こんばんはニコニコキラキラ




そーいえば試合前のいとこの結婚式の後のお話、






父方のいとこの会社の新年会に行った時の事、また今度って言っといてまだでしたね音譜DASH!





photo:02










毎年の事ながらやべぇ盛大でしたキラキラ








自分がデビュー戦の頃から知ってる奈緒率いる姉妹R&Bデュオ『CODE』と久々に再開ニコニコヘッドフォン









photo:03









一番右はいとこの裕次君晴れキラキラ







そんでそんで、この日は映画『おくりびと』で有名な滝田洋二郎監督も来てましたニコニコひらめき電球ニコニコ







photo:04










滝田監督は7年前のまだペーペーもいいところのデビューしたての自分の試合も観に来てくれた事もあるんすよーグーキラキラキラキラ










そんでこの後の二次会で2時間近くもマンツーマンで人生について熱く語ってくれましたキラキラキラキラ







やっぱり人生の先輩であり、成功者の方のお話は勉強になりますアップアップ










ちょっと大人になったきーちゃんでしたメラメラメラメラ









ひらめき電球





最近ヤバいハマってる番組ビックリマークビックリマーク





photo:05










ほこ×たて






世の中にある矛盾を実験し解明していく番組テレビキラキラ





例えば、どんなものでも穴あけれるドリルを作る会社のドリルと、





絶対に穴があかない合金、実際に削ってみたらどうなるか!?!?



など、とにかく番組の演出も、対戦相手同志のオラオラ感のコメントが面白かったりキラキラ






とにかく、久しぶりにお笑い以外でこんな面白い番組あんだな!って思った番組でしたニコニコひらめき電球







そんな感じで最近鬼寒いですが、


滑ってすってんころりんしないよー、気をつけてください音譜音譜






ではでは~アップ






おやすみなさ~い星空キラキラキラキラ




1 蹴り選手なんでもっと蹴らないとですねクラッカーもうぷにゅぷにゅ治っちゃいますよひらめき電球ニコニコ

2 おひらめき電球なんか旨そうな響きですねぇアップアップ今度頼みまーすラーメンキラキラ

3 確かにニコニコ低反発まくら!その表現思いつかなかったー叫びあせる

4 全然声かけてくださいよアップアップあ、iPodに負けない声でお願いしますねひらめき電球

5 もうだいぶ大丈夫っすアップアップそーかぁダウンダウン薬飲めないっすもんねダウンダウン大変汗ダウン

6 むくみの極みですねきっとDASH!DASH!一週間ぐらいでだいぶなくなりますキラキラあし

7 人間の足というか城戸の足ですパー得意げもちろん痛いですしょぼん汗

8 10日ぐらい経ったらマッサージがいいんでそろそろお願いしますパーにひひ

9 あの後から急に腫れだして、ヤバい痛かったっすダウンダウンでもだいぶ良くなりましたキラキラキラキラ

10 ぷにゅぷにゅ押すと右手は気持ち良いんすけど、左足最悪です得意げ汗

11 ぜひ来てくださいニコニコひらめき電球あーもう本当にきてぇーラブラブ!アップ

12 諸刃の剣ってやつっすね汗汗いやいや、本当にありがたい事ですキラキラキラキラ

13 意外と行った事ない人多いんすよねナイフとフォーク割り箸意外や意外DASH!DASH!

14 きっとハイヒールの2万倍むくんでますね汗汗また食いますにひひ音譜

15 かなりうまかったっすアップアップ映ってましたよ音譜エベォーリィにひひドキドキ

16 ありがとうっす音譜最後の方ロボットみたいになってるニコニコDASH!

17 ありがとうございますアップ最上級はすき家ですラーメンキラキラ

18 ぜひお待ちしてますねグーひらめき電球もっと蹴り磨いてきますアップアップビックリマーク

19 あひらめき電球わかりましたアップアップありがとうございましたキラキラ地元はどこなんすか!?

20 そーなんす汗ガンガン冷やさないとその後長引いちゃうんすよね汗汗

21 そうですよパー得意げあれはちよっとだけしゃくれるっていう秘孔ですグッド!

22 そーですよひらめき電球何気に伊勢原に出来てから一度も行ったことなかったんすニコニコあせる行きました?

23 伊勢原の名前の由来はそこからきてるらしいですよアップ得意げ

24 褒め過ぎですが、そんくらいが調子いいですにひひドキドキもっと美を高めます音譜

25 夢に登場しましたかニコニコ星空夢に城戸が出るとお金が貯まる前兆らしいです得意げパー

26 拳はタコが出来てデカいだけっすグーひらめき電球お菓子はポテチやチョコが好きっすにひひひらめき電球

27 最近はもう大丈夫ですキラキラキラキラそんな近くな訳ないっすよ叫びあせるありがとうございますドキドキ

28 押しちゃって良いもんなんかね得意げ汗確かに原理自分も気になりますねショック!ひらめき電球

29 もち決定いたしましたグッド!牛丼屋さん的な感じの手軽さがナイスですニコニコひらめき電球

30 溶けかけのアイスノン!まさにそんな感じっすねひらめき電球ひらめき電球みんな表現うまいなぁニコニコキラキラ

31 ありがとうございます音譜アップ毎年嬉しいですニコニコひらめき電球楽しみ~アップアップ

32 正面からみると毛ハゲてますよニコニコ汗アヒル口になってますかね得意げ汗ぶりっ子叫び

33 ぐにゅってやったら痛くてくにゃって倒れます得意げ汗

34 ウケちゃだめっすよ得意げ汗もっと蹴れるよう、練習してきますにひひチョキ

35 基本的にスポーツは全部得意っすニコニコひらめき電球教員免許で大学で色々やりましたしにひひアップアップ

36 症状にもよるんすが、数週間ですかねショック!そーなんすか叫びあせる予定合うといーなーDASH!

37 オカリナビックリマークなかなかやりますなにひひひらめき電球なんかイベントとかあればまた告知しますねアップアップ

38 いえいえニコニコひらめき電球すごい嬉しいですキラキラオラオラ系じゃなくてムラムラ系ですパー得意げ

39 ヘェ~アップアップそんな裏話がひらめき電球ラオウを昇天さしちゃってくださいニコニコグー

40 どんな状況でもやる気が一番だと思いますニコニコグーとにかく日々努力ですよ!

41 なんか見えないとこで色々大変っす汗きっと全てのスポーツにもあるんでしょうねひらめき電球ひらめき電球