ないだの名古屋話の続きっすニコニコパー










佐藤さんとバイバイした日はみんなでホテル泊まって、次の日は、





城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000132.jpg






名古屋城見学スペードキラキラ











5、6年前に1回来たことはあったんすが、








城のなかの博物館みたいなのとか、いろんな展示物とか見るの大好きなんで、楽しめましたニコニコキラキラ





城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000134.jpg











これすごくないっすか!?




城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000137.jpg





城の土台の石なんすが、当時の石を運んだ人達が


「自分たちが運んだ石だ」



ってわかるようにマークを掘ったみたいですアップアップ







『中川なんとかのすけ』


みたいな感じで名前掘ってるのとか目の前でみて不思議な感じに浸ってましたニコニコキラキラ









俺ならYK掘りますね得意げグッド!










昼飯は味噌カツ丼と、ざるうどんを名古屋城のなかでくいましてニコニコラーメン







城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000115.jpg








その後別の場所で、名古屋名物味噌煮込みうどんと、



城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000120.jpg



ひつまぶし食いましたニコニコアップ


城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000113.jpg






なんか食ってばっかでしたが、食いもんホントうまかったんで幸せでしたラブラブ!













今回は写真いっぱいの更新となりましたが、






また旅行行ったらいっぱいカメラ撮ってきますねニコニコキラキラ








ではでは、明日からまた一週間頑張っていきましょーパーキラキラキラキラキラキラキラキラ







城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000129.jpg






1 ありがとうございますニコニコがんばりますねキラキラ

2 今小田原に住んでるんだねニコニコ家

3 はいひらめき電球だいぶ休めました晴れ

4 楽しかったっすよニコニコアップ

5 レンタルとかYOU TUBEとかで見れますよひらめき電球

6 行ってないです~DASH!行ったんすか!?

7 だいぶリフレッシュできましたよニコニコパー

8 名古屋楽しかったですアップひらめき電球

9 はいショック!がんばりますねビックリマーク

10 なるほどニコニコ学校で都内一人暮らしなんすね家キラキラ

11 ありがとうございますキラキラ待ってますねアップ

12 逆に疲れちゃいましたけどねガーン

13 6時と11時ぐらいに食べてますよニコニコ

14 話聞いてもらえてだいぶ色々勉強になりましたニコニコキラキラ

15 本当に女性っけ全くない旅行でしたガーン

16 そうっすねキラキラ日本人、一度は行かないとニコニコ

17 左眉毛は若干ハゲました得意げ

18 和やか名古屋でしたよキラキラキラキラ

19 ありがとうございますニコニコ本当にファンの方に支えられまくりですねガーンキラキラ

20 バツゲームシーンで一気のシャンパンが本物で、酔っぱらって撮影してましたガーン汗

21 オススメできるほどまわれなかったですガーン

22 もちろん人によりますよにひひパー

23 ずっと豪鬼使ってましたパンチ!ゲーム

24 次回はちゃんと調べますねニコニコアップ

25 心配かけちゃってすいませんガーンあせる笑顔笑顔ニコニコ

26 行っちゃってみてくださいねアップアップ

27 ないですよガーン嬢には道を尋ねましたニコニコパー

28 笑顔ならいくらでもニコニコプライスレスにひひひらめき電球

29 計った事ないんでわからんすガーン

30 ライバルなんてとんでもないDASH!大先輩ですよひらめき電球

31 ああせる食ってないーあせる

32 それは行ってみたいっすね~キラキラ

33 ひつまぶし食べましたよ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球

34 んー、またそのいちにいかにゃ得意げ

35 愛を知る県で愛を知りましたニコニコドキドキ

36 歴史の勉強を名古屋城でしましたキラキラ

37 めちゃ骨太ですよアップキラキラ

38 全然大丈夫ですよキラキラキラキラコメントくださいねにひひ

39 セクハラしたらかかと落としですにひひ

40 超やってみちいっすねー野球長音記号2パー

41 真ん中入っちゃいなよーにひひキラキラ

42 また大阪行きたいっすニコニコキラキラたこ焼きたこ焼きニコニコ

43 おう、知っとるよパー俊樹と行くキラキラ

44 ありがとうございますニコニコパクりまくってくださいキラキラ

45 それはまったく別の感覚ですねニコニコパー

46 栄は行きましたよアップアップ戦国!?どんななんすか!?

47 はいひらめき電球休息は十分いただきましたキラキラ

48 その通りグアムですよニコニコあんま回ってないですガーン波

49 いや、特に話せない秘密とかはないですよアップアップ

50 採用試験頑張ってくださいねメモビックリマーク

51 はいビックリマークガンバれば何か起きますよねビックリマーク

52 引っ越すんだーDASH!DASH!どこなの!?

53 試合でがっちりとれなきゃですねニコニコひらめき電球

54 ホント色んなアドバイスいただきましたキラキラ

55 はいひらめき電球もちろん上がりますねニコニコ

56 そうやって言ってもらえてホント幸せですニコニコキラキラ

57 もちろん、コーラとジンジャーですにひひビール

58 あんま相手をディスルの好きじゃないですガーン

59 ありがとうございますアップ上目指してがんばりますねキラキラ

60 それはもちろんありますねニコニコ目標ビックリマーク

61 いえいえキラキラみんなで支えあって元気になりたいっすねニコニコ

62 ありがとうございますキラキラまた良い試合できるようにがんばりますねひらめき電球

63 その女性とはどんなでした~にひひ!?のりーあせるあせる

64 はいひらめき電球来年は行ってみたいものですニコニコアップ

65 まさに男気めちゃありますひらめき電球素敵ですキラキラ

66 全然遅くなんてないですよアップアップやる気次第ですよニコニコ