 やってって言ってねニコニコパーマジで!?すげぇキラキラ吸引力ヤバいっしょ!?!?

2 んまぁなんだかんだ、うぇーいって言っちゃいましたよねぇ得意げキラキラキラキラ

3 んー、なんか俺だけ後半をしばきまくってましたパー得意げドンペリー叫びあせるにょんにょんDASH!DASH!

4 普段の顔ですよにひひひらめき電球お父さん消防士とかかっけ~アップアップ磨いちゃいなさいキラキラキラキラ

5 いやいや、気が合う人がまだ出会っていないだけで絶対いると思うよキラキラニコニコキラキラ

6 いいともカラオケキラキラ来週最終回っすね音譜音譜どーなるか楽しみー叫びあせるあせる

7 サーフィン昔は全然興味なかったんすが、最近やってみたいなって思ってきました音譜波

8 ちょっと撮影一発目から調子いーのが撮れましたチョキひらめき電球顔筋顔筋にひひキラキラ

9 それじゃあわかんないやーあせるあせるってか年上だったんすねニコニコアップ全然見えない音譜音譜

10 んじゃもうすぐ夏ですし、バッキバキにしちゃいましょドキドキ

11 力み過ぎてなんか出ないよう気をつけてくださいパー得意げ変顔もっと磨きますひらめき電球にひひ

12 最終回とか寂しいっすよねしょぼん汗毎週の楽しみがダウンダウンそーなんすね音譜楽しみにしてますアップアップ

13 がんばれば誰でもプロになれますよニコニコひらめき電球格闘技は才能じゃなくて努力の競技っすよキラキラキラキラ

14 かわいいドナルドでも、リアルドナルドはかなり気持ち悪い仕上がりになりますがよろしいですか⁇

15 今年は震災の影響で文化祭なくなっちゃったんすよねダウンダウン去年来てくれましたもんねニコニコひらめき電球

16 やっぱり、ダッシュですねひらめき電球心拍数をガンガン高めて追い込んでいきましょうニコニコアップ

17 どちらかと言うと、半分以上そう言った趣味でやってる方だと思いますよアップアップ

18 きっと変顔が降りてくるんでしょうね得意げ合格有酸素運動と、体をヒネってインナーマッスル鍛えるのがいいっすよアップアップキラキラ

19 やっぱり、にんにくバリバリビタミン料理か、唐辛子じゃんじゃんのカプサイシン料理ですかねパーニコニコ

20 そーっすね音譜仲間は良いもんっすニコニコ女子会スパーリングお願いしますグーひらめき電球

21 ありがとうございます晴れキラキラ俺はFireBallより熱い夏をすごそーかなキラキラキラキラ

22 体大丈夫っすか!?早く良くなりますよーにチョキキラキラキラキラキラキラ




iPhoneからの投稿