今日はMAキックボクシングの試合のセコンドで、





歌舞伎町の新宿FACE行ってきました台風キラキラ











というか、まだ帰りの車の中での更新っす車DASH!DASH!DASH!DASH!













今は違うジムですが、大学の部活の後輩の北見も登場ひらめき電球






城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000461.jpg





6連勝で5KO中だったんすが、今回は負けちゃいましたダウンダウン








まぁまだ若いしこれからビックリマークビックリマーク












その後、自分がセコンドについた我が谷山ジムの風天乃康(田中康典)ビックリマークビックリマーク






試合前



城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000463.jpg




そんで結果は、









3RKO勝ちキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ









3分5Rだったんすが、落ち着いてて、






今までの田中の試合で一番良かったっすビックリマーク










これで次は、MAのウェルター級のタイトルマッチひらめき電球ひらめき電球









同い年の自分と駿太とあさみがチャンピオンで、






勝てば、谷山ジムのタメで4人目のチャンピオン誕生っすねニコニコキラキラ







城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000464.jpg







今日は疲れましたわ晴れパー








日本もベスト16に進んだし、楽しみが多いっすねニコニコひらめき電球












明日からまた一週間がんばりましょキラキラキラキラ











帰って、風呂入って、クソして寝ます得意げパー












皆さま晴れ


ではまたーーニコニコキラキラ





1 デコるかなーニコニコDASH!そしたら載せますねアップ

2 自分2年使ったら跡形ないぐらいボコボコっすねダウンダウン

3 そーなんすかニコニコアップ受験生ですか!?

4 全然いいんじゃないっすかニコニコ!?その状況なのかな!?!?

5 iPhoneですよにひひパーまだ慣れないっす汗汗

6 あ、これはネスタっすワンピースクローバーデザインかわいいキラキラ

7 過去のより画質と通信スピードが違うみたいですパーアップ

8 おひらめき電球すげーニコニコキラキラiPhone4仲間っすねアップアップこれから増えそうニコニコ

9 だいぶ新しいもんずきですガーンパーよくわからんすあせる

10 いや、まだ慣れない分全然使い易くはないっすガーンダウンダウン

11 マジですかニコニコ!?よろしくお願いしますねキラキラキラキラ

12 いや、全然家で食べてますよニコニコパー

13 なんかいっぱい聞いてるとハイテクの意味がよく分からなくなってきますな得意げ汗汗汗

14 画面は一緒で、厚みと若干小さいですニコニコキラキラ

15 アルゼンチンは今年優勝しそうですねビックリマークビックリマーク

16 マジですかにひひ!?では期待して待ってますねにひひパー

17 自分は練習前と練習後に食べますよ晴れ

18 カバー全然売ってないんすけどショック!あせるみんないーなーあせる

19 起きてましたよパー晴れチケット情報またわかり次第載せますねキラキラキラキラ

20 デンマーク戦は眠気ぶっ飛ぶ試合でしたねサッカーDASH!アップ

21 んじゃ一緒に日本とiPhoneを応援しましょうにひひアップ

22 いやいや、本田選手ヤバすぎですサッカービックリマーク感動ビックリマーク

23 んー、とりあえず携帯いじってる感はまったくないっすガーンお茶

24 いや、みんなそれぞれのポジションでMVPですニコニコアップ

25 自分も寝不足感動ですひらめき電球まだまだ慣れないっす汗ダウン

26 朝から仕事の人はなかなか厳しいっすよねガーンひらめき電球

27 ほんとそうなったらいいですねガーンダウンがんばらなきゃあせる

28 最先端ビックリマークビックリマークこの響き。 嫌いじゃないわ得意げクローバー得意げクローバー

29 マジデリケートなぽんぽんっすしょぼん味しらべうまいっすよねビックリマーク

30 おひらめき電球偉いアップさすが社会人ビックリマーク俺も行きますよニコニコ

31 手垢MAXケータイニコニコ携帯

32 ほんとどこまで行くか楽しみですねニコニコサッカー

33 すげぇ旨いっすよニコニコビックリマーク上カルビヤバすぎっすキラキラキラキラ

34 そーいえばガーンお茶ネタかぶり~ショック!

35 Tシャツとかちょこちょこ買いましたよワンピースキラキラ

36 マジかニコニコパー今度使い方教えて携帯アップ

37 マツキヨも見ました!?マツキヨなら売ってるかとパー

38 かなりニヤミスっすねガーン電池強いですグッド!アップ

39 かなり笑いました得意げ汗すげぇニコニコキラキラいただきにひひ

40 おひらめき電球ハイテク大会ですなニコニコアップ

41 ソフトバンクですよニコニコキラキラソフトバンクなんすか!?

42 イタ電はやだーDASH!DASH!泣きますガーン

43 日本レンタカーの通りで金山公園の近くっすよニコニコキラキラ

44 壊れたら痛いっすね~ガーンダウン

45 それも痛いっすね~ガーンダウン

46 事情を知ってるだけオモロいっすねニコニコパー

47 へぇーキラキラキラキラもろタイって感じっすねニコニコアップ