おこんばんはキラキラ星キラキラ







前回チケット情報が容量いっぱいでのらなかったんでまた載っけますねキラキラキラキラ




*BIG BANG 5*

2011.5.15(日)

OPEN 15:30 START 16:00

ディファ有明

チケット
SRS=12000円 RS=10000
A=7000円 B=5000円
立ち見=3500円

・氏名
・電話番号
・何席を何枚

を明記の上、下記アドレスに送信ください。

ykbrands@yahoo.co.jp



ご注文のメールを頂きましたら、確認メールを送信いたします。

送金が確認できましたら、再度確認メールを送信いたします。

※チケットは会場にお取り置きとなりますので予めご了承ください。

※ご注文のメールを送信したのに2、3日経っても確認メールが届かないという方は、今一度迷惑メールフォルダや、ドメイン指定受信等をご確認し、注文メールを再送信してください。







段々桜も散っちまって、寂しい気持ちめちゃ感じてしまう今日この頃桜汗汗






桜ってバーッと咲いてすぐ散っちゃうから、より綺麗に見えるし、なんか貴重さがあるんでしょうねニコニコキラキラ







四月、五月、六月って1クールも咲いてたらそりゃあ花見もあんなに盛り上がらんだろうし汗汗



花びら掃除も大変だろうし得意げ汗






なんでも僅かの時間だけとか、限定期間とかに人間は弱いんでしょうねキラキラキラキラ













そんな限定に弱い、くすぐられまくってるきーちゃんです桜桜ラブラブ!桜桜







んまぁそんなの関係なしにサクラは綺麗っすけどねアップアップ









桜と言えば、大体がソメイヨシノですが、伊勢原には芝桜っていう綺麗なもんがあるんすアップアップ









photo:01


photo:05


photo:04










どーっすか!?





超キレ~じゃないっすか!?!?




んまぁ完全に田舎感むき出しの映像ですが、


photo:09





こんな大自然があるいーとこなんすキラキラキラキラ










そんな芝桜ん中に一輪のチューリップがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク












photo:07










あ、これじゃねーやパー











これこれチューリップ赤








photo:08












めちゃ綺麗っすよねアップアップ








んまぁ、完全に作為的な植え方なんすが、感動するほど綺麗でしたチューリップ赤キラキラキラキラ












最近暗いニュースが多いですが、今日は綺麗な映像をお届けいたしましたニコニコキラキラキラキラ









ではでは~、





良い週末をーキラキラキラキラ星空星星空キラキラ




photo:10


photo:11



1 ご新規ありがとうございますにひひドキドキ全然食べましたよアップアップ脂質を全く取らなかったです合格

2 いえいえ、とんでもないですよDASH!DASH!また行きたいですアップアップ

3 何言ってるんすかニコニコわざわざ新宿まで来て募金してくれたじゃないっすかアップビックリマーク

4 続ける事が大事だよねひらめき電球ひらめき電球小さな事を続けましょアップ若いっていーな~アップ音譜

5 もう余震なのか何なのかわかんないぐらい毎日揺れてますよねあせるでもスマイルスマイルニコニコひらめき電球

6 素晴らしい意気込みだと思いますキラキラビックリマーク頑張ってくださいねアップアップ

7 いえいえ、とんでもないですよアップアップ自分も車Powerもらってますよにひひ車

8 京太郎君ドMらしいんで、ぜひぜひ水風船あててやって下さいにひひ合格

9 ちょい久しぶりですニコニコひらめき電球自分も逆にPowerもらっちゃいましたねひらめき電球あせる

10 いえいえひらめき電球もっともっと出来る事をやっていきたいですビックリマークビックリマーク

11 あんなに顔濃くないですし、間違わないですパー得意げ芸人っぽいとは言われましたがニコニコ汗

12 確かに、着いたらみんな外で遊んでいたんで嬉しかったし、安心しましたキラキラキラキラ

13 それはちゃんとしなきゃパーニコニコ最近の平成っ子は!ってなっちゃいますよ叫びDASH!

14 そーですよねキラキラキラキラいつ何時も笑顔が1番!むしろ爆笑でにひひひらめき電球

15 本当に強い子供達だと思いますキラキラキラキラKOプレゼントしますねアップアップ

16 そーっすねアップ本当自分が出来る事をやらなきゃと思って色々動きましたビックリマーク得意技にひひ

17 まだまだ全然安心出来ない暮らしだと思いますDASH!DASH!その日が来るまでみんなで力合わせな!

18 子供達が喜んでくれてたら良かったですアップアップ写真本当良く撮れましたカメラキラキラ

19 もちろん!自分の元気で良ければ乱打しまくりますにひひひらめき電球ひらめき電球

20 因みにキッド君だと別の人になっちゃいますよね得意げ汗アーツ選手ですねキラキラキラキラ

21 んまぁ、元々用意してたんで、あの脱げ脱げコールには逆に救われた所もあったんすけどねニコニコ汗

22 喜んでもらえたならなによりですねキラキラキラキラまた行って色々手伝ったりしたいですねアップアップ

23 入隊進められてたんすねニコニコひらめき電球もちろんですキラキラキラキラまたいきたいですアップ

24 ありがとうございますキラキラキラキラこうやって行かせてもらえる環境に感謝ですキラキラキラキラ

25 そんな遠くからもなんですねビックリマークビックリマーク日本全体で動いているんすねアップアップ

26 脱ぐのとか全然余裕ですにひひチョキ練習ガンガンやって、KOします!

27 まだまだ報道されてない大変な事とかいっぱいあると思いますが、何とか頑張って行っていただきたいと願うばかりですビックリマークビックリマーク

28 良い写真取れてますよねカメラキラキラありがとうございます!がんばりますアップアップ


iPhoneからの投稿