試合前の練習も今日で最後ビックリマーク









相手の動きを想像しながらの、シャドーに気合いを入れましたパンチ!ビックリマーク













とは言っても、相手の事、顔しか知らんす汗汗









動きなんか全くわからず…、











なんなら、身長と、右か左かもおととい聞きました汗汗










その現状をめちゃ不安かと思ったら、
意外とそーでもなく、









全くわからんと、何を心配していいかよーわかんないんで、









緊張もどこへやらDASH!DASH!












でも唯一、


相手は自分の試合をネットとかでいっぱい見てるだろうから、そこが心配っすねダウンダウン











なので、最初は落ち着いて、







クールビューティな城戸をお届けします得意げパー









そんな疲れきってるきーちゃんと、一緒に試合出る、駿太と光浩です音譜グー

photo:01






今回も、身体バキってきましたひらめき電球








んまぁ、夏なんで、その後の八月の海もこっちのもん晴れ波にひひ












貯めてきた筋肉貯金で、すごせますグー得意げ












練習はちゃんとやりますけどねドキドキ











準備は万端って事ですにひひひらめき電球















ひらめき電球



ずっとこれ観たかったんで、借りて観ましたニコニコクラッカー





photo:02








毎日なんで仕方ないと思うんすが、





もうちょっと規模のデカイのをいっぱい見たかったっすあせる








でももちろん最後の方は爆笑しましたアップアップ








ってかこないだの26時間テレビの深夜、島田紳助さん、さんまさん中居くんトークめちゃくちゃオモロかったっすねアップアップアップアップアップ







観ました!?!?









超オモロかったっすよキラキラキラキラ







生であれは半端ないっすあせるあせる








やべぇカッコイイって感じましたニコニコあせる









自分は格闘家なんすが、完全に憧れですアップ得意げアップ













話はだいぶそれましたが、





最後の練習無事終わったんで、後はゆっくり休んで試合を控えますニコニコチョキ








ではでは、






またよろしくどーぞニコニコひらめき電球ひらめき電球星星空星





1 すんませんガーン汗味もよかったっすよニコニコひらめき電球

2 芸術的な試合をしますにひひクラッカー最高のパフォーマンスグー!!

3 いるよって言ってただけだよニコニコパーがんばろキラキラキラキラ

4 アメブロアプリならではですねメモアップ

5 きーちゃんがんばる得意げチョキもちろんワンピース見ますねキラキラ星

6 それは完全に自分じゃないっすね汗汗オモロいにひひひらめき電球

7 指で描くからむずいんすよむっあせる優しいっすよニコニコひらめき電球

8 自分も生まれ横浜ですよにひひアップ何年生まれっすか!?確かにむずいビックリマーク

9 なんかあれ良くないですよね汗ダウンマジ周りに迷惑ですよねダウンダウン

10 楽しそーですね音譜もはや風物詩ですねキラキラ晴れ

11 意外と簡単でしたよオレンジナイフとフォークお試しあれニコニコひらめき電球

12 あれシャンパン一気させられて、メイクでごまかしながらの酔っ払いでしたニコニコ汗汗汗

13 夏にはフルーツが合いますよねーにひひいちごオレンジぶどう

14 大丈夫ですパーそっちも鍛えたてます得意げチョキ

15 えぇ、まさにチンニング得意げ運気上がりますにひひ

16 リンパ腺はてなマークやってるのかなぁーDASH!DASH!音楽は関係あるんすか音譜!?

17 そんな感じなんだーDASH!そっちの生活はどう!?はてなマーク

18 知り合いじゃなかったら、終わってますなぁ得意げ汗

19 ありがとですキラキラキラキラそっかーダウンダウン残念です汗ダウン

20 俺実は体硬いんすよニコニコ汗足と股関節と肩まわりは柔らかくしましたアップアップ

21 ホントご迷惑おかけしましたニコニコ汗iPhoneなんすねニコニコアップアップ

22 近くで見たら、普通の人より自分全然太いですよニコニコ汗血圧も低いっすか!?

23 ゴキブリだけは絶対むりなんす汗汗許してちょラブラブ

24 酸素カプセルいーっすよキラキラキラキラ

25 週末って事はRISEですか!?試合前の怪我って落ちますねダウンダウン

26 次は100回送りますパーウソです、ホントごめんちょかお汗汗

27 おひらめき電球準備万端ですねキラキラキラキラいいビタミンを与えてくれましたニコニコ音譜

28 どっちでもキラキラニコニコでも自分を磨いて、努力してる人は好きですニコニコパー

29 そんなズキュンの腕は、カッチカチにはっております得意げダウン

30 俺も行って見たいんすけどねーDASH!DASH!そんなに混んでるならちょっとなぁ~ダウンダウン

31 マイペンライと行きたいところっすねビックリマークビックリマーク

32 遠過ぎだから仕方ないですよあせるがんばりまーすキラキラキラキラ

33 最近やたら周りの人に言われますビックリマーク人の夢に出たがり病かな得意げはてなマーク

34 話しますよアップでもタトゥーはあんまオススメしないですダウンダウン21歳のジムの後輩も後悔して手術で消しましたしビックリマークよく考えて決めて下さいねビックリマーク

35 懐かしいですね星キラキラドッキリ晴れまたやりたいなにひひひらめき電球

36 ありがとうございますビックリマーク全力でがんばります!!パンチ!

37 そりゃ怖い叫びトロピカルフルーツも怖いんだなーダウンダウン

38 まさに世界王者のブアカーオ選手とかは試合してみたいですねアップアップ

39 またチャンピオンになるために頑張りますねあせるたま2ひらめき電球

40 半端ないフィクションっすね叫びオモロいひらめき電球

41 んー、なんかリアル叫びキスマークがんばりまーす晴れ流れ星



iPhoneからの投稿