今日は休みだったんで、赤坂見附で、





超健康的にバスケやりましたニコニコバスケ




城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-P1011558.jpg




バスケ経験者も数人いて、



超ガチンコで走りまくって、




かなりガッツリやりましたよキラキラにひひキラキラ




城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-P1011558.jpg




なんか大学の授業以来のバスケだったんすが、





やる前は楽勝かなと思っていきってたんすが、





やっぱり慣れてないぶん、ちょいちょい息切れしましたねガーン





城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-P1011565.jpg





でも楽しいっすねニコニコ







なんか体育の授業やってるみたいニコニコアップ







久しぶりに球技で汗だくになりましたひらめき電球ひらめき電球





その後は駅前の居酒屋で宴会ビール







自分はノンアルコールという、鬼のKYかましてやりました得意げパー









んまぁでも本当楽しい会だったんで、





またリピーターとなって暴れまくりますにひひグッド!




城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-P1011568.jpg









では皆さん、また明日から1週間、





はりきって参りましょうキラキラキラキラ







1 早く取り返した方がいいですよショック!あせるもったいないあせる

2 ドクっすよねにひひいいキャラっすよねアップ

3 えぇーショック!USJでバイトっすか!?良いですねキラキラ

4 どーっすかね得意げ場合によりますパー

5 最近だぜブームじゃないんすか!?!?DVDだぜです得意げ

6 もちろんジャパニーズオンリーですシラーパー

7 0があるやつは0にしてますが、試合前以外はあんまりっすねDASH!

8 意外と少食ですがポテチは何袋でもいけますにひひ

9 偶然ですひらめき電球自分も去年牛丼屋で語り合いましたにひひ

10 時をかける少女も大好きでしたニコニコキラキラ

11 アメブロおめでとっすひらめき電球名作中の名作ですニコニコアップ

12 バタフライエフェクトっすね音符チェックしますひらめき電球

13 漂流教室はドラマでしか見たことないですダウンダウン

14 あのNIKEの自動のやつかっこいいっすよねくつキラキラ

15 語り合いましょう得意げパーきっと未来が変わります台風

16 jackassですねアップアップチェックしますパー

17 何回見てもおもろいっすよニコニコアップ見ましょキラキラ

18 何気にスターウォーズ見たことないんすよねガーン汗見なきゃあせる

19 まさにそのワクワクがたまらないっすよねキラキラ妄想旅行ニコニコ

20 ターミネーター1・2も擦りきれるほど見ましたパービックリマーク

21 稲中の前野みたいな台風駿太が肘で二重になりましたにひひ

22 ありがとうございますキラキラ大丈夫ですよアップジムに連絡くださいアップアップ

23 大学3年の時に授業の合宿で取りましたキラキラ沖縄潜りたいにひひ

24 早く損を取り戻せビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

25 ロレイン母ちゃん、言ってる事とやってる事が全然違いますよねガーン

26 アバターは自分的に微妙でしたダウンダウン

27 マジですか!?すごい感激ですアップビックリマーク

28 その3つ見たことないですニコニコチェックしますキラキラキラキラ

29 ショーシャンクの空には今度見ようと思ってましたにひひ

30 USJのアトラクションですか!?

31 最近のメンバーめちゃかわいいですよねニコニコ

32 グレムリンはちゃんと見たことないっすねガーン

33 オーシャンズ11系は全部見ましたにひひキラキラ