試合前からいつも終わった後の何らかの予定立ててます台風








昨日はそのメインイベント、






桜花見桜






してきましたニコニコキラキラ





城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000012.jpg










代々木公園で100人以上の大人数で盛り上がりました桜桜桜桜










天気も良くて、桜のタイミングも良く、コンディション抜群でした晴れキラキラ桜




城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000013.jpg








なんすかね桜って音符








見てるだけで癒やされて、なおかつその下で盛り上がれちゃうニコニコアップ













『さくら』




って曲が多い訳です得意げ











試合前はなかなか友達とも遊べないんで、





久しぶりに楽しかったですニコニコ晴れ





城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-F1000014.jpg







また来年も楽しみだぜぃひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球













遅い更新となりましたが、イベント好きの城戸でしたニコニコ桜桜桜グッド!






1 足はだいぶ良くなりましたあしニコニコ

2 大事ですよねひらめき電球次に生かさなきゃキラキラ

3 ありがとうございますアップ次はちゃんと勝ちますねビックリマーク

4 ありがとうございますキラキラがんばりますビックリマーク

5 北斗やってますにひひ自分はトキですキラキラ

6 ん長音記号1、笑いとりにいってやい写真なんでハズイっすねガーン

7 ケガ治して、盛り上げていきたいですしょぼん

8 あのボス倒す時のボタン押すのが難しくないですか!?

9 すいませんあせるあんまり好きではないですガーン

10 そう言っていただくのが一番嬉しいですしょぼん

11 また皆さんに試合見せれるようにがんばりますねアップアップ

12 そうですねひらめき電球ちょっと今度読んでみますね本キラキラ

13 あんまり無理な減量はオススメできないですダウン当日計量か前日かでも全然変わりますよビックリマーク

14 はいひらめき電球次に向けてがんばりますキラキラ

15 パンチの技術上げますパンチ!

16 ジョナサンですよ~ニコニコナイフとフォーク

17 おひらめき電球同業者ニコニコがんばりましょキラキラ

18 その日によってジャンル変えてますよ音符

20 全然普通ですよパーポジティブは負けませんけどニコニコ

21 マイナスな事考えると楽しくないって事を理解すればいーのかなぁパーひらめき電球

22 トレーニングに関しては何か考えますキラキラ

23 最強暗殺拳ですからね長音記号1パンチ!やりましょパンチ!パンチ!パンチ!

24 スイートポテト自分も大好きですニコニコキラキラ

25 ジムのみんなまで応援してくださりありがとうございますニコニコキラキラ

26 ありがとうございますキラキラもう大丈夫ですあし

27 妹さんありがとうひらめき電球次は勝って楽しませますアップ

28 おーキラキラキラキラすげぇアップアップおめでとうニコニコ音符

29 ありがとうございますニコニコアップ

30 伊勢原からまたがんばりますねパンチ!アップ

31 ん長音記号1、まだまだこれから勉強ですねDASH!

32 こちらこそいつもコメントありがとうございますキラキラキラキラ

33 自分は北斗神拳極めますシラーパンチ!シラー

34 ありがとう手紙キラキラ楽しみに待ってるねアップアップ

35 いえいえキラキラこれからもよろしくお願いしますニコニコ

36 自分もガンダム無双以外は全部やりましたキラキラ城戸無双ニコニコ

37 そうですね桜4月から新たにビックリマーク

38 覚えてるよニコニコパー駅前キラキラ待ってますひらめき電球

39 本当にありがたいですしょぼんよろしくお願いしますキラキラ

40 なんかすごい離れてるのに不思議ですねキラキラニコニコキラキラ

41 今度は倒すハイ出しますねアップアップ

42 すごい励みになりましたひらめき電球腐らずがんばりますビックリマークビックリマーク

43 いつもありがとうございますニコニコまあがんばりますねキラキラ

44 ドラクエは今月ジョーカー2出ますよねビックリマークやりたいビックリマーク

45 ありがとうございますキラキラキラキラ

46 それが本当に自分たちにとって嬉しい事ですニコニコアップ

47 あのあとコヒさん怒っちゃったかなぁガーン汗

48 ジム応援ありがとうキラキラまた店の前走るね走る人走る人

49 いえいえキラキラコメントいただくと嬉しいんですよニコニコひらめき電球よろしくですキラキラキラキラ

50 町田のラーメン屋もけっこう食べ尽くしましたよニコニコラーメン

51 そうですねアップもう一度取らないとビックリマークビックリマーク

52 全然来てくださいニコニコパー待ってますよキラキラ

53 すごい重く嬉しい言葉ニコニコキラキラありがとうビックリマークビックリマーク

54 是非次回試合あるときはいらしてくださいねニコニコキラキラ

55 自分も妄想族ですにひひキックボクシングの試合はよく行きますよパーアップ

56 あひらめき電球立ってたって事は乗り過ごして、折り返しの時っすガーン

57 そんなタイプが好みっすか長音記号1汗汗ではジムでにひひ

58 是非ジムに来てくださいねキラキラキラキラ見つけましょひらめき電球ニコニコ

59 はいDASH!先の先目指してがんばりますパンチ!ビックリマーク

60 なんで聴くことできないんですか!?!?!?

61 倒せるパンチはかなり魅力的ですよねしょぼんひらめき電球

62 ちゃんとまともにつけるとあーはならないですけどねしょぼん汗

63 あれはギャグっすけど、本当に男前ですよひらめき電球