おこんばんわ星空キラキラ










最近やたらと朝の目覚めのいいきーちゃんですニコニコ晴れ






それもそのはず、こいつを使ってます腕時計キラキラ






photo:01





スリープトラッカー星空星








浅い眠りの時にバイブと音が鳴り起こしてくれる、画期的な腕時計型の目覚まし時計腕時計キラキラ






かなり前にダウンタウン浜田さんがこれめちゃくちゃいいって言ってたんで買ってみましたニコニコひらめき電球





最近深夜の番組でもやってるらしいんすけど、

使い始めて二ヶ月、だいぶ使い心地よくなってきましたひらめき電球ひらめき電球








んまぁでも眠さMAXのときは、ピッと簡単に止めたり出来ちゃうんで、



二度寝の天才は才能を発揮しちゃいます得意げチョキ







photo:02












最近はコイツに頼りっぱなしですね音譜音譜














というか突然なんですが、










明日の新宿FACEで行われるMAの大会に、急遽エキシビションで参戦することが昨日決まりました叫びあせるあせるあせる









試合前なんでエキシビションですが、んまぁいい緊張感と経験ができるかなと、



明日行ってきます得意げグー








ちょっと疲れが心配ですが、そこは気合いでなんとか乗り切りますひらめき電球ひらめき電球








もし行く人いたら明日お会いしましょ音譜音譜







そんな訳で今日はこの辺でパーDASH!







おやすみなさ~いお月様星星空キラキラ



*BIG BANG 4*

2011.2.5(土)

OPEN 15:30 START 16:00

ディファ有明

チケット
SRS=12000円 RS=10000
A=7000円 B=5000円
立ち見=3500円

・氏名
・電話番号
・何席を何枚

を明記の上、下記アドレスに送信ください。

ykbrands@yahoo.co.jp

セキュリティによっては弊社からのメールが迷惑メールに振り分けられてしまう場合がございます。弊社からの注文内容の確認メールが届かない場合は、お手数ですがお使いのメールソフトの迷惑メールフォルダの確認や、ドメイン指定の確認をお願い申し上げます。

ご注文のメールを頂きましたら、確認メールに口座番号を添付し送信いたします。
送金が確認できましたら、再度確認メールを送信いたします。

※チケットは会場にお取り置きとなりますので予めご了承ください。





1 そんな用語集があるんすねニコニコひらめき電球なんかいっぱいボケどころありそうにひひクラッカー

2 そーなんすかー富士山晴れ上信越方向じゃ聞かない名前なんで、なんか裏の世界とか外国って感じがしますニコニコひらめき電球

3 いえいえ~ニコニコ音譜また気まぐれでペったんこしますね~合格合格

4 そーだったんすかー叫びDASH!5日日はちゃんと撮りましょ~ねカメラキラキラ

5 門限で観れないのはかわいそうしょぼんダウンんまぁ大人になったらいっぱい観れるよーニコニコアップ

6 そーです、神様ですパーひらめき電球城戸が崇めてたと言ってみてくださいにひひドキドキ

7 あひらめき電球覚えてますニコニコまた声かけてくださいねキラキラ二月五日よろしくお願いします!!

8 もちのろんで勝ちますアップアップ応援よろしくお願いしますニコニコアップ

10 ひたすら謝ってる姿が可愛かったっすニコニコ佐藤さんはホントすごいっすねアップビックリマーク

11 試合ありがとうございますキラキラいやいや、自分もエロス佐藤さんには完敗しますよラブラブ!あせる

12 ありがとうございますアップアップ更新するのを楽しみますね~にひひ携帯キラキラ

13 ホント死んじゃう叫びあせる良い試合をお届けしますよにひひビックリマーク

14 いやいや、お疲れ様キラキラキラキラまたお互いガンバっていこ~ぜ~ニコニコアップアップ

15 ってか麺類が好きなんすよね、きっと俺ニコニコひらめき電球そろそろごはん減らさないと叫びあせる

16 いたんすか!?声かけてくれれば良かったのに~ダウンDASH!ってか世界にはまだまだ強い人がいるんすねあせるあせる

17 自分の代って、中一の時にポケモン発売だったんで、全くやった事ないんすよあせる汗おもしろいんすか!?

18 いえいえDASH!DASH!んまぁ頂いた座布団は枕にして横たわって使いますけどパー得意げ

19 俺夢ん中で何かやらかしてなかったっすか叫び!?寝汗とか大丈夫でした得意げはてなマーク

20 自分もウイニングので、頬までガードのやつ使ってますよ王冠1キラキラ

21 そーか虹一緒に来てたんすねニコニコそーですDASH!自分が行く先々ではいつも何か起きます得意げ汗

22 そんな裏話が叫びいや、全然マニアックじゃないっすよニコニコひらめき電球王道な神様ですにひひ

23 使ってますけど、他にあまりない特殊なやつっすねDASH!アップ多分全然あがんないっすニコニコあせる

24 卒論おめでとうキラキラメモあと勉強もうちょっとだねアップえー、それはここじゃあ言えないなぁにひひドキドキ

25 連チャンうけんねにひひしかも毎回違うにひひ神様よ、あの方はラブラブ

28 ゼニーお金デリシャス菜館ですナイフとフォークアップちなみにその時のお会計は何万ゼニー!?

29 すげーアップ行動早いっすねぇ~アップ何か意外なこととか書いてありました!?

30 この歳で学食行けると思わなかったっすあせる年明けってホント日が経つの早いっすよね~DASH!DASH!

31 機会があればぜひ出たいですパンチ!アップ

32 ぜひぜひ来てください音譜音譜いえいえ音譜またいつでも撮りますよーニコニコひらめき電球

33 今はないっすけど、やっぱり格闘家は歯がもろくなりますよショック!ダウンダウン知らないっすあせるどんなっすか⁇

34 良かったですねニコニコ音譜当日ははち切れんばかりの愛を届けてくださいにひひドキドキ