おこんばんはーニコニコアップアップ











何か最近クソ暑いなか、


更に熱い事が決定しましたニコニコビックリマーク









来月7月31日に、




我が谷山ジム主催興行







『BIG BANG』






が、


ディファ有明で開催しますキラキラキラキラビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ











今回で2回目となるんすが、


前回の後楽園大会よりもさらにパワーアップビックリマークビックリマーク









まー、完全に勝手ですが・・・・







BIG BANGといったら俺にひひ





谷山ジムと言ったら俺にひひ

(↑先輩方すいません汗







ってことで、











メインイベントで出場が決定しましたビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










谷山ジム主催興行で、俺が出なくてどーするビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク













だいぶ調子乗ってますが、マジでそんな意気込みですにひひビックリマークビックリマークビックリマーク












自分の育ったジム主催のイベントでメインをはれるってすんごい事っすよねニコニコキラキラキラキラ










対戦相手は、




韓国キックボクシングのJr.ミドル級のチャンピオン、

キム・ウジュン選手ですアップアップ







最近あんま結果出せてないんで、






超ホームの谷山ジム興行で、


完璧な結果を残したいですビックリマークビックリマーク










さらには、駿太ビックリマークビックリマーク








新日本キックボクシングさんとのチャンピオン対決ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク










その他にも、






谷山会長の息子、




こないだ-63キロで見事勝利した、






俊樹キラキラキラキラ





とHIROYAくんがエキシビジョンやったり、










なんとなんとあのJOY君がーー!?!?!?!?!?!?











とりあえず今日はこんなところにしておきますねにひひキラキラ










まだまだヤバいカードいっぱいありますから、ちょくちょく載せていきますねキラキラキラキラ











お楽しみにーアップアップアップ









ちなみに、来ていただける方は、谷山ジムまでニコニコ電話





電話0463939664電話






「城戸ちゃんの応援ですドキドキ




って言ってくれたらなんとビックリマークビックリマーク













もれなくビックリマークビックリマークビックリマーク





















嬉しいです\(≧∀≦)/















そんな訳で、



いつも髪を切ってもらってる、





伊勢原のWis te ria のオーナーとの写真で今日はお別れしましょうニコニコパー



城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000423.jpg






おやすみなさーいひらめき電球キラキラキラキラキラキラ







1 そーっすかねガーン逆光もちゃんと考えますねあせる

2 んじゃ一足2京円から作りますよにひひくつ

3 2ヶ月くらいっすDASH!って事はほぼ毎日やってるんすか!?!?

4 おひらめき電球んじゃ今度見かけたら勝負しましょニコニコパー

5 新作作ったら見たいですねぇアップまた見せてくださいニコニコキラキラ

6 ジョーダン持ってたことないんで、今度買いたいな~ニコニコくつ

7 達成感ヤバいっすよねニコニコゼブラいただきにひひ

8 あひらめき電球行ったって言ってましたニコニコパー

9 原因突き止めて、良い方向に向かうといいですねアップアップ

10 もちろん城戸産ですパー周りへの気配りしてる時っすかねニコニコ

11 フレンドパークめちゃ出て見たいニコニコキラキラたわしショック!あせる

12 全然ありますよニコニコパー勝負にひひドンッ

13 そっかガーンなんか寂しくなるねダウンダウン頑張れよビックリマークビックリマーク

14 もう実習終わったかなニコニコ??すんごいいい想い出出来ましたニコニコ!?

15 お波そーなんだ波近いニコニコキラキラ

16 やってみると楽しさわかりますよニコニコパー

17 beeにはたまに行きますアップアップイルカショーが間から見えたんですよニコニコドンッ

18 お酒は全然飲まないんで強くないっすよガーンビール

19 ほー☆何県だろー台風この靴何気に厚底なんすよねドンッ

20 なんで病んでんだー!?元気だせーアップアップ

21 かなり実力ある本格派ジムですよニコニコアップ

22 靴見かけたら声かけてくださいねキラキラキラキラ

23 自分は貴和製作所で買ってますよキラキラネットありドンッ

24 行きたいアップアップけど試合前っすガーンダウン

25 ネイリストさんに褒められると超嬉しいっすニコニコパー

26 ジョージアの方っすよニコニコアップそっちっすか!?

27 そうですねガーン晴れ人間発電所はマジ名作です音符

28 よく気づいてくれましたニコニコビックリマーク写メのパターンめちゃ撮ったんすにひひひらめき電球

29 鳥のささみとキムチを混ぜて炒めるとうましビックリマークビックリマーク

30 雑巾でふきふきするめんどくさい感じっすガーン

31 ミスドショック!!!ヤバいあせる超食いたいっすキラキラキラキラ

32 かあゆいよー( ̄▽ ̄)音符音符

33 そーですよねニコニコそー考えるとホント長い事応援して頂いてニコニコキラキラ感謝感謝ですキラキラキラキラ

34 ダメよビックリマークそこが既にネガティブビックリマークビックリマーク越えてちょキラキラ

35 信玄餅は脂質が少ないんで、減量中にもいいっすニコニコパー

36 難しさの中に熱い戦いありですよニコニコビックリマーク

37 えぇキラキラ輝かせて歩きますくつアップ

38 いずれ勝負だにひひビックリマーク

39 それはまさしく俊樹ですよーニコニコキラキラキラキラキラキラ

40 期待してますにひひNiceコメント音符

41 えーアップアップドラッグストアとかありません!?

42 全然やっちゃってくださいよくつキラキラ

43 確かにヒットマンになれんショック!あせるGET WILD聴かにゃヘッドフォン

44 最近よく言われますガーン汗金髪つながりパンチ!サッカー

45 もちろん私服用ですよニコニコくつ今度見てくださいねアップアップ

46 いっぱい飛んだらおでこに刺さっちゃうよ得意げ台風

47 ってか本当にお家お邪魔しますねにひひ家

48 また今度みんなにしますねニコニコDASH!

50 そんとき俺けっこうキモいっすよにひひDASH!

51 あー、まだ食べてないっすショック!あせる買わにゃあせるあせる

52 んまぁ血液型は性格とは関係ないっすよニコニコパー

53 おひらめき電球お早いアップアップそーっすよキラキラキラキラ

54 最近開いてないんで、また見てみますねアップアップ

55 高校生んときずっとやってましたよニコニコ台風

城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000423.jpg