こんばんはパーひらめき電球








やっとこさ試合前の追い込み練習終わりましたグーあせる











そんなきーちゃんはまたまた忙しく活動しとりましたニコニコアップアップアップアップ





photo:01







4つ上のいとこが結婚しましたキラキラキラキラケーキキラキラキラキラ








母方のいとこで、横浜に住んでてちっちゃい頃からいっっぱい遊んでくれた、お兄ちゃん的ないとこです音譜音譜







photo:02







5日の試合は新婚ホヤホヤで観に来てくれるんで、見つけたらおめでとうって言ってやってくださいドキドキドキドキドキドキドキドキ



photo:03








この日はうちのじーちゃんがマジオモロかったっすにひひ






photo:11







親族同士が向かい合って順番に自己紹介していった時に、





順番が回ってきそうになって緊張しだしたじーちゃんに、






「新郎の祖父の博ですって言うんだよ。」


ってうちの父親が言ってる横で、








「新郎の親分の博です。」



って言って(笑)







って言いまくってたら、











「新郎の主婦の博です。」








と言ってしまったじーちゃん合格










その後、


新郎新婦が幸せのハトを空に羽ばたかせて、

photo:09




二人にフラワーシャワーを浴びせる時、








「この花びらハトに食わせるのか?」








と聞いてきたじーちゃん合格合格









発想が素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



そんな愛くるしいじーちゃん、ずっと腹痛かったっすDASH!DASH!





photo:05












披露宴中、もう眠くなってきてしまった新郎の姉の息子レイに、





「赤飯を箸の裏で連打しまくると餅になんぞ!」








って教えたらひたすら餅つきに気合いを入れるレイニコニコキラキラ







photo:10












そんな親戚みんなが集まった、たのしーたのしー結婚式でしたニコニコ虹








その後は別の親戚の新年会だったんすが、それはまた次回音譜音譜










最後は、ブログ載せるの初めてかなはてなマーク







photo:06








おとんとおかんとお姉とお姉の旦那さんの五人の写真でお別れしましょ~ニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









おやすみなさ~いキラキラキラキラキラキラキラキラ



1 ちゃんとわかってて更新したんですよ~DASH!DASH!どこかで俺が覗いていますよ~叫びDASH!DASH!

2 500円玉貯金がガンガン貯まりそうなお仕事ですな¥にひひ

3 サッカーなんすねサッカー音譜今サッカーアツいっすからねアップアップナイスアジア王者ビックリマークビックリマーク

4 俺は余裕で勝ったぞにひひひらめき電球

5 久しぶりアップアップ「世界の車窓」からでお願いします得意げパー

6 このネックレス特注品なんで、どこにも売ってないっすニコニコあせる

7 だいぶ優しいお顔になられたと思われますニコニコひらめき電球

8 毎試合毎試合、色々と精度を上げていってますよニコニコアップ

9 負ける気がしねーっすアップアップ爽快な試合をしますビックリマークビックリマーク

10 いえいえ~アップアップまたいつでも声かけてくださいね音譜がんばりまーすニコニコキラキラ

11 えーはてなマークいつの電車だろ~叫び伊志田なんだーひらめき電球声かけてくれればよかったのに~DASH!DASH!

12 んまぁテレビなんてそんなもんすよパー得意げがんばりまーすアップアップ

13 覚えてるか大丈夫っすよニコニコパーまたいつでも来てくださいねキラキラキラキラ

14 発見しちゃった感じっすねにひひドキドキ毎回よろしくーニコニコひらめき電球

15 自転車良いっすねーひらめき電球音譜GETしてECOに貢献したいですにひひひらめき電球

16 自分の目標は対戦相手にあべしと言わす事ですパー得意げ

17 いえいえキラキラこちらこそいつもコメントありがとうございます星がんばりまーすニコニコひらめき電球

18 いや冗談っすよニコニコ汗風邪対策を継続しますビックリマークビックリマーク

19 なんだそれ~ニコニコひらめき電球似てますかねぇはてなマークはてなマーク

20 忙しいんすよ~叫びダウン助けて~ショック!汗でも試合は任せてくださいアップアップ

21 おひさっすパーアップなんでも我慢ですぞビックリマーク一緒にがんばりましょキラキラキラキラ

22 あみだくじできますけど、行き着く先は大事な所です叫びドキドキ

23 俺もお腹いっぱいですニコニコチョキもちろん、KOファクトリーです得意げひらめき電球

24 そのまま噛みちぎるかもよにひひはてなマーク自分はそんなキツくないんで大丈夫っすよニコニコひらめき電球

25 それ知らないんすけど、見たーいニコニコアップアップお気遣いありがとうっすしょぼんキラキラがんばりますね晴れキラキラ

26 わたくしは刺激を与えるプロですパーひらめき電球試合ではもっとしびれさせねばグー雷雷

27 オモロいっすよね~ニコニコひらめき電球いまホントあの番組がアツいっすひらめき電球あと、芸人報道テレビビックリマーク

28 なんだなんだなんだ~!?!?なんか色々難しいぞー叫びあせるあせるあせる

29 ありがとう音譜セコンド頼むぞビックリマークビックリマークビックリマークニコニコ

30 今年もガンガン仕事頑張っちゃってくださいニコニコひらめき電球受かるといーですねキラキラキラキラ

31 最近一緒になる事がホント多いっすニコニコひらめき電球応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク

32 お疲れ様でしたキラキラキラキラあの画像載ってるといいっすねにひひひらめき電球当日よろしくお願いしますアップアップ

33 間違いなく勝たせていただきますパー得意げ応援よろしくお願いしますねビックリマークビックリマークビックリマーク!!

34 大丈夫っす音譜音譜オーラライセンスも持ってます得意げ虹虹負けないビックリマークビックリマーク

35 おひらめき電球見つけてくれましたかニコニコ城戸ウォーリーいっぱいいるんでまた見つけてくださいにひひチョキ

36 大丈夫っすよニコニコひらめき電球ありがとキラキラ当日よろしくたのんますグーアップアップ

37 ありがとうっすアップアップまたお願いしますニコニコ