おととい、前から欲しくて頼んでたブツを東海大に受け取りに行きましたニコニコキラキラ






城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000070.jpg





ハートレートって言って、運動中の心拍数を計るやつにひひキラキラ










いつも東海大学の練習の時は大学のやつをお借りしてたんすが、







マイハートレートドキドキ







走る時やダッシュの時の心拍数を計測できるし、腕時計替わりにも腕時計グッド!









前の腕時計は5年ぐらい使ってて、









雨にも負けず、

風にも負けず、

雪にも夏の暑さにも、




車から落として、車で引いちゃったぁにも負けず雨霧得意げ雪晴れ車









そんな5年間見守っててくれたナイスなリストウォッチ殿に別れを告げましょうしょぼん





城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000088.jpg




そんな気持ちで今お風呂でアメーバビグの『はらぺこアメキャッチャー』中アップひらめき電球





城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-未設定





新記録2500000ででテンション高い城戸でしたニコニコ温泉







おやすみなさーいキラキラひらめき電球キラキラひらめき電球





1 黒DS仲間ですねニコニコキラキラデコリましょキラキラ

2 いや、MIのYKですにひひパー

3 いえいえガーンアップこちらこそよろしくお願いしまーすニコニコキラキラ

4 やっちゃいましょーよ長音記号1にひひうそうそひらめき電球勉強頑張ってくださいメモ

5 全然誰でもできますよニコニコパー俺のモンスターと対戦だーービックリマークビックリマーク

6 ん長音記号1、勉強的にはいいかもですけど、喋れるようにはならなかったっす汗ダウン

7 あごと言えばニコラスでしょ長音記号1にひひおゲームやりましょキラキラキラキラ

8 ポケモンまったくやった事ないですガーン

9 ホントだめ天気っすよねダウンダウン夏涼しいのやだな長音記号1ダウンダウン

10 未だに冬物着るのに温暖化っておもろいですねにひひキラキラ

11 確かにガーンそうとうモリモリでぶつかってきましたよね汗汗

12 カッコ良かですかキラキラ因みに自分は夏候惇使いですにひひ

13 ありがとうございますキラキラそんなに自分うまくないですよガーンパー

14 なるほどニコニコやっとわかりましたニコニコパーファミコン懐かしいひらめき電球

15 何型がどうとか全然わからんっすガーン

16 おぉひらめき電球ゼブラ柄見てみたいニコニコキラキラ

17 元気っすよキラキラshakiraどんぴしゃっすにひひ

18 俺は自分でやってるんで、よくわからんっすガーン

19 わかめか長音記号1自分はエスタークですパンチ!にひひ

20 パチンコ屋でずっとやってました○DASH!

21 ブログの中でお返事は書きますよニコニコパー手紙

22 D・とりあえずコルド大王に相談するパー

23 握手なんかいつでも言ってくださいニコニコひらめき電球

24 大丈夫ですアップボタンも鍛えてますパンチ!

25 全然壊れてないからお古はまだまだ先かな~ニコニコ温泉

26 いーな~温泉GW満喫出来てガーン自分は打撲祭り汗

27 一に練習二に練習ですよニコニコキラキラ

29 MIGHTY JAM ROCKのsound bacteria #8 ですよ音符

30 んー、その時間はおねむしてましたねーショック!ダウン

31 んじゃシマシマ着ててねにひひドキドキ

32 まさにその時期ですよねニコニコお茶よろしくお願いしまーすアップ

33 自分も死んじゃうんで、ギガデインぐらいにしときますニコニコ

34 マリカー一人だとすぐ飽きるけど、みんなでやるとハマりますよねニコニコアップ

35 汁物では豚汁がナンバーワンですかねにひひ音符

36 腕を鍛えてもパンチ力にはさほど変わらないから自分はやってないですよひらめき電球

37 えぇニコニコひらめき電球いつでもモンスターたちは待ってますよにひひ

38 あんま色々はやらないですけどねガーンDASH!

39 ボウズの頃はよく言われましたけど、なんかボウズ懐かしいなぁキラキラ

40 コヒ選手と佐藤さんをみたいですニコニコ音符

41 今も走ってますよニコニコパー声かけてくださいキラキラ

42 まだやった事ないんで、内容わからんっすけどねガーンDASH!

43 でもDS自体おっきいのがでてますよねキラキラキラキラ

44 好きな方っすけどまだまだぺーぺーっすニコニコキラキラ