こないだ朝練の時に、




HIROYAくんが、今度トーナメントに出る俊樹のために、






スパーリングしにきてくれましたニコニコパンチ!ニコニコ





城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000063.jpg





スパーリングはなかなかガッツリやってて、俊樹も試合前にいい練習になった感じでしたねニコニコひらめき電球









その後3人でジム前の坂道ダッシュやりました走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!





城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000061.jpg





HIROYAくんはすんげぇ体デカくなってたんすけど、







それにも増して、もうすっかり大人っぽくなってましたねキラキラキラキラ








将来楽しみの好青年っすねラブラブ!














話は変わって、こないだご紹介したトートバックなんすが、













なんと25000円で落札していただきましたビックリマークビックリマーク









めちゃ気合い入れて描いてはいたんすけど、





こんな高額で買って頂けたなら、努力の甲斐あったってもんっすニコニコキラキラ









たくさんのオークションにご参加くださった方々、






本当にありがとうございましたキラキラキラキラ









また、こういうチャリティーイベントあったら是非とも参加したいので、







その時はまたよろしくお願いしますねひらめき電球ニコニコひらめき電球







1 おもしろくて頭いい人ニコニコ

2 城戸タオルの隙間から見 もお願いしますパーアップ

3 あの取っ手にコーラ置けて便利なんすニコニコ

4 あのブルーベリーヨーグルトかな?うまいっすねキラキラ

5 えぇ、まさに風呂からの更新ですよアップアップ

6 ラーメンにひひそりゃコーラック大会ですな得意げパー

7 その前に俺できるんかなーショック!汗

9 是非見に来てくださいねニコニコパー

10 壊れた脳細胞に良くないとか聞いた気が…

12 えぇ、何事も初心に帰るのが大切ですよねニコニコキラキラ

13 強いのは確かに強盗対策とかには便利っすねにひひパー

14 うん長音記号1、多分色々と心労が大変なんすかね汗ダウン

15 2日応援よろしくお願いしますパーアップ

16 おひらめき電球なかなかトリッキーなプロポーズっすねにひひひらめき電球

17 知ってますね長音記号1にひひひらめき電球

18 風邪は大丈夫かな??気温差激しすぎショック!

19 まったく競馬とかのギャンブルはやらないっすねガーン

20 ワーショック!ラブラブプロポーズだらけードキドキあせるでも会った事なーいあせるあせる

21 美容室で使ってるドイツ製のやつですひらめき電球

23 あの顔がセクシーですか得意げひらめき電球あざーすキラキラ

24 おひらめき電球なにかな!?なんだろ長音記号2アップ

25 腕立てはやってないっすひらめき電球食間をあけない事ですアップアップ

26 さすがに飛び道具出るラオウの方が強いと思いますニコニコ

27 下の名前が多いですかねキラキラたまりますってひらめき電球

28 芳賀さんから届きましたかニコニコひらめき電球ありがとうございますキラキラ

29 そーなんすかねDASH!DASH!長音記号1、永遠の謎っすね得意げ

30 コメント完全エロオヤジっすよにひひ汗そんな事ないですよDASH!

31 でも「彼女できました!」とかUPしたらアホみたいっすよねシラー汗

32 自分もまわりがみんな結婚していってるんで焦りますねDASH!DASH!

33 えぇ、ちょっと笑っちゃいましたが、きっと「僕」だけですシラーパー

34 俺は変わらんぜよ得意げパー

35 ここからそこAREAからAREA音符

36 全然ありますよニコニコアップ

37 えぇ汗汗いつになる事やらっす汗汗

38 両方びっくりしましたショック!ゆーやは年下だし、相手も知ってるんで尚更あせる

39 そうなんすねニコニコアップでも自分は完全予定なしビックリマーク 汗

40 その方じゃなくて、範馬勇次郎にやられたタイ人ですキラキラ

41 30ぐらいにはニコニコ

42 やりますね得意げ長音記号1、そりゃキツいわ長音記号1

43 おひらめき電球そーなれますかね長音記号1にひひがんばりますキラキラ

44 まさに熱いと冷たいの陰と陽のコラボ雪晴れ

45 Nice便秘知らずにひひ優しく支えてくれる人ニコニコ

46 そのままさば折りで骨折っちゃいますよにひひビックリマーク

47 おビックリマーク直球ですなニコニコ汗

48 年齢なんかより人柄重視っすよキラキラキラキラ

49 独身最強! なんかダセェしょぼん汗

50 なんだそれー汗汗ガンバるぞにひひ音符

51 けっこう聞こえますよビックリマークビックリマークあの声援でガンバレますアップアップ

52 クーリッシュ仲間だぜぃにひひ音符

53 それおもろいっすねニコニコひらめき電球ってかいつだべダウンダウン

54 由美かおるさんバリの視聴率上がりますかね!?

55 運動と食物繊維大会とで乗り越えましょニコニコ

56 俺店の名前覚えてないんだよな長音記号1ダウンダウン海にはいまっせ波

57 いやいや、ホント頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク

58 城戸の半分はバファリンで出来てますニコニコパー

59 どこどこどこーショック!!?

60 けっこうしますよダウンいてぇっすダウンダウン

61 素晴らしいアドバイスニコニコキラキラありがとう、先生キラキラ

62 まだまだ先のお話にひひでっせひらめき電球

63 そーいや最近やってなかったぜぃショック!

64 ってかタメで子供いっぱいいるじゃんしょぼんガンバるぞひらめき電球

65 背伸びビックリマークでも63キロがあるじゃないにひひアップ

66 お会いした事ありますよひらめき電球いいっすねニコニコ

67 入浴剤いただきましたニコニコひらめき電球本当ありがとうございます温泉温泉使わせていただきますねニコニコ温泉

68 ありがとうございますキラキラキラキラ応援よろしくお願いしまーすアップアップ

69 飲み過ぎ注意ですよニコニコ音符

70 素晴らしいですねアップアップそれを夢にがんばりますビックリマークビックリマーク