このキムチうまくね?






城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000226.jpg





って言葉がばっちりハマるキムチニコニコひらめき電球









甘味がある中にも、



しっかりとした辛味

もあり、



風味も後味も良く、




コクがめっちゃいい感じで、












とってもおいしいですニコニコ台風
(2回目)










白飯何杯でもイケますラーメンナイフとフォーク









自分は酸っぱい本場のキムチより、こーゆーキムチのほうが好きっすけど、




皆さんどーすかニコニコ!?







ヘルシーで栄養満点キラキラキラキラ





神ですなアップアップ










デート前にめっちゃ食っちゃいなさいニコニコドキドキ














話は変わって、こないだある撮影で黒髪にしましたニコニコアップ





城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000177.jpg






スプレーでメイクさんにやってもらったんすが、







ちょっと懐かしいぜシラーグッド!










鏡越しに撮った感じが、



ちょっとグラビアアイドルのブログっぽいシラー汗










んまぁそのうちノーマルサイヤ人になろうかねニコニコパー











そんな訳で、グラビアの城戸は寝ますねくもりニコニコくもり











遅くの更新になってしまいましたが、









おやすみなさーいキラキラぐぅぐぅキラキラ






1 写真一瞬間違えて修正したのに凄いっすねガーンあせる早いあせるあせる

2 ドラクエモンスターズJOKER2ですテレビドンッゲーム

3 ガンダムじゃないよパーサージタウスだよにひひパー

4 フラワーがノーズに入ってますにひひ来てくださいニコニコひらめき電球

5 んー、何があるんですかね長音記号1にひひきゃーDASH!DASH!

6 人生は鋭さが大事ですぞアップ女の子は丸さニコニコひらめき電球

7 ありがとうございますアップアップどっちも盛り上がると良いですDASH!DASH!

8 えぇニコニコもちろん来ちゃってくださいにひひ

9 来れる時でいいんで来てくださいねニコニコパー

10 こないだ引退しちゃいましたけど、榊ってやつが友達ですキラキラキラキラ

11 そーですよアップちゃんと先輩を大事にしなさいにひひパー

12 全然来ちゃってくださいニコニコアップ会場あちーけどガーン

13 ガソスタとかパチンコ屋とかですよニコニコ音符

14 そーですよねダウンダウンさすがに九州は遠すぎですよねガーン

15 マジですかニコニコ今度池袋行った行きますラーメンオススメは!?

16 自分ん家も夜空が綺麗な田舎ですよニコニコパー

18 んまぁ楽しいって言えば楽しんでますよにひひ音符

19 全然声かけて来てくださいニコニコ音符

20 ありがとうございますニコニコ音符またライブで会ったらよろしくですにひひアップ

21 人見知りはまずしないっすねニコニコアップ

22 んじゃ駿太の試合でお会いしましょニコニコパー

23 マジですかニコニコアーケードであるんすか!?

24 ネガティブにプラスはないんで、良い方に考えてますひらめき電球

25 はまってますかにひひひらめき電球ファンの方はありがたいですニコニコ

26 ちっちゃい文化祭ですが待ってまーすニコニコひらめき電球

27 土日仕事って大変っすねガーン頑張ってくださいキラキラ

28 基本昼からやるんで全然平気と思いますよニコニコアップ

29 あざーすアップ

30 お願いしますニコニコアップあちぃんで気をつけてガーン

31 鶴川祭はそんなに大きくはないですよガーンアップ

32 最後の呼び捨て変化球過ぎてウケましたにひひ台風

33 午前中にはいますよニコニコ音符

34 温泉大好きですよニコニコ温泉草津が好きー音符

35 えぇニコニコ音符ガンガン晴れて欲しいっすアップアップ

36 午前中ですよパードラゴンボールは教科書ですにひひ

37 高校生ですかー学校卒業したらおいで音符

38 もちろんニコニコタイプは特にないですねひらめき電球ひらめき電球

39 もちろんですよキラキラキラキラ来てくださいアップアップ

40 そんなことないですよガーンパー完全に気を消してますしにひひ

41 待ってますぞーーーアップアップアップ

42 ありがとうございますメガネにひひキラキラ

43 いぇすニコニコ台風もちろんアップしますねキラキラ

44 自分閉所ダメなんでシメワザダメなんすよダウンダウン

45 今日プレゼントいただきましたニコニコアップ入浴剤ありがとうございますキラキラスベスベになります温泉音符あの時の免許証ですねにひひキラキラ確かに名字だガーンパー

46 えぇ、カラオケでキドザイルって言った経験ありシラーカラオケ汗

47 計ってないすけど一桁は間違いないです台風台風

48 写真いっぱい撮って載せますねニコニコ台風

49 遠くで感じますにひひキラキラ

50 速くないっす台風ゆっくりですよ走る人走る人走る人

51 魚か長音記号1フグ汗あんま好きじゃないな長音記号1ガーン汗

52 遠すぎっすね台風台風城戸さん新鮮ですメガネにひひ