ちーーっす音譜ラブラブ
photo:01














昨日は、国士舘大学のキックボクシング部のOB会をやりました~ニコニコパンチ!音譜音譜






OBと現役大学生の後輩がお互いにミットを持ち合って練習したり、スパーリングしたりしましたグーグーグー







OBのやつらはまぁー、メタボ汗汗



俺よりも若いのに、はらポニョんポニョんしてて、現役の面影ないおっさんがいっぱい得意げ







面白いんで、現役の選手とスパーリングやらせたら、


これがまた意外とみんな動く動くアップアップ





photo:02

photo:03










先輩が後輩に攻撃が当たると、

「うぇーーいアップビックリマーク

と盛り上がるアホな先輩汗汗







現役の後輩達、あーなっちゃいかんぞパー得意げ









俺のミット持ってる写真とかスパーリングの写真を、後輩でチームドラゴンの山野に撮ってって言ったのに、


今携帯見てみたら撮れてないダウンダウン






そんな山野に、

「集合写真でみんな笑うよーなオモロい一言言って」

って言ったら、





「だっふんだ」



って言ったのにわらってしまった集合写真がこちらニコニコ音譜



photo:04










んで唯一、身体バッキバギに鍛えてるOBで消防隊の仕事してる長島はこちらキラキラキラキラ





photo:05









そんな長島は先月結婚したんでみんなでお祝いキラキラキラキラ虹





photo:06

photo:07

photo:08












久しぶりにみんなあったのに、全然変わらないノリが本当に楽しい一日でした晴れ虹キラキラ











ではでは、

来週の今頃はホストイベントですよキラキラキラキラ



詳細は前々回に載ってるんで、見てみてくださいアップアップ









そんじゃぁ~





仁みなきゃーニコニコ音譜音譜





1 お腹大丈夫っすか!?何か悪いもんでも食べました!?食中毒とか流行ってるから気をつけてビックリマーク

2 グラスもうそろそろ終わってますよニコニコあせるマックは脂質がだいぶ高いですよねあせる汗

3 コーラグッズってなんかソソられるよねキラキラキラキラんじゃどっかで会ったら生ペトロシアンやりますにひひ

4 きっと家帰る途中、玉川の土手で夕陽を眺めてますよ晴れ星空きっと…。

5 わかるわかる、その気持ち、俺わかるぞ得意げパーさすがたけしさんアップアップ

6 Tシャツと救急箱と目覚まし時計って、全く共通点ないっすねニコニコ汗歌みたい合格

7 俺多趣味なんすアップアップスノボ、カラオケ、ショッピング、手芸、映画、ダーツ……etc。

8 へえー伊勢原市にいるんすか!?!?え?芸人さんですか!?

9 怖いイメージあるかもですけど、みんな20歳ぐらいの男の子ですよパーニコニコあせる

10 顔から火吹いたら途中からダルシムのメイクに変えますパー得意げ

11 もちろんアップアップ引退式で花束渡してるしパーニコニコ

12 確かに得意げひらめき電球奇抜なファッションなのかギャグなのかもよくわからんすねDASH!DASH!

13 すげぇアップアップ中は見たんすか!?!?新しくて綺麗なお店ですよニコニコキラキラ

14 あんま気にせず一日1リットルは飲んでます汗医学的に今は大丈夫でも今後はまだわからないですよねニコニコ汗汗

15 ポスター良い出来ですよね~アップアップ

16 ん?誰ですか得意げ

17 ありがとうございますニコニコひらめき電球えーっと、5分に一回はしてますドキドキ

18 いや、全然知らないっす合格合格そんなジュースあったんすね音譜うまいんすか⁇

19 どんくらい枚数あるのかわからないっすが、あったらそれもいいですね合格合格

20 えーー叫びあせる知らなかったあせるもっと欲しいのにDASH!DASH!ポスター好評ですねアップアップ

21 そんな技があったんすねパーニコニコ今年は夏が早くきますかねぇ晴れ虹


iPhoneからの投稿