おこんばんは音譜アップ









昨日今日は我が地元伊勢原の道灌祭でした音譜アップ









photo:01








ホント地元の中の地元って感じなんで、いつもと違う街並みに毎度驚かされますDASH!DASH!







photo:02






photo:03









毎日走ってるコースなんすが、



そのうちの1.5キロぐらいっすかね、ホコ天になってて、自分らジモティーは大騒ぎクラッカークラッカー











んまぁ、さすがにこの年ではハシャがないですが、


小学生の時とか中学生の時は、そりゃ~もうクソ楽しかったですね音譜音譜










何が楽しかったって、友達に会うのもそーなんすが、







いつも学校私服じゃないから、みんな私服に気合い入れてる感じとか、











確実に会うだろう、好きな女の子とのバッタリ感ニコニコ










学校じゃないところで会うわくわく感ニコニコニコニコ













青春ラブラブ!








そーいやぁ、みんな高校生、大学生になるとピタッと行かなくなりましたね汗汗











逆に、この年になると子供連れて同級生がいっぱいいました汗汗












哺乳類として、遅れをとってますな得意げ










あ、そうそうひらめき電球









昨日の昼間もちょこっと行ったんすが、







小学校の時に通ってた通学路ニコニコニコニコキラキラ








photo:04










んで、ホント毎日行ってた駄菓子屋さんの『菊池屋』晴れ晴れ






photo:05





photo:06







二年前にお亡くなりになったおばあちゃんが、いつもやってたお店なんすが、









中学生のころ、部活帰りにみんなでここにきて、

店の前にあるゲーム機のところにたまって遊んでました音譜











「おばあちゃん、DA PUMP、DA PUMP!」











っていうと、いつもトランプ貸してくれてましたニコニコアップ









いい想い出だわニコニコひらめき電球











んで、そのまんま母校、伊勢原小学校へ音譜音譜





photo:07






photo:08







お祭りで一般開放してたんで、




14.5年ぶりに入りましたアップアップ









どれもちょ~懐かしく、なぜか鳥肌ハンパなかったです叫び










8時にホコ天終わっちゃうんすけど、




あっという間に人がいなくなるあの感じDASH!DASH!







寂し過ぎ、




そして桑田佳祐さんの祭りのあとを聴きたい気分にかられますしょぼん









そんな気分で、ベッドに横たわり、ピカデリーを見ながらの更新となりましたパー得意げ








いやー今日も疲れたぐぅぐぅDASH!









皆さん明日からまた一週間頑張って行きましょ~アップアップ










おやすみなさ~い星空キラキラ


1 妊婦さんにタイキックは重罪ですね汗さすがにできんす汗汗汗

2 がんばれ~アップアップおれ?なんで俺なんだよ~得意げ汗

3 宮崎で結婚したんだ~キラキラキラキラ遠い晴れTシャツありがとニコニコ

4 俺もそうなりそうな予感プライスレス得意げダウンダウン

5 ウエディングケーキ作るお仕事なんすか!?ステキっすラブラブ!ひらめき電球

6 スノボは格闘技歴より長いですよ雪の結晶雪の結晶めちゃ楽しいキラキラ

7 起こしてしまってすみませんニコニコあせるたまに気をつけますにひひ

8 どーなんすかね~アップアップわからないから面白いのかもニコニコ

9 んー、準備運動は入念にお願いしますパー得意げ何の準備ですか汗はてなマーク

10 俺らはどーなんすかねーDASH!DASH!異色な職業なんで…汗

11 目覚めは良かったっすかニコニコはてなマーク羨ましすアップアップ

12 んー、結婚考えない人とは付き合わないですパー得意げ

13 いやぁ~、でもまだ先の気がしますよね~汗何事も全力ビックリマークビックリマーク

14 いつの間に!って思ってたらそーゆーことだったんすねニコニコひらめき電球

16 すごいキラキラキラキラちゃんとしてますねアップアップそーゆーの超好き音譜

17 逆にどんな子か聞きたいですよ叫びもちろんキラキラキラキラ載せますねアップアップ

18 感性が合って、キレイずきな人がいいですねニコニコアップアップ

19 なんか几帳面な部分とそーでないのが入り乱れてます汗汗

20 いやいや、着ないと海近でないとアレストされます得意げ

21 改めて解説されるとハズいっすニコニコ汗でも、嬉しいわラブラブ!

22 まだまだ先の話よね音譜はーいひらめき電球待ってまーすクラッカー

23 そのドM心をへし折るほど蹴ってますんで、ご了承くださいキラキラキラキラ

24 でかっ!って思った瞬間文字が飛び込んできたんでウケましたニコニコ汗ありがとうございましたアップアップ

25 そーなのニコニコ!?相手はいるんかね!?

26 なかなか盛り上がるんで、あひらめき電球出張タイキックでもやろうかしらにひひひらめき電球

27 分析オモロいです得意げひらめき電球ってかなんで、府警察からのメールくるんすか!?

28 んじゃ、今度見かけたらいきなりタイキックいれますねパーにひひ

29 議席数は1ですパー当選した後、もし別れたら政権交代って事になるんすかねニコニコ

30 まだ先になりそーですけど、いつかはしたいですよキラキラキラキラ楽しそうアップアップ

31 出会えますかね~DASH!DASH!また気まぐれペタしますね~ニコニコひらめき電球

32 ええアップとにかく頑張るのみですなビックリマークビックリマーク

33 フる気!?!?遊びだったのねしょぼん

34 それはそれでなんか萌えますし燃えますねにひひ晴れ

35 そーだったんだねニコニコひらめき電球俺はあるよアップないのかなはてなマークはてなマーク

36 おひらめき電球再びっすかニコニコはてなマークお疲れ様です音譜

37 ダイヤモンドですかアップいい節目ですから大丈夫っすねにひひひらめき電球

38 奴め、粋なツッコミひらめき電球何党から立候補ですかなはてなマーク

39 おひらめき電球頼んだぞひらめき電球しかしその発言は誤解されるぞパー

40 なかなかの晩婚発言ね得意げ汗まずとにかくペダルをこげ!!

41 まさに紙一重!スベったらそのままビンゴカード投げ捨て帰りますね得意げ

42 蹴られたら二ヶ月トイレいらずになりますよパーにひひ

43 年齢じゃなくて、その人によるかな~って感じですねニコニコひらめき電球

44 また気まぐれペタしますんで、待っててくださーいアップアップ


iPhoneからの投稿