今日は練習終わったあとに、





ノップと駿太と仲良しドクターと、その病院の看護師さんと、





伊勢原の




『香叙園』




に行きましたナイフとフォーク







何気にめちゃ旨いですにひひキラキラ






この霜のフリフリ感アップアップ




城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-P1011451.jpg




かの、大手焼き肉屋さんにも勝るとも劣らないクオリティですひらめき電球ひらめき電球






皆さんも伊勢原に立ち寄った暁には、是非行ってみてくださいなキラキラキラキラ




城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-P1011452.jpg






あと、きのうはドクターん家お邪魔して、




11月に生まれたばかりの男の子の赤ちゃんをだっこキラキラキラキラ




城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-P1011445.jpg





ホントむちゃくちゃ可愛かったですニコニコドキドキ





俺もこんな時代があったんだなーって思うとめちゃ不思議で、





こんな時代から育てた子供に将来



「うぜぇ」




とか言われたら、死ぬほどムカつくねシラー





って、熱く語りましたアップアップ






ということで、よいこのみんなは親にRESPECTを忘れずににひひビックリマーク








1 え長音記号1、混んでんの嫌っすガーンダウン

2 私をスキーに連れてって的な感じっすね得意げ

3 雑誌から買えるんすねひらめき電球

4 NIKEのエナメルバッグですカバン4000円ぐらいでしたよキラキラ

5 濃トンコツ醤油LOVEっすね長音記号2ラーメン

6 ありがとうございますアップアップコメント頑張ってくださいねキラキラ

7 950円ですよラーメンホントっすかラブラブ!??

8 秦野はホントラーメン屋多いっすよニコニコキラキラ

9 さすがにそんなには行ってないよガーン近いねー音符

10 1人でも行きますよ長音記号2アップ

11 濃トンコツ醤油ですよー音符

12 おひらめき電球あそこ綺麗っすよね長音記号2キラキラ

13 痛い事言わないでくださいダウンダウン

14 ありがとうございま長音記号2ひらめき電球

15 アメリカのですひらめき電球寝起きがベストですキラキラ

16 安いっすよーキラキラ

17 北海道行った事ないっす汗行ってみたいニコニコ

18 意外なんすかニコニコ?また着ます台風

19 もうわかんないっす得意げ汗

20 冬場は特にサンドバック固いっすよひらめき電球

21 博多の明太子ラーメン好きっすよニコニコ

22 ここは全然地元じゃないっすよキラキラキラキラ

23 GUCCI行ったけど何も買ってなーいDASH!DASH!

24 またまた濃トンコツ醤油ですよーニコニコ

25 おひらめき電球それはなかなかレアですなキラキラキラキラ

26 ないっすニコニコ東海大学病院の目の前ですよ音符

27 無事に家に持ち帰りましたよひらめき電球

28 グランベリーも行きますよキラキラ映画とかアイスとかありますよね長音記号2アップアップ

29 ありますよニコニコスノーボード合間見て行きますにひひ

30 テンションですアップアップ

31 あひらめき電球是非行きますよ音符

32 スーパー銭湯入れない感じっすねダウン

33 行った事ないっすひらめき電球今度チェックします台風

34 竜巻台風?それはないっすね長音記号1得意げ汗