おこんばん星空パー








こないだあまりにも天気が良くて、

ホント何もする事なかったんで、






伊勢原が誇るビッグマウンテン、


大山にフラ~っと1人で登ってきました富士山チューリップ黄チューリップ黄






photo:06



photo:07



photo:08








意外とデカくて、1252mもあって、結構有名なんすよキラキラキラキラ











んでんで、



山登りでの暗黙のルールで、すれ違う登山客が、


「こんにちは~キラキラ






と声をかけ合うんすけど、










「チワワ~」




って言ってみたり、






「コンディショナー~」





って言ってみて、





向こうが、こんにちは~って返してくれると、





(勝った!)






って事になるゲームをずっと1人でやってました得意げチョキ







そんでこれアップアップ







photo:09








頂上の景色はこれ富士山キラキラ










photo:10








地平線がきれーで感動しましたとさキラキラキラキラキラキラ









話は変わって今日は、



結婚パーチー今月3発目!






うちのジムのトレーナーのノップのパーチーをやりましたキラキラキラキラ



photo:11




ってかやってますなぅ虹にひひ虹




photo:01




photo:02





と言っても、最近タイで籍を入れたという事なんで、


ささやかながらジムのみんなでお祝いしてあげようじゃないかと、自分が企画した集まりですパーニコニコ







なかなかジムの仲間で30人以上も集まる事ないんで、なんか本当楽しいっすラブラブ!ひらめき電球





photo:05




来月から、伊勢原で2人で住むので何かできないかと考えて、



サプライズでみんなでお金集めて32型のSONYのBRAVIA買っちゃいましたキラキラテレビキラキラ







家電とかハイテクがノップ大好きなんで、想像以上に喜んでくれてちょー良かったっすねアップアップ








二人で森山直太朗さんの『さくら』を歌いましたカラオケにひひ





photo:12






ノップは本当に頭が良くて、

日本をいっぱい知ろうと努力する男で、

真面目で、人当たりが良くて、

ものすごい熱心に練習生に指導する、


ジム生全員に聞いても全員が、大好きと答えるような人間なんすキラキラキラキラ合格










だから、こんなにみんなが集まるんでしょーねニコニコアップ







そんな師匠であり、友だちであるノップ晴れ










ホントおめでとうキラキラキラキラ






photo:03








1 なんすかそれニコニコ汗働いてるんすか⁇

2 ん~、確かに何を頑張ればいーのかわからないっすねあせるでもがんばろ!

3 本当に心優しい方ですよニコニコひらめき電球俺もにひひドキドキ

4 ありがたい事ですアップアップおっさんになったらオヤジ狩りで囲まれるかも叫び

5 2個上の姉貴と両親ですよアップアップ一人っ子に見えます⁇

6 ありがとうございます音譜んじゃスーツで試合したらベストですかねパーにひひ

7 桜木町ですよキラキラキラキラありがとうございますニコニコお楽しみにひらめき電球

8 ぜひ来てくださいニコニコビックリマークAndroidは身近で俊樹が持ってるんで聞いときますねアップアップ

9 お久っすひらめき電球その感じわかりますニコニコエスコートのプロです得意げチョキ

10 パイで合ってますよアップアップ彼はマジでお茶目な男の子ですドキドキ

11 そんなキャラなんだねニコニコひらめき電球広島雪積もってるんだ~雪いいなぁ雪の結晶雪の結晶

12 全くそんな予定ないですよニコニコあせるそして行く予定もまだ立ってないですしょぼん

13 奴はその中の1人ですねにひひぜひぜひ来てくださいニコニコグー

14 1番乗りでのバースデープレゼントありがとうございますキラキラプレゼントそんな感じだったんすね音譜全然普通に見えましたニコニコありがとうございましたキラキラキラキラ

15 会場でお待ちしてますひらめき電球ニコニコあと3日だぁ~叫びあせる

16 もうちょっとお待ちを~ニコニコひらめき電球また載せますねビックリマークビックリマーク

17 それはかなり誇れる事ですよアップアップ自分も同じく音譜大事にしなくちゃキラキラキラキラ

18 その灰皿ネタは全国的にしばらく流行りそうですねニコニコ汗

19 ペース半端ないです得意げ汗チケットありがとうございます音譜音譜

20 すんませんニコニコあせるなんかほぼ何を言ってるのかわかんないっす叫びあせる

21 ええ、任しといてくださいアップアップ俺が盛り上げにゃグッド!

22 それは珍しいニコニコまだ若いのかな⁇今後の駿太に乞うご期待にひひ

23 ビックリするぐらいお子ちゃまですショック!好きな食べ物カレー、ラーメンクラッカー

24 なかなかのお古言葉ドクロでもそんな大人素敵ですラブラブ!

25 おアップそれはありがたいニコニコアップ遠隔バースデーパーチーですね音譜音譜

26 多分俊樹がちゃんと教えてくれると思います得意げ汗ギリギリですねあせる良かった良かった音譜

27 あー、福岡県ですもんね~DASH!DASH!また1人、また1人と引退していきますよねダウンダウン

28 それはサビスィーですねあせるあせるこんなんで喜んでもらえて良かったですニコニコパー

29 あ、そうだDASH!来れないって言ってましたもんねぇダウン次の時お願いしますねニコニコひらめき電球

30 だいぶ綺麗に映ってますよねアップアップ余興はいつも息上がりまくりですあせるあせる

31 それは言えてますねケーキアップそうそう!我々1982組らまだまだイケるにひひドキドキ

32 それは希望が見えてくるお言葉キラキラキラキラ楽しみにしてよ晴れニコニコ

33 その行動されると、元に戻った時に俺が捕まります得意げ汗汗

34 いやいや、まだ本当に先の話だと思いますニコニコあせる着てみたいなぁ~音譜

35 そーですかねぇ28ニコニコ汗本厄とか迎えるのすげぇ嫌っすねぇダウンダウンがんば!にひひ

36 卒業して3、4年したらラッシュがくると思うぞ!にひひその時までに備えとかないとねニコニコラブラブ

37 めでたいのが本当続いてますキラキラキラキラ自分はきっと大丈夫ですにひひひらめき電球

iPhoneから送信