おこんばんはニコニコ星空キラキラ






桜も散り、あったかい毎日が続く今日この頃晴れキラキラ






こないだ買ったチャリンコも心地良くてちょーしいーぜぃ得意げ自転車







こないだ、風呂入ろうとしてGパン脱いだら、

ポケットんとこがいー感じのダメージ感でほつれてて、かっけーなって思ったと同時に、




なんでもっとちゃんとしたGパンで履き潰さなかったんだ!



という何故か怒りも出てきましたダウンダウン







ってかGパンもパンツも、おまたの所にいつも穴が空くのはなんでだ?得意げ?





俺だけか?得意げ汗?





んまぁいーやDASH!DASH!








そんな訳で、色んな感性が良く似てる友達に、



『リーバイスの良いGパン買って、20年ぐらい履き潰したらなんかかっこ良くね?

湘南乃風の曖歌の、息子にハーレーあげる的な感じでGパンあげたらかっこ良くね?』





って言ったら二つ返事で、い~ね~となったんで、早速リーバイスSHOPへビルビル


photo:01







なんだかいっぱいあって訳わからん感じだったんすが、



詳しい店員さんに色々教えてもらいながら、ダメージない新品でちょい細みをチョイス合格



photo:03









友達とも全くおんなじやつを買って、どっちがい~感じになるか競争的な感じで、




毎年この日、4.21にGパン写真とろーぜビックリマーク







って、少年のよーな約束しましたにひひ合格



photo:02








『んまぁ20年も大事に履いたら、


ぜってぇ息子にやんないけどねにひひ







って言い合う未婚の二人でしたべーっだ!チョキ














話は変わって、昨日は谷山ジムのフーテンの康がMAキックに出場したんで、応援行ってきましたパンチ!アップ




photo:04









結果は肘で切られてのTKO負けDASH!





ちょっと動きとか良くなくて、課題がいっぱい残った試合に見えましたねDASH!DASH!





んまぁ、しゃーない!


またがんばろーぜいアップアップ








そんな訳で今日はこの辺でひらめき電球グッド!







試合に来て頂ける方、チケットのご注文はお早めにーニコニコひらめき電球








ではでは~、



おやすみなさ~いキラキラ星空星空キラキラ





*BIG BANG 5*

2011.5.15(日)

OPEN 15:30 START 16:00

ディファ有明

チケット
SRS=12000円 RS=10000
A=7000円 B=5000円
立ち見=3500円

・氏名
・電話番号
・何席を何枚

を明記の上、下記アドレスに送信ください。

ykbrands@yahoo.co.jp



ご注文のメールを頂きましたら、確認メールを送信いたします。

送金が確認できましたら、再度確認メールを送信いたします。

※チケットは会場にお取り置きとなりますので予めご了承ください。

※ご注文のメールを送信したのに2、3日経っても確認メールが届かないという方は、今一度迷惑メールフォルダや、ドメイン指定受信等をご確認し、注文メールを再送信してください。






1 辛さより寄り目に力いれてました目得意げステーキうまし!

2 行った事あるんすねひらめき電球ステーキ柔らかくないっすか!?ニンニクぅーアップ

3 その本厚木の今度よろしくでーすにひひひらめき電球

4 一ヶ月なんて全然平気っすよアップアップ肉肉Powerで乗り切りますねグーアップ

5 あひらめき電球なんかグッチにしましょって言ったの覚えてますニコニコパーしゃぶしゃぶ食いてー叫びDASH!

6 東照宮の中にステーキ屋さんがあんすか!?行っとけばよかった~叫びDASH!

7 ぶっちぎりの肉食系なんすドクロむちゃくちゃ辛かったっすよ叫びメラメラ

8 よろしくお願いしますにひひひらめき電球

9 朝から胃もたれれますねショック!減量は全然大丈夫ですニコニコチョキ

10 確かにアップアップどんな内容になるんすかねぇDASH!早く知りたいニコニコ音譜

11 そーだったんすかニコニコひらめき電球また食べに行きたいって思う美味しさですよねキラキラキラキラ

12 ステーキみたいな肉食うとなんかどう猛になった気がしますよねニコニコ汗汗

13 そんなガストの新シリーズがあるんすか!?俺ガストの新しいハンバーグ食いたいニコニコひらめき電球

14 視聴率23パーとかあったんすよねビックリマークすんごいアップアップ結末予想してみよニコニコひらめき電球

15 なんだかダジャレばっかねにひひドキドキ城戸愛楽はもう俺のモノとして扱ってますパーにひひ

16 いや、俺もそれ以上に入り込んでるんで大丈夫っす得意げひらめき電球次回楽しみアップアップ

17 練習頑張ってんねニコニコアップ驚いたけど、これからもよろしくねキラキラキラキラ

18 この時期そんな忙しいんすね叫びあせる身体に気をつけて頑張ってくださいねアップアップ

19 変顔バッチこいグッド!BOSSっ缶コーヒーの⁇得意げ⁇iPhoneちゃんと使わにゃにひひ携帯

20 本にそう思うねニコニコアップ合格平さんって言う方っすよアップアップ会った事ないけど、写真だと顔ちょっと似てるキラキラキラキラ

21 なるほどDASH!DASH!自分もタイムトラベルは大好きなんで、その考えとかもゾクゾクきますねアップ音譜知りたい!

22 ホントどんどんハマってっちゃいますよねニコニコあせる最後予想しましょアップアップ

23 いつもありがとうございますアップアップ応援よろしくでーすニコニコひらめき電球いいともーにひひ

24 ガンガン食ってますけど、ちょっと太りだしたりしたらやっぱりどっかで制御してますねニコニコ汗汗

25 マジヤバい肉柔らかかったっすよひらめき電球ひらめき電球ナイフとフォーク練習頑張りまーすアップアップ

26 前作観てなくても内容わかりますか叫びはてなマーク観た方が楽しめますよアップアップ

27 普段からあんな顔でも好きっすかにひひ!?


iPhoneからの投稿