おこんばんわー星空星










こないだの土曜日に、







MTVのイベントで、逗子マリーナに行ってきましたーアップアップ





photo:01








西野カナさんや、orange rangeさん、青山テルマさんなど、有名ないろんなアーティストがライブしてて、





会場はかなり盛り上がってましたよアップアップアップ音譜音譜










でも、ライブ会場が2つあって自分はほとんどプールの小さい方で、




みんなではしゃいでました波



photo:02




photo:07









というか、もはやゴーグルまでつけて、友達と泳ぎの競争までしてました晴れ




photo:03





photo:04









あいつら何しに来てんだ的な冷ややかな視線は感じてましたが、






そんなの関係ねぇと言わんばかりのテンションではしゃぎ倒してやりましたにひひひらめき電球










でも、ほんと素敵な綺麗なとこで、





プールに入りながらのライブとか、かなりいい感じのイベントっすよね晴れ波








Taio Cruzって言う好きなアーティストがいるんすけど、






出るって知らなかったんで、めちゃくちゃテンション上がっちゃいましたアップアップ











あと、もう一人テンション上がっちゃったのは、この方アップアップ





photo:05









くまだまさしさんドキドキ








完全にMTVと関係ねぇだろって感じでしたが、






お客と自分の心は持ってかれましたパー







やったネタ全部知ってた自分にウケました得意げ汗汗









そんな感じの、



たのしーたのしー終末でしたアップアップ




photo:06









ひらめき電球





こないだ言ってた海パン音譜






サイヤ人の戦闘服みたいにビヨーンビヨンのびるんで、はき心地最高っすひらめき電球






かわいくないっすかはてなマーク音譜








まだまだ夏は続くんで、後半戦も皆さん楽しんじゃいましょーねニコニコ音譜音譜









最近、練習中の汗の量が尋常じゃない城戸でした汗汗パー









おやすみなさ~い星空星キラキラ




1 ガチャピンと黒ムックですよねニコニコ汗

2 やっぱ地元江ノ島です波晴れ

3 似てる似てるにひひひらめき電球うそうそパーオモロいにひひ

4 そーなんすニコニコひらめき電球ってかパブネーってなんすかはてなマークはてなマーク

5 占いは朝みるねニコニコひらめき電球わかる、その気持ちアップアップ

6 まこっちゃんともっと食いましたにひひ

7 生ガチャピン、なかなか感動しますよビックリマークビックリマーク

8 いやいや、自分はまだまだ笑いを磨かないとダメっす得意げひらめき電球ひらめき電球

9 あーひらめき電球なんかそのイタリアンなたこ焼きうまそーアップアップ

10 ガチャピンファンなんすねキラキラいーやつでしたにひひひらめき電球

11 大丈夫だよひらめき電球来月も頑張るから、また応援よろしくねアップアップ

12 ぜひぜひ来てくださいねキラキラ待ってまーすクローバー

13 いやぁ~、俺もビックリしましたよ~アップさすがの緑ビックリマーク

14 ガチャピン先輩確かに何十年もバッキバキですね音譜

15 すごいキラキラ将来の展望がちゃんとしてますなーニコニコひらめき電球

16 ムック先輩は多分、衣装着るのに時間かかってたんかなぁー得意げグー

17 普段は全然普通の食事ですよアップアップ

18 顔文字にひひ確かに傷つきますよねビックリマーク

19 もしどっかで自分見つけたら勝負しましょニコニコパー

20 熊本からっすか!?!?そりゃヤバい遠っすねビックリマーク1200km以上ありますよねビックリマーク

21 ジムに送ってもらえたら大丈夫ですよニコニコひらめき電球よろしくお願いしまーすキラキララブレター

22 嬉しいですねキラキラでは、自分の蹴りを胎教で響かせますにひひあし

23 ムック先輩はおらずでしたダウンダウン早々にたべちゃいましたよニコニコあせる本当にありがとうございましたニコニコひらめき電球

24 確かに、ひらけポンキッキ自分もめちゃ見てた世代ですアップアップ一緒の世代っすか!?

25 ガチャ子だぁーニコニコビーナスフォートからフジテレビに行く途中にいましたよキラキラキラキラ

26 城戸先輩思うに、きっとあれがそのモノだったと思いますパー得意げ

27 たすくんは、千葉県たこらやま市出身だもんねひらめき電球ひらめき電球

28 天かすはコクが出ますよねアップアップすげえ元気な体っすねニコニコ

29 いいなぁ~アップアップ俺も食いてぇDASH!DASH!羨ましい音譜

30 わかりますねアップ自分は新宿とか渋谷とかで遊びますね音譜クローバー

31 腹筋とか腕立てとかなら全然できますよねキラキラキラキラ

32 いや、そんなに気にはしてないですよニコニコ汗そっちはお好み焼き旨そうにひひひらめき電球

33 名前も書いてあったから、顔もすぐおもいだしましたよアップニコニコアップ

34 あー確かに略しすぎっすよね汗でもそれもオモロいっすけどねアップにひひ

35 ドンキとかだとかなりたこ焼き器安いっすよねひらめき電球ひらめき電球

36 確かに叫びあせるでもガチャピンのなんで大丈夫っすよねキラキラにひひ

37 たこ焼きは具でだいぶ味変わるんで、美味しいのあったら教えてくださいねーひらめき電球

38 自分ウエストがだいぶ細いんで、そんな感じになってますねDASH!DASH!

39 どんな具材使うとうまいのできますかーはてなマーク音譜

40 食っちゃいなよーアップアップ

41 いえいえキラキラキラキラこないだは偶然でしたね音譜またぜひぜひ応援に来てくださいねアップ

42 全然アップアップむしろこのあともう一回焼いて食べましたよにひひひらめき電球

43 南林なら、片瀬江ノ島まですぐっすね晴れ波東浜っすよ波波

44 首太いんでメガネとかひっかかるんすよにひひメガネ

45 自分は元気満点ですよアップアップあげまーすアップ音譜

46 よく家族でやりますよキラキラキラキラ夏休みとかとくにないですよー星晴れ


iPhoneからの投稿