今日は天気がよろしーでしたのー晴れ晴れ虹








うちから東海大学に向かう時の道は、とてつもなくのどかで、マウント富士が超見えます富士山






photo:01










実際生で見ると、この2万倍は綺麗に見えます得意げパー












そんな素晴らしい景色のあとになんだが、



ニキビってテンションをここぞとばかりに下げてくれますね得意げダウンダウンダウン







しかもきっと格闘家あるあるなんすが、


ポツっとできためちゃ痛いニキビ、
大事に大事に治そうとしても、







パンチを食らって100パー潰れますしょぼん





そんなかわいそうな職業の格闘家なんすが、






皆さんも、



「なんで顔にできんの!?



「顔じゃない、膝の裏とかにできてくれればいーのに!」






などと考えた事はありません⁇








自分もよくそう考えるんすけど、













なんと、その願いが叶いました!










photo:02











肘!









ホントなんでやねんの場所に出来やがったんすが、



願いが叶ったと言う事で、笑っておきましょうパー得意げ









もちろん、一瞬で潰れましたラブラブ!













そんなわけで、

今週の土曜日、後楽園ホールでMAのウェルター級タイトルマッチをする、



フーテンの康こと、田中康典を皆さんで応援しましょーニコニコアップ





photo:03








歳はタメで、チャンピオンになれば、

現在5人目のチャンピオンになりますよーアップアップ









今週土曜日自分はセコンドで行ってきまーす音譜






もし行く人いたら、声かけてちょドキドキ







ではでは~ニコニコひらめき電球




またーチョキキラキラ虹


1 同い年っすよアップアップどっちですかはてなマーク下っすか⁇

2 韓国とかすごいですねキラキラ環境の変化に俺適応できなそうダウンダウン

3 そんなもんすニコニコうちの本部は伊勢原駅ですよ音譜

4 スゲえありますそれひらめき電球ひらめき電球全く考えてないのにある日突然のパターンっすよねビックリマークビックリマーク

5 そんな城戸さんはどこにでもいますよパーニコニコ

6 陸上部でしたよ走る人高校はやってないです晴れ

7 自分の歳でも腹でてるのとかいっぱいいるしハゲまでいますよニコニコ汗

8 ドラフトジャンケンうけました汗その言葉いただきたいですにひひひらめき電球

9 その、不思議だな~って実感する時のゾワーって感じが心地良いっすラブラブ!ひらめき電球

10 ほーアップアップそーだったんすかキラキラどんなリアクションでした!?

11 奴はなかなかやります音譜何があってもめげない男ですアップアップ

12 というか首都圏で横浜の赤レンガって言ったら知らない人いないっすよニコニコパー函館の写真見てみよひらめき電球

13 わかります、そのたいして大人じゃない20代の話得意げもう読めてますよニコニコ音譜

14 ありますよ音譜音譜練習ん時ドリンクに入れてるんで本当に助かってますアップまだあと12月がありますよニコニコひらめき電球

15 あー、確かに自分はやってそうな気がしますねアップ逆に女性は昔の友と何かしますはてなマーク

16 まじ携帯見てビックリニコニコ汗そのアホエピソードを教えて~にひひアップ

17 確かにそーっすね音譜当時まぁまぁの仲の人って、会っても話さないかも汗ダウン時の経過は寂しいねぇ汗DASH!

18 ん~、今のとこ予定はないっすニコニコ汗勝手に自分のは趣味で作ってますけどにひひ

19 お!まさか同じクラスの!?スゲえ音譜ちょー久しぶりパーひらめき電球

20 ダメよ、周りから白い目で見られますよパーニコニコ

21 なんかたまにアメーバ調子悪いときありますよね汗気合いだぁー!

22 あんま飲まないですけど、梅酒ジンジャーがやたらうまいですカクテルグラスキラキラ

23 おひらめき電球見つけてくれましたか音譜なんか遠いのに不思議な感じがしますねアップ

24 同窓会ってもっと集まれるはずなんだけど、なぜか数年に一回ですよねダウンダウンもっとやりたいニコニコひらめき電球

25 もうけっこう経つねアップ今度試合出たら、イケてる素敵なスローV出してねにひひ恋の矢

26 大分って温泉で有名ですよね温泉キラキラ行ったことないんで行ってみたいニコニコ音譜

27 歳によりますが小学校なら時効です得意げパー楽しみにしてまーすひらめき電球クラッカー

28 会ってなくても距離がない感じですよね!すげーわかりますキラキラニコニコえぇ、いい事言うラブラブ!

29 良いですねぇーアップアップ地元の友達も半分以上パパになってます得意げ汗

iPhoneから送信


iPhoneからの投稿