おばんで~すアップアップ






最近ハマってる番組、



photo:04








このアリなし超オモロいっすテレビキラキラ







杉村大蔵元議員、超オモロいっすにひひ合格








ある議題に対して、アリかなしか思っていなくてもヘリクツでディベートする番組音譜音譜








とにかく観てみましょうアップアップ








そしてこの番組についてディベートしましょうニコニコひらめき電球









そんで今日は練習休みラブラブ








ってな訳で気分を変えて車でちょこっと行ったとこにある


『おおね公園』




で走ってきました~走る人DASH!






photo:01








東海大学の近くにある、かなり大っきい公園なんすが、





遊具あり、

テニスコートあり、

室内プールあり、

トレーニングジムあり、

ランニングコースあり、

バスケットコートやグラウンドあり、

スケボーのParkなんかもありますアップアップ音譜音譜





photo:02






photo:03








自分が高校生の時、よくここに来てスケボーやってたんすが、


まだ公園作り途中で、駐車場でチョコチョコやってましたDASH!DASH!








当時こんなのがあれば、
めちゃくちゃ楽しかったんだろ~なぁ~ってな眼差しで撮った写真ですしょぼん汗















途中数年振りにウ○コ踏んじゃいました得意げうんち














頼むぜ飼い主!











食事中の方すみませんパーダウン















カレー食べてる人更にすみませんパーダウンダウン













かりんとう食べてる人、










カロリー高いですよ~パー










ってかウ○コマークあった事にびっくりうんち汗










今年はきっと何かウンがありますねグー合格










そんな希望に満ち満ち溢れたきーちゃんがお送りいたしましたパーひらめき電球







明日からまた一週間頑張って、張り切って、ジャンジャンバリバリ行きましょ~ラブラブ!ひらめき電球










ではではまたぁ~音譜音譜


*BIG BANG 4*

2011.2.5(土)

OPEN 15:30 START 16:00

ディファ有明

チケット
SRS=12000円 RS=10000
A=7000円 B=5000円
立ち見=3500円

・氏名
・電話番号
・何席を何枚

を明記の上、下記アドレスに送信ください。

ykbrands@yahoo.co.jp

セキュリティによっては弊社からのメールが迷惑メールに振り分けられてしまう場合がございます。弊社からの注文内容の確認メールが届かない場合は、お手数ですがお使いのメールソフトの迷惑メールフォルダの確認や、ドメイン指定の確認をお願い申し上げます。

ご注文のメールを頂きましたら、確認メールに口座番号を添付し送信いたします。
送金が確認できましたら、再度確認メールを送信いたします。

※チケットは会場にお取り置きとなりますので予めご了承ください。

※お申し込みは25日まで!





1 花束贈呈のやつですねニコニコひらめき電球あの時の放送してたんすねテレビキラキラ

2 試合前なんでマジメにいきましたあせる帰りちょっと忙しくて会場に行けず申し訳なかったですニコニコあせる

3 どーなんでしょDASH!若干上だとは思いますが、檀れいさんみたいな方にでしたニコニコ音譜早起き尊敬!

4 いやいや、2月5日はもちろんマジメに勝ちに行きますよにひひグーお楽しみにドキドキ

5 笑いは世界を救いますラブラブ!をモットーにがんばりますニコニコキラキラ

6 よく覚えてますねぇニコニコアップ変顔で合格最高ですアップ心から嬉しいラブラブ!ひらめき電球

7 ありがとうございますグービックリマーク本番でもビシッと決めてきますねビックリマークビックリマーク

8 スノボしちゃって身体大丈夫なんすか!?ひらめき電球イベントってどんなのっすか!?

9 ちょっとそのまま流れてましたねあせる近いうちに!試合会場で販売はしてますよークローバークローバー

10 女医さんもっとヤバかったですDASH!にひひひらめき電球あの写真は佑機君が撮ってくれたやつもらいましたニコニコカメラ

11 そのカウントダウンに見合う試合しますねニコニコグーひらめき電球パンフがパンツに見えたー叫びDASH!

12 もう完治ですか⁇インフルエンザ流行ってるから気をつけよショック!ひらめき電球

13 ほーいニコニコパーこれからも爆風吹き続けますにひひチョキ

14 そーですナイフとフォークニコニコチチ、昔の亀仙人、ランチ、ナム
、悟飯、悟天、トランクス、人魚、アラレちゃん、ガッちゃん、ウパ、ウーブ他にもいるかな~かおDASH!

15 自分はハチミツPower大活躍ですよアップアップ風邪ちゃんと治してがんばれー音譜音譜アップ

16 眉毛はボールペンで描いたよーな線のやつですよね得意げ汗

17 そりゃそーっすねニコニコ汗ここで試合の顔してたら相当痛い男っすね得意げ汗

18 ワクチン射っててもかかっちゃうんすねあせるあせる今回はペンライトで熱いのお願いしますにひひひらめき電球

19 そーですよニコニコやっぱり身体に直接ビタミン射つんで効きますねキラキラキラキラ

20 ガールズトークに混ざってガールズトークしてみたいにひひクラッカーでも壊そう叫び

21 怒っちゃった感じっすか~にひひ!?そーっすねDASH!アップ風邪にはちゃんとしなきゃカゼビックリマーク

22 とにかく日々笑って、物事を面白く考えると人に伝わるかもアップアップ

23 すげぇニコニコひらめき電球がんばったんだねぇキラキラメモいや、別に弱くはないっすパー得意げ

24 早いですよねーDASH!DASH!あせるがんばりますアップアップ

25 自分目は昔から良いんで付けてないです目キラキラ

26 それはそれはニコニコひらめき電球試合終わったあと会えるのを楽しみにしてます音譜アップ

27 見かけたら何でも聞いて下さいパーニコニコ是非行ってみてくださーいキラキラキラキラ

28 えー!?!?本当ですか!?どんな格好で走ってました!?