今日はめちゃ暖かかったっすね晴れキラキラ






走ろうと思って外出たら、




ぬるーーい風が顔をなめまわし、







おっさんバリの股引きを脱いでから走りました得意げ走る人走る人走る人








寒いのが好きなクセに何故かテンションが上がってしまった1日でした晴れアップ









話変わって昨日は、







『梅田直樹featJOY』







の初ワンマンライヴにゲスト出演してきましたキラキラキラキラ








渋谷duoってとこでやったんすが、





会場はぎゅうぎゅうの満員で、2人の人気を物語ってましたねニコニコアップアップ







自分はアンコールの後に登場して、






2分ぐらい自分の映像も流してくれて、






すんげぇ気分良くステージに上がれましたにひひアップ








スタッフの皆さん、ありがとうございましたしょぼんアップ










しかし、ステージ上でJOY君に途中で脱がされ汗汗







上半身裸のまんま、ラストの曲を踊りきりました汗汗




城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-100119_220015.jpg





んまぁおいしかったっちゃあおいしかったんで、






サンキュウJOY君って感じです得意げチョキ









しかし、本当に初ワンマンライヴとは思えない盛り上がりと、2人の盛り上げ方に、脱帽でしたm(__)m









ジャンルこそ違うものの、すげぇ勉強になりましたグッド!音符











あと、とんでもなくアウェイな場だったんすが、







会場の皆さんが暖かく迎え入れてくれて本当に嬉しかったですしょぼんキラキラ








またJOY君と絡んだ際にはよろしくお願いしますニコニコキラキラ








ではまたまた風呂からのUPでしたにひひ温泉にひひ温泉






城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-DSCF7220.jpg






すんませんガーン
前のと間違えました汗



1 そうですね病院危険な事はしませんにひひキラキラ

2 慣れればなんて事ないですよニコニコスノーボード

3 ではやりましょニコニコアップ

4 こないだ着てたやつっすよキラキラチェックに緑入ってるから合いましたアップアップ

5 なんか良いのあると毎年買っちゃいますよねガーン

6 らしいですね雪雪当たり年ですねキラキラ

7 あの雰囲気たまんないっすよねラブラブ!

8 もろ地元じゃないっすかひらめき電球ビックリマーク了解です台風

9 音符俺の心奪われちまった~音符

10 ありがとうございます音符やりましょニコニコパー

11 んまぁ、本当にすんげぇ好きな色は青なんすけどねガーン汗

12 ペトロシアン攻略が、これからの日本の課題ですね得意げ台風

13 もっと沸かしてくださいにひひ音符

14 もっとふかしてくださいにひひドキドキ

15 全然行ってないですよ台風心肺機能をいじめないとスタミナはつかないと思います得意げひらめき電球

16 まさにそれはRAGAっすね晴れ晴れ

17 最近特にないかな~台風秘密ですパーアップ

18 寒い時はわかる気がしますひらめき電球

19 そうでしたか音符秦野JUSCOたまに行きますよアップアップ

20 それはなかなかのコアっすねガーン埋まるとキツいっすよね汗??

21 高校生ん時に単車でなら行ってましたよ自転車DASH!

22 DCのスニーカーかわいいあるよねくつキラキラ

23 ヤマヨシのリッチバターは超鉄板ですにひひ

24 元々そーゆー誕生だったんすねひらめき電球ビックリマーク

25 ハンカチか長音記号1汗幼稚園以来持ち歩いてないかもガーン

26 わかります得意げパーなんかすんげぇ嫌っすよねダウンダウン

27 北海道マジで行ってみたいですビックリマークビックリマーク

28 そーっすねスノーボード滑りいったらUPしますニコニコキラキラ

29 子供大きくなったらいつでも行けるさニコニコスノーボード

30 GUCCI買ったんすかキラキラ!?

31 パチ屋に限らず手洗わない人多いっすよねガーン

32 サービスエリアのラーメンは鉄板ですねひらめき電球でも車で腹もたれるダウンダウン

33 ん長音記号1、一人ぐらい経験者いたほうがいいかもガーンそれかスクールに入るとかひらめき電球