おこんばんは星空キラキラ








自分のいとこで、俳優やってる城戸裕次が、










主演の舞台やりますニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク








2010年7月28日(水)~8月1日(日)まで行われますキラキラキラキラ




CAST

IZAM
石川梨華
城戸裕次





の豪華なキャストでやりますパーアップビックリマークビックリマークビックリマーク









自分も見に行くんで、見に行けるかたは是非来ていただけると嬉しいですキラキラキラキラ








また詳細わかり次第載せますねニコニコ晴れ






城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-picture.jpg
















そーいえば、






またまた自分の大好きなお店を載せますねニコニコキラキラ










川崎にあるハンバーグ屋さんの






キラキラ『ブロンコ』キラキラ






東名川崎インターから10分ぐらいなをすが、










ここのハンバーグが





うまいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









今までジムの仲間や友達とかといったんすが、みんながみんな、









「い、今まで食べたハンバーグで、、一番うまい・・・」







ってみんな言いますにひひ








オススメはテリマヨハンバーグキラキラキラキラナイフとフォーク






城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000152.jpg








まず何てったって肉自体がうまいビックリマークビックリマーク









それに他で味わった事のないソースにやられます得意げ汗










ちょっと自分んちからもかなり遠いっすが、都内の帰りによく寄りますニコニコ晴れ











すんげぇうまいんで、是非にひひビックリマークビックリマークビックリマーク











城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000155.jpg














あ、明日は鶴川祭行くんで来れる方は明日よろしくお願いしますねーアップアップ











それでは皆さん良い休日をー晴れニコニコ晴れ






1 まだ言っちゃいけないみたいなんで、OKなったら載せますねニコニコキラキラ

2 食べるラー油っすか!?うまそうニコニコ買ってみよキラキラ

3 うまいっすよねーキラキラスーパーサイヤ人派ですかニコニコアップ

4 そんなうまいんすねニコニコビックリマークそれは期待大だなぁアップアップ

5 味噌汁にキムチかーアップアップ新しいっすねビックリマーク

6 そのキムチはこっちでも普通に売ってるんすか!?

7 それは本物のキムチ好きですねひらめき電球発酵してるのはあんま好きじゃないっす

8 でも彼最近めちゃくちゃ太ってきましたよねにひひパー

9 リング入った時自分のボケが通じてなかった感じがしましたガーン汗覚えてますよにひひ

10 何気に俺そーゆーの大好きっすラブラブ!汗

11 そうっすかひらめき電球でも、自分の人生黒髪率の方が高いっすけどねガーン

12 いや、自分の黒髪はこの日だけでしたよガーンあせる

13 その人に似合ってれば問題ないっすねアップアップ

14 そーなんだーニコニコアップなんかすごい奇遇ねひらめき電球

15 また今度載せますね長音記号2ニコニコアップ

16 なるほどひらめき電球バイト頑張ってくださいねニコニコチョキ

17 好きっすニコニコなんかうまそうですねラーメン

18 新鮮な素材でできてますんでにひひパー

19 なおしましたかニコニコあざーすにひひ台風

20 間違えたあの一瞬でよく見ましたねガーンあせるすげぇキラキラ

21 いえいえアップアップいっぱい読んでくれて嬉しいっすニコニコキラキラ

22 色黒のヒットマンになっちまうーショック!あせる

23 そんなことないっすよアップアップめちゃ若いじゃないっすかニコニコキラキラ

24 えー??キムチってお腹壊すんですか!?

25 もちろんニコニコパー声かけてくださいねキラキラキラキラ

26 やっぱみんなこのキムチ知ってるんすねニコニコひらめき電球

27 あ、あの節はどうもにひひ台風はいあせる来年はがんばりますあせる

28 まじ食べやすくてうまいっすよニコニコチョキ

29 大丈夫ですよアップアップ平日の夜は大体いますパンチ!ニコニコ

30 やっぱずっとやってるとキンパでも見慣れるんすねひらめき電球アップ

31 ゴジータかーニコニコポタラがないやガーン

32 トークショーって事は多摩校舎っすかね!?

33 ツンツンってツンツンヘアっすかニコニコ??

34 ベンチプレスあんまやった事ないっすガーンパー

35 全然辛くなくて食べやすいですよニコニコパー挑戦アップ

36 へぇー、そんなのあるんすねキラキラ買ってみよアップアップ

37 茶髪歴長いんすかニコニコ?ありがとうございますキラキラ待ってますニコニコアップ

38 夢に出てきたら、完全に怖い系でいきますにひひパー

39 指導案とか超懐かしいニコニコアップ一生の思い出になるんで、大事にすごしてねキラキラキラキラ

40 納豆にキムチ、よくやりますにひひめちゃうまっすよねニコニコキラキラ

41 自分もなんか売れ筋とか他にあったら教えてくださいニコニコひらめき電球

42 いやいや、スーパーサイヤ人に憧れる日々ですガーンキラキラ

43 えぇ、確かに人と会う前にはちょっと考えちゃいますねガーン汗

44 海老入ってるやつ知ってますひらめき電球アップそれもうまいっすよねニコニコ

45 あざーすひらめき電球

46 なかなか2手に別れますねーアップアップムズいニコニコ汗

47 午前中には行きますよニコニコアップ楽しみひらめき電球

48 きっかけはジムが家から近かったからですガーン汗

49 おひらめき電球久々だーニコニコ晴れ

50 土曜日ですよーひらめき電球キラキラ

51 そんなにうまいって事っすねニコニコアップよしひらめき電球

52 拳でかくなるんすよね台風マウイーで良かったですニコニコひらめき電球

53 いや、何気に毎回ちょっと変えてるんすよガーン汗

54 冷奴はやりますけど、お好み焼きひらめき電球ビックリマーク試してみますアップアップ

55 やはり十人十色ですなガーン好みってあるんすねひらめき電球

56 ありがとうございますニコニコ晴れ

57 いやいや、全然そんなキャラじゃないっすよガーンパー

58 カッパちゃんニコニコそこまでベタ褒めされると気持ちいいっすねラブラブ!ドキドキ

59 納豆わかりますニコニコラーメンそのカクテキうまいっすよねビックリマーク

60 桃ラーって桃屋のラー油ってやつっすか!?

61 サケフレークにマヨネーズと醤油かけるのすきニコニコドキドキ

62 栄養満点なんでぜひ挑戦をにひひグッド!

63 そのセットは熱あっても食欲でる天才ですねアップアップ

64 自分も甘いのが好きなんで、これが好きなんすよひらめき電球晴れ