お疲れ~~~~っす音譜音譜











前にも言ってた、




『激突Ⅲ』





で、









今熊本来てまーすニコニコひらめき電球








photo:01













今回は俊樹と、たっさん(Dr.)の三人で音譜音譜





photo:02












今日はやたらと天気良くて気分爽快晴れキラキラキラキラキラキラキラキラ









photo:03











俊樹の昼寝はこんな感じ晴れ







photo:04












会場はこんな感じで、




photo:05







おっきくて、お客さんもいっぱいいてかなり盛り上がってましたよニコニコアップアップアップ









というのも、



メインを自分達学生キックの大先輩、


藤原あらし選手だったり、






M-1、J-NETのチャンピオンの

寒川直喜選手が出たり、








自分と同じくエキシビションに、



桜井マッハ速人選手出たり、






リングアナに、








芸人のKICK☆さん出たり、







photo:07










猫ひろしさん出たり、







photo:06









アントキの猪木さん出たり、






photo:08









かなり有名人が出場する大会でした音譜音譜キラキラキラキラ









いまさっき終わって今打ち上げ会場に向かってまーす音譜音譜









明日は朝から熊本観光して、


夜帰りますよにひひひらめき電球









またその模様は、次回アップしますねぇ~アップアップ












今日も楽しかったぁニコニコひらめき電球






photo:09







photo:10












んじゃ、行ってきまーす音譜音譜



1 でもドナルドより100倍強いよにひひグーだから許してひらめき電球

2 パンパースにめっちゃタオルとか詰めましたにひひチョキキュートなおしりでドキドキ

3 毎年楽しいっすよー音譜アップ来年のもお楽しみににひひひらめき電球

4 イベント大好きキラキラハロウィン何の仮装したんすか~ニコニコはてなマーク

5 地元の友達ですよー晴れ晴れ

6 ありがとうございます星キラキラ嬉しいですアップ待ってますね音譜

7 そんなっすかニコニコあせるはてなマークでも嬉しいですキラキラキラキラ

8 エンターテイナーではありたいので、これからも和が道を行きますにひひ音譜

9 来年も更に上いかないとですねあせるあせる

10 ヘェ~アップアップそーゆーところでも地域の違いがオモロいですねキラキラキラキラ

11 ええ、見かけたら逃げてくださいパー食べちゃいますパーパー

12 早いもんですねぇアップ大丈夫ですよキラキラ二年連続ですにひひ

13 クオリティに力いれましたにひひパーまた笑かしますグッド!キラキラ

14 川崎で仮装大会なんかやってるんすか~⁇キラキラ

15 負けず嫌いがこの形となりました晴れまた来年もやりまっせ!

16 確かにニコニコひらめき電球ドナルド応援隊としてがんばりますねニコニコドキドキ

17 小学校で習った裁縫レベルですニコニコ汗城戸食堂!行ってみてぇーにひひ

18 コンビニの店員さんには迷惑かけました得意げ汗キドナルドぉー!

19 オモロさ重視です音譜チョッパーは自分の周りにもけっこういましたアップ

20 せんとくんやだぁーあせるあせるあせるあせる

21 仮装したんすね音譜今度見せてくださいにひひ気をつけまーす雪の結晶

22 なかなかいい感じだったぞパーやはりおまえはさすがだ!

23 もったいない感じしますが、来年も再来年もずーっとありますらニコニコハロウィン

24 悔しいと思っちゃうんすねニコニコあせるそりゃだいぶ笑いにストイックだぁ~音譜

25 強盗とは思わなかったでしょうが、かなりひかれましたダウンダウン

26 あざすキラキラきも可愛いというか、きもキモいですパー得意げ

27 いや、ホント頑張りました星苦労したんで、保存しときます虹

28 dancehallなら、Lukie DのWanting moreがオススメです音譜カリン好きですニコニコひらめき電球

29 ありがとうひらめき電球来年はやりなさいにひひ

30 ジーニーいいっすねぇーアップアップちょっと参考にしときます音譜

31 気合い入れましたアップそーっすねキラキラ高田純次さんみたいに生きたいっすラブラブ!

32 ちょっとあれで本物の夢の国に行って、ドナルドのリアクション見たいっすよねにひひひらめき電球

33 何のコスプレかなはてなマークってか、なんでコスプレ持ってんすかニコニコ汗!?


34 クオリティのみに力入れましたにひひ来年もお楽しみアップアップ

35 今日はありがとうございましたニコニコひらめき電球またラスクおいしく頂きますひらめき電球お手紙にあった温泉も行ってみますね温泉にひひキラキラ

36 もっとホラー的なの撮ったんすが、ちょっとキツ過ぎました汗あせる

37 いや、犯罪は車で水はねる話ですよあせるあせる俺も彼が誰だがわからんす汗汗

38 昔にコスプレしてたんすかニコニコ!?近くで会っても城戸ってわかりますはてなマークはてなマーク

39 ありがとうございますひらめき電球ギャグコスファイターっすが、時間かかり過ぎっす得意げパー

40 お祈りくださいひらめき電球ひらめき電球熊本たのしんでまーす音譜ニコニコ

41 ギュッとチョークスリーパーでいいっすかニコニコ!?


iPhoneからの投稿