おととい、来年の新春の伊勢原広報紙
に伊勢原市長との対談が載ることになり、対談してきましたニコニコひらめき電球ニコニコ








photo:01












今までの生い立ちの話だつたり、これからの伊勢原の話したり、

子供たちに向けた話などなど、







終始明るい雰囲気の中の対談でした音譜音譜












いや~、

サンドバッグを叩きまくると市長公室で市長と対談できちゃうんだな~って考えたら、なんか不思議な気分になりました星









一つの事を続けるっていい事なんすねキラキラキラキラ












そんな、らしくない真面目な話をしたところで、




何故か握手したまま何か後ろに気配を感じた写真が、こちらパー











photo:02












1月1日の『広報いせはら』っていうもので、

伊勢原地区の新聞に入ってるんで他の地域の方は見れないんすけど、またブログでアップしますねキラキラキラキラ

















んー、しかし鼻水がずーっと止まらんカゼダウンダウン







耳鼻科にある鼻水吸い取るやつのポータブルできねーかなーDASH!汗




photo:03










あと毎年この時期に放送してるコカコーラのCM音譜





毎年初めてみるCMなのにどこか懐かしい感じがして、すんげえ好きなんですニコニコキラキラ







大好きなんですラブラブ!ドキドキ









歴代のコカコーラCMのブルーレイ欲しいビックリマークビックリマーク









ではでは、昨日からやたらと寒くなってきたんで、


皆さんも風邪やインフルエンザやこの時期動きのおそーいゴキブリには十分注意してくださいねパービックリマーク






「それはアーモンドチョコじゃないぞ!」








お疲れ様でーす音譜音譜




1 おかんそんなに輝いてるんすねにひひクラッカーLEDおかんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

2 11月11日なんすねひらめき電球音譜君はまだ~シンデレラさぁ~音譜

3 なんか鼻水だけで、身体の水分減ってる気がしますね汗汗

4 大変そう汗全部プレゼント絡みですもんねあせるニコニコ金かかるわ~ダウン

5 いや~、負けず嫌いなんで、バレないよーに1勝しときましたにひひチョキ

6 みんな風邪ひいちゃってますねニコニコ汗みんなで潰そう!!

7 おもしろそうにひひひらめき電球人力で井戸って掘れるもんなんすか!?

8 まさかの告白ラブラブ!!?スポーツ選手、ちゃんと自己管理しなきゃアップアップ

9 ってか函館に赤レンガ倉庫あるんすか!?知らなかった叫びひらめき電球

10 マジですか耳耳ナイス今後のアドバイスにひひパー

11 けっこう女の子作業着着る系の仕事の方カッコいいっていいますよねニコニコキラキラ

12 荻野目洋子さんで、音譜勝ちたいムエタイ ラチャチャチャチャ音譜

13 人数多いっすからね~にひひひらめき電球黒髪なら潜入できるかなぁ~にひひ

14 ありがとうございます本キラキラ良い計画立ててくださいニコニコ虹星

15 褒めまくりねラブラブ!私服でいけちゃうにひひ!?

16 あのパンパンなポテチですパー得意げでも飲んでそーですよね汗汗

17 ホントっすかニコニコはてなマークけっこう黒髪評判えぇなぁー叫びDASH!

18 都内が多いです音譜渋谷とか原宿とかアップアップ

19 いうも本当ありがとうございますアップアップ届きましたよニコニコキラキラ毎朝飲んでます虹カリンうまいっすビックリマークビックリマーク音譜

20 めちゃわかりますパーアップあのワクワク感と寂しさのまさかのコラボ!

21 なんかとりあえず、ポジティブにそう考えるようにしましたニコニコひらめき電球

22 あひらめき電球なんかちっちゃい頃飲んだことあります音譜寒さで震える子猫、首輪あげますしょぼんパー

23 クリスマスのディズニーランド前に行った事あるけど、すごい綺麗ですよねキラキラキラキラ

24 なんか本当に気合いで治した感じですねにひひありがとうございますドキドキ

25 M心全くないっすにひひパンチ!あー、飾り付けとかそーゆー乙女な子ぐっときますラブラブ!

26 怖さもイカつさも、全く自分にはないですよパー笑いがすべてにひひひらめき電球

27 それは飲めないや~ダウンダウンやっぱこの時期特別な感情になりますよねーニコニコ星星空さすがタメドキドキ

28 まさかの幸せ家族のエピソードでしたかニコニコ汗にゃんにゃんネコネコ

29 身内とかのまで親近感思ってくれてホント嬉しいですよニコニコひらめき電球ねーちゃんにひひアップ

30 自分はけっこうアマが長かったんで、そこそこ実力はあったとおもいますよアップアップ

31 ホント月日が経つのは、大人になればなる程早いっすね叫びDASH!

32 ホント両方っすねニコニコ音譜はしゃぐのも、まったりも好きですドキドキ音譜


iPhoneから送信
iPhoneからの投稿