今日は朝からずっとK-1オフィシャルの取材でした映画ひらめき電球







大変な1日になると思い、気合い十分で部屋をでると、








目の前には地元伊勢原が誇る『大山』が雪をまとって綺麗に見えましたニコニコ富士山






城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-P1011613.jpg






なにやらテンションが上がるシチュエーションに、








ロードワークのタイムも上がる上がるパー走る人











んまぁ本当はカメラ回ってるからなんすけどね得意げパー











そんな感じで次はジムでの撮影映画キラキラ





城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-P1011618.jpg





シャドーしたり、立ちでカメラを睨んだりと、









かなり色んなパターンを撮ってる中で、カメラマンさんが、











「おひらめき電球いいねぇアップアップ





すんごい体キレてるよービックリマークビックリマーク








うわぁホントにかっこいいビックリマークビックリマーク






すげぇなぁー、






ホントすごいビックリマークビックリマーク












なんかグラビアアイドルからヌードモデルになっちゃう人の気持ちがわかりましたシラーアップ











もう一歩で脱いでましたパー













んまぁ、そんな事はいーとして、







夜もジムでの練習の撮影で、今さっき帰ってきました車汗








でも、かっこいい、いい感じのが撮れたみたいなんで、








今後の映像に乞うご期待ビックリマークビックリマーク









ではまたまた風呂からのUPでした温泉ニコニコ温泉









お疲れーーーっすひらめき電球キラキラ






1 バスケ部だったんすかーバスケバスケまたやりたいなニコニコ

2 お手紙いただきましたラブレターありがとうございましたニコニコキラキラ

3 踏み出せばその一歩が道となりますよニコニコあし

4 ナイスミドルは行った事ないっすねダウン行ってますか??

5 伊勢原にいればしょっちゅう見かけますよニコニコパー

6 そーなんすねアップアップお互いがんばりましょうひらめき電球

7 山の方って事は津久井方面??箱根方面っすか富士山??

8 携帯防水じゃないんで、超危険な中闘ってます得意げチョキ

9 ホントその楽しみを裏切らない働きしますシラービックリマーク

10 自分はまだまだっすけど、諦めない努力が大切と思いますしょぼんお茶

11 ありますよ長音記号2アップアップ行ってみてください波

12 すげぇバスケキラキラ16連続シュートしたらパンチくらいます得意げ汗

13 7、8年前してましたガーンなんでですか!?

14 って事は高浜高校っすかね学校??


15 いえいえパーお互いがんばりましょうニコニコアップ

16 全然っすよバスケ汗うまくなりたいっすキラキラ

17 夏は活気がありますよ音符気軽に声かけてくださいねニコニコドキドキ

18 たまに大自然に触れると幸せ感じますよねニコニコクリスマスツリー

19 リフレッシュし過ぎないようにしなければ得意げお茶

20 スラムダンクですかニコニコキラキラ素晴らしい漫画でしたねキラキラ

21 ありがとうございますニコニコチョキ

22 マジですかダウンダウン元気出してもらうためがんばりますアップアップ

23 うちの高校ん時の社会の先生は鶴仙人に似てました得意げ音符

24 もんじゃと焼き肉のカルビですニコニコナイフとフォーク

25 たまに人の夢にお邪魔しておりますパーまた行きますにひひドキドキ

26 あ、あんこの感じまったくないから平気っすよキラキラキラキラ

27 その気持ちは普通に入会すれば何とかなるかとシラー汗

28 そーっすねひらめき電球大事っすキラキラありがとうございますチョキ

29 おいシラーズルいぞハワイむかっお土産よろしくビックリマークビックリマーク

30 あ汗すまんすまんガーンでも今日走ってる時カメラ回ってたんだよニコニコ映画

31 んー、いい試合になると思いますビックリマークビックリマーク