今日は雨がウザかっただぜの日でした雨雨















そんなわたくしは、家でたこ焼き作ってみましたナイフとフォークキラキラ






photo:01






なんかたこ焼きとかもんじゃって、



油っこくてこてこてのイメージあるけど、





やり方さえ考えれば実はヘルシーなんじゃねーかなと私は思います得意げパー








特にもんじゃは家でやる場合、



テフロンのホットプレートを使えば油を敷かなくてすむし、







天かすやら、明太子やらの油っこいのを入れなければ、ほぼ炭水化物とタンパク質ばっかで、脂質を抑えれて、






むしろスポーツマンにはいいんじゃないかとアップアップ











んまぁ、城戸の持論なんで、





あんまわかんないっすけどニコニコ汗











ただ、大好きな粉物を食べたいがタメの自分への説得なのかもしれない得意げ汗










そんな言い訳男は、作るのがちょっと下手だぜグッド!





photo:02








何気に、誰がやっても丸くなるらしいっすけどDASH!DASH!
















話は変わって、こないだ埼玉の帰りに、お台場に寄ったら、




ガチャピンが、










いや、だいぶ歳上なんで、







ガチャピン先輩がシェイク売ってたんで、









買わせてもらいましたカクテルグラスキラキラ





photo:03








味はなかなかうまかったんですが、









それよりも、




ガチャピン先輩の足元に、



数あるかき氷の中の、メロン味だけが、こんもりと落っこちてました汗汗







発見するガチャピン先輩。





photo:04











「ガチャピン、うんこもらしたん!?!?








って言ったら、







焦るガチャピン。




photo:05








そのリアクションサービスがめちゃオモロかったっすニコニコあせるあせる










偶然にしては、なかなか良くできたシチュエーションでしたキラキラひらめき電球








先輩、笑かしてもらいましたキラキラキラキラ











そんな訳で今日はここまでキラキラキラキラ









皆さんもまだまだ夏を満喫しちゃってくださいね晴れ波波










おやすみなさ~い星空キラキラキラキラキラキラ






1 ありがとう音譜みんなおそろだーアップアップラブラブ

2 こんど写真載せますねニコニコひらめき電球

3 勝ち過ぎましたーにひひチョキ

4 ニアミス大宮でしたねダウン仲間だキラキラキラキラ

5 よい眠りを~星星星空

6 そーですよー虹なんか色々お店ありましたよーアップアップ

7 浮き輪って逆さまになるとなかなか抜けないっよねニコニコ汗

8 なんすか音譜大宮ですにひひ

9 去年ぐらいに渋谷で買いましたよーひらめき電球

10 そんなことないですよ汗あせる立ち寄った感じです音譜

11 その女子高生はきっと先にわかるであろう得意げパーキングofポジティブの良さをひらめき電球

12 占いやってると見ちゃうねDASH!ひらめき電球もうすぐBest10にひひ

13 負けませんよにひひみんなテキーラまみれですひらめき電球ひらめき電球にひひ

14 遠いとこからありがとうございますクラッカー仕事は何してるんすかはてなマーク

15 サマーランド行ったんすか!?ちょー行きたいなぁー波晴れ

16 いや、あの乱闘騒ぎで何気に落ち着けましたにひひひらめき電球

17 全体的に、バランス良く鍛えるのがBestだと思いますよキラキラキラキラ

18 まぁまぁっすかねお月様晴れ

19 大体居ると思いますよニコニコひらめき電球でも体調とかで、突然行かない時もありますあせる

20 一応予定ではそんな感じですアップアップ

21 マジっすかーニコニコ!?楽しみに待ってまーすキラキラキラキラ

23 おひらめき電球久しぶりっすアップ大宮なんすかはてなマーク

25 そーですよねアップアップ泊まりじゃないと遠いっすもんねDASH!DASH!

26 もちろん音譜友達のお手紙のプリクラ一緒に映ってましたよニコニコひらめき電球

27 地元茨城なんすかはてなマーク色々お出かけしてましたよーアップアップ

28 サメがいたらマジで怖いっすダウンダウン

29 なかなか遠いっすよねDASH!いや、大の方に誰かいました得意げ汗

30 そう言っていただいて、2人も嬉しいとおもいますよ音譜キラキラ

31 結構低いっすよねダウン寝起き大変じゃないですか!?

32 ありがとうアップアップ伊勢原の民を守ってくれパンチ!アップ

33 ぜひぜひ来月あったら来てくださいねアップアップ

34 逆サイドっすねーDASH!ダウンこんど見てみてください音譜キラキラ

35 すげー波晴れめちゃくちゃ貴重な体験っすねキラキラ超羨ましいキラキラキラキラ

36 あのキックパンツいい感じっすよね!?自分も気にいってたんすよひらめき電球さすがビックリマーク


37 最近の暑さでガリガリ君の梨がうまいっすグッド!ひらめき電球

38 プロを目指すなら、ちゃんとした練習ができる環境を作るのは重要ですよアップ

39 早いニコニコひらめき電球海パン撮らなきゃだーカメラ

40 届きましたーニコニコもう全部たべちゃいましたにひひナイフとフォークやっぱうまかったっすドキドキマジありがとうございますキラキラキラキラお手紙もありがとうございましたラブレター

41 見つけてくださーい音譜音譜そしたらそれを待ち受けににひひひらめき電球

42 やだぁーダウンダウン僕はもう太らない体質なんでにひひ

43 ダーツはよくやりますよニコニコゴルフはほとんどやったことないですダウンダウン

44 自分の声は少年の様に聞こえてるんすねひらめき電球まだまだ若いな俺にひひ

45 腹筋だけだとかなりの量やらないといけないと思いますよあせる

46 確かに携帯で検索すると大宮多いっすよねアップアップ

47 いえいえキラキラ76前後ですねーくもりくもり

48 千葉の美味しいラーメン屋は、ありらんチャーシューってやつっすよ晴れ

49 マジであそこはヤバいっすねダウンダウンお気を付けてー虹星

50 マジっすか音譜ありがとうございますアップアップ



iPhoneからの投稿