こないだ、小学校6年の時に九州に転校した友達が伊勢原にやってきましたチョキひらめき電球







photo:04












本当にしょっちゅう俺と遊んでたこの男、松岡。









とにかく変わっていた松岡少年。









そのあまりにも変わっていた性格のせいで、


新しいクラスでは周りからちょっと距離を置かれていた時の、

小学校3年になり始めの話。










遠足の班決めで、仲いい友達と自由に班を決めていた。









みんな仲いい友達と5、6人の班を作ってまとまっていると、

担任の若い女の先生が、教壇のところに松岡と一緒にいて、







「みんなー、松岡くんが今1人でいるから、誰か一緒の班に入れてあげてー」










と、みんなに呼びかけた。









すると、みんなに敬遠されていたのにも関わらず、そんなかわいそうな松岡を見て、






「俺んとこ来いよー↑↑」







「うちの班に来なよ♪」






などなど、男女関係なく教壇にそれぞれの班がいっぱい集まってきた。










先生が、




「お! みんな良いねぇ♪

松岡くんどうしようかぁ⁇」







と松岡に問いかけると松岡は、











「んー、

んじゃ、ジャンケンして」










誰もが耳を疑い一瞬教室が凍りついたあと、







「おまえが言うっっ⁈」




的なバッシングが教室中を飛び交い、





鉄の心臓を持つ松岡は、何食わぬ顔でうちの班に入った。







コイツすげーなと思い、


その頃から仲良くなりましたねアップアップ









その話したら松岡は、


「ものすごい空気読めてないね(笑)。」







そんな松岡は小さい頃から運動神経もよく、


しょっちゅう2人でキャッチボールしたり、
ローラーブレードやったり、

雪が積もればかまくら作ったり、

自転車で地図持って遠くの方まで行ってみたり、

大山に大雪のなか2人だけで登って雪遊びしたりニコニコ雪








本当に色んな事しましたキラキラキラキラ










そんなめちゃめちゃ数ある思い出話をしながら、懐かしさに浸ってたら、









昔みたいにキャッチボールとかしたくなって、18年ぶりぐらいにやりましたキラキラキラキラ







photo:03











今松岡は福岡で看護師として頑張っていて、まさかの職業に同級生はみんな驚いてましたにひひひらめき電球













自分が大学生の時に福岡行った時に、11年ぶりに会った以来の6年ぶりの再会だったんすが、









いっぱい色んな話をして、



昔の楽しかった思い出をたくさん思い出した、






素敵な一日でした晴れ虹









photo:05














皆さんも古い友人と遊んでみてはニコニコはてなマーク












ではでは、また音譜









おやすみなさ~い星空キラキラ






1 メーカーは特にで、バラバラですよ音譜長かったのはパチンコ屋で6年半やってましたアップアップ

2 自分は政治家肌ではないですニコニコ汗もっといい街になるといーですね伊勢原キラキラキラキラ

3 たぷんたぷん水分摂ってるんで大丈夫ですにひひお茶

4 そーだアップあなたも鼻炎マンニコニコ某山王にひひ

5 そんなに鼻にたっぷんたっぷんなんすかにひひはてなマーク

6 あひらめき電球言ってましたねニコニコ多分それが無意識に出た言葉っすね音譜

7 へぇーアップ全然知らなかったですDASH!横浜だけかと思ってました音譜

8 卒業おめでとうございますカゼマジしつこい!

9 えぇ、もちろんです得意げパー男女の難しさは永遠DASH!DASH!

10 首都圏は当たり前のよーに奴はでます汗お気をつけて叫びあせる

11 もうビックリするぐらい大きくなってる子ですよラブラブ!パー

12 自分の人生、自分で切り開かなきゃですね!がんばろう俺グッド!キラキラ

13 それは嬉しいですニコニコ伊勢原緑多くて落ち着きます晴れ虹

14 んじゃ今度対談スパーリングしましょうねにひひ×叫び

15 その願い通りいくと、自分が靴下に入ってるパターンっすねラブラブ!

16 それ赤ちゃんにやるやつっすよねニコニコ汗はてなマーク一人じゃできない叫び

17 自分も二年前から加湿空気清浄機使ってますキラキラ自分はnanoEです虹

18 俺からしといてなんだけど、ゴキブリトークやだぁー叫びあせる超嫌いしょぼん

19 チョー城戸じゃんっていっといてくださいパーにひひあざーすキラキラキラキラ

20 覚えてますそのCMニコニコ夏のコカコーラも確かにいいキラキラグッド!

21 やっぱみんな好きなんですねニコニコ音譜楽しみにしててくださいアップ

22 そんな事ないですよチューリップ黄ハチきーちゃん図々しいの意外と言えないんすニコニコ汗

23 身体冷やしちゃいけないのは知ってましたけど、鼻は知らなかったですクローバークローバー勉強なりやすニコニコ

24 なんか前に言ってましたねアップアップ市役所って大変そうあせるあせる

25 ギャップニコニコ笑いもすべてギャップが大事アップアップ緊張と緩和音譜

26 本当に貴重な体験させてもらってますねアップありがたやありがたやニコニコ夜の街

27 なんすかそれはアップ⁇なんか段々わかんなくなってきちゃいましたニコニコ汗

28 そーいえばそーですねDASH!自分の生まれた街、横浜ニコニコ夜の街

29 ジムにお願いしますカゼあせるってかそんなのあるんすねアップアップ

30 俺も昔部屋やってました家キラキラそれは完全に大っきいほうの話ですか得意げ汗はてなマーク

31 え!?そんなこと言った事ないですよあせる政治家は自分には合わないですニコニコ汗

32 いや、振り返ってたの全然知らなかったんすよ汗写真見て知りましたニコニコ汗

33 確実に出血です得意げクラッカーレバー叩いてって面白いっすニコニコ



iPhoneから送信


iPhoneからの投稿