お疲れーっっっっすアップニコニコ







今日も練習で疲れて家に帰ってきて、







癒やしの豚汁の中にちっちゃい虫を発見して、








飲んでもないのに何故か喉にいるんじゃないかと感じている城戸ですガーン













今日は公開練習で、4時から俊樹と、







ミットとスパーリングやってきましたパンチ!ニコニコパンチ!ニコニコ










完全に写真とんの忘れてたんで、








最近自分がハマってるチーズとビスケットの、Kiri画像をどーぞパー






城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000003.jpg







しかし、俊樹と一緒に試合に出るとかホント嬉しいっすよねニコニコひらめき電球









こーゆー取材とか撮影もそーっすけど、






不安な所をお互いカバーできるし、何と言っても1人より全然楽しいキラキラにひひキラキラ













そんな訳で皆さんビックリマークビックリマーク









かなりいい男なんで一緒に応援くれたら嬉しいっすニコニコひらめき電球













話は戻って、Kiriうますぎキラキラショック!雷キラキラ








なんとも言えないあのクリーミーなチーズがビスケットを引き立たせる得意げ晴れ










オススメはごまスティックをつけて食べる( ̄~ ̄)









絶品ですが、脂質高いので要注意ですショック!アップ














ではでは、








最近いつも風呂から更新してる、






コーラあご乗せ部でした台風台風台風台風







城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000065.jpg






おやすみなさーいひらめき電球ひらめき電球ニコニコひらめき電球ひらめき電球





1 HIROYA君はまだ若いですから期待大ですねキラキラ

2 いえいえ、大丈夫ですよガーン また今度来てくださいねキラキラアップ

3 惜しいぞビックリマーク子供元気!?

4 届きましたニコニコプレゼント色々本当にありがとうございましたアップ早速金豚は玄関で構えてますよにひひブタ

5 最初の頃のバキはむしろ、似せたキャラばっかでしたよニコニコ

6 勝負しましょニコニコ俺めちゃ強いっすよにひひ

7 最近何年も計ってないですね長音記号1ダウンいくつでした!?

8 城戸の横、まだ空いてますよ得意げパー

9 最近本当にガタイがでかくなっててびびりましたアップアップ

10 そうですねキラキラ長風呂、よく睡眠温泉ニコニコ

11 あはニコニコ逢っても俺普通っすよ得意げパー

12 安っビックリマークももとつくねしか食えないですガーン

13 って事は今年18歳ニコニコわけぇ長音記号1台風

14 うちのジムの選手がでる試合なら、ほぼいますよニコニコパー

15 俊樹の兄ちゃんが中学ん時の陸部の先輩で、家から近かったからっすニコニコ家

16 そりゃあもう完全に城戸ん家っすよ得意げひらめき電球

17 実際どっちから当たりそうですねパンチ!ニコニコ

18 もちろん卒業してますよ学校んじゃ後輩だ~にひひアップ

19 おぉーキラキラビックリマーク試合会場でそれ持って応援くださいにひひアップ

20 大丈夫です得意げパー短距離超専門にひひ走る人しかもアレ写真ようっすにひひ

21 ぶっちゃけ体重あんま変わらんかったっすガーン

22 この日は暖かかったっすよ晴れもう春ですね長音記号1キラキラ

23 何それっショック!体目当てですかっショック!!? きゃーっニコニコ

24 体幹とバランスですかねキラキラ

25 はいニコニコキラキラ今度俊樹情報お伝えしますアップアップ

26 ラーメンのり増しはうまいっすよねニコニコアップ最近は味濃いめ油少なめっすキラキラ

27 きっと天津飯の目には見えてしまいます目キラキラ

28 あれやったら体壊れそうっすねガーンアップ

29 土曜は基本いるよ長音記号2パンチ!ひらめき電球

30 そうっすねパンチ!ニコニコいい練習でしたアップアップ

31 実際に襲ってきたらマヌーフの方が怖しショック!ビックリマーク

32 腕だいぶ太かったっすよビックリマークもっと上目指しますひらめき電球

33 あんま考えた事ないっすガーン

34 えぇ、でもヒットマンって殺し屋っすよねガーンDASH!

35 いえいえ、本当にありがとうございますキラキラキラキラもう使いましたニコニコ温泉

36 あざーすニコニコりらっくまにひひ

37 何かよくわかんないんでらまだ手出してなかったですガーン

38 また次は見に来てくださいねニコニコパー

39 是非ジム来てくださいねパンチ!パンチ!アップ

40 その試合はなかなかイカツイ試合になりそうっすね汗汗

41 ユゲだぜだぜに注意必要っす得意げ汗

42 いい青年っすニコニコホント良かったっすアップアップ

43 拳ってやっぱりでかくなるもんすねアップ

44 そりゃヤバいっすねひらめき電球目指してみてくださいニコニコキラキラ

45 みんな知ってるんで全員っすひらめき電球

46 そうっすか長音記号2DASH!役に立ててありがたいですキラキラキラキラ

47 ですねDASH!この1週間が精神的にもキツいっすダウン

48 アーツ選手大好きでしたキラキラバルセロナアタックっパンチ!


49 だいぶ良さげでしたよパンチ!ニコニコ俺もやりたかったっすDASH!

50 あ、そこにいたのねパーウォーリ-パー

51 試合拝んでパワーくださいにひひ

52 まだ決めてないっすあせるどーしよDASH!

53 ジムの近くの車が全然こないとこっすよニコニコアップ