今日は知り合いの結婚式二次会に行って来ましたキラキラニコニコカクテルグラス









場所はホテルオークラ東京ビルキラキラ









こんなとこで二次会とかすげーーショック!王冠2








城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000195.jpg





なんか大人な雰囲気漂いながらも、







おもろさ満点のパーティーでしたキラキラ











拓さん、梓さん、末永くお幸せにキラキラドキドキニコニコキラキラドキドキ






城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000200.jpg












皆さん、明日は富士急ハイランドですよニコニコキラキラ










ミットやったりスパーリングやったり、








自分と武蔵さんと一緒にフジヤマ乗ったりするイベントとか、










お化け屋敷で城戸を囲う会などありますニコニコパーキラキラキラキラ











天気も良いみたいなんで、是非楽しんじゃいましょうね晴れキラキラ










城戸を囲う会はウソです得意げパー













ではでは、また富士急ハイランドの載せますねーアップアップ










皆さんお待ちしてまーすドキドキ




1 厄介なもんすけどしゃーないっすよねガーン汗

2 日曜に学校なんすかー学校!?

3 全然来ちゃってくださいよーニコニコ音符

4 なんすかそのハードル上げる感じガーン汗

5 勉強はちゃんとやらなきゃっすねニコニコビックリマーク頑張ってひらめき電球

6 あざーすニコニコ城戸だけにねにひひ

7 多分俊樹と軽くやりますよひらめき電球

9 全然来ちゃってくださいよニコニコキラキラ息抜き音符息抜き音符

10 お待ちしてますよ台風楽しんじゃいましょひらめき電球ひらめき電球

11 ありがたいですよねニコニコえぇ、とりあえずよそ見してましたパー汗

12 おひらめき電球もし来たら声かけてくださいねニコニコ

13 胸キュン罪は神奈川の条例にはないんすよにひひパー

14 なんか木に抱きつくのわかる気がしますニコニコアップ

15 グアムいいなー波波新婚旅行とか夢ですな晴れ

16 まさにその企画があるんで乗りましょキラキラキラキラ

17 ありがとうございますアップ知ってたら行きたかったですショック!

18 全然いつも1人で来てる方もいますよニコニコアップ

19 鍼ってめちゃ効きますよねニコニコひらめき電球

20 病気に勝って次のイベントは参加できたらいいっすねニコニコキラキラ

21 湘南エリアは車で近いんでめちゃ行きますよ晴れ波

22 超得意ですよーにひひ音符

23 もちろん、バシャバシャ撮ってきますにひひカメラ

24 ですかねショック!そう祈りますアップ

25 ん長音記号1、来ちゃいましょキラキラニコニコ

26 さすがにそれは言えねーっす得意げパー

27 ちっちゃいころめちゃ見てましたニコニコひらめき電球

28 そうなんすか長音記号2ダウンダウンいえいえ、こちらこそありがとうございましたニコニコ音符

29 もちろんですよニコニコ晴れ予定合うと良いですねひらめき電球

30 ホントに前触れなら超ありがたいですよねニコニコアップ

31 いえいえ、普通の人間ですよガーン四国行きたいなー晴れ

32 万札はちょっと勇気がないですガーン絶叫楽勝ですにひひチョキ

33 えぇアップガンガン探しちゃってくださいひらめき電球ひらめき電球

34 おひらめき電球ではでは会場で会いましょうねにひひ晴れ

35 すごい考えさせるコメっすねショック!考えよアップアップ

36 もちろんひらめき電球ジャンジャンバリバリ載せますにひひ音符

37 珊瑚礁アップアップカレーめちゃうまいし景色良しビックリマーク

38 笑って頂けて嬉しいっすニコニコ試合前後で違いますよアップアップ

39 ありがとうございますガーン汗今回はいきなりじゃないっすよあせる

40 遠いからキツいっすよね長音記号1DASH!DASH!次回もあるさーアップ

41 今は一緒に住んでないんで、しないっすけど、前はひどかったっすガーンダウン

42 鎌倉デートとか風情があっていいっすねニコニコ音符

43 羽交い締め!?なんだなんだ!?!?

44 鳩サブレ旨いっすよねニコニコ本店行きましたキラキラ

45 カラオケはめちゃくちゃ大好きですよニコニコ何でも歌います音符

46 あざーすひらめき電球GAPだっけかな~ショック!??

47 カブトムシ、それでもだいぶ多いっすねガーン汗

48 えぇニコニコそれは紛れもなく俺ですにひひチョキ

49 そーいえば靖国でもビックリマークよく覚えてましたねーニコニコ

50 お疲れ様でしたキラキラキラキラ色々話せて楽しかったですアップアップ

51 全然いくらでも言ってくださいねニコニコアップ

52 山梨はよくカムイ御坂に行きましたよキラキラスノーボードキラキラ

53 ばったりニコニコ音符そーゆーのオモロそうアップアップ

54 テストかーショック!テストって何か言葉響きがやだなーガーン

55 あれ?鎌倉に観覧車ありましたっけガーン??

56 いや、自分のお笑い好きは完全にテレビですにひひテレビ

57 ほぇーアップアップそういう話っておもろいですよねキラキラ