そーいえば、22日発売の



『格闘技通信』



に載ってます本




城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-P1011347.jpg




良かったらチェックしてみてくださいキラキラキラキラ








昨日の朝練のあとに、トレーナーのノップに昼飯を作ってもらいましたニコニコ





もちろんタイ料理で、

お店で食べるタイ料理は、あんま苦手なんすが、




ノップの作るタイ料理が大好きで、





たまにタイ人トレーナーの部屋に行って飯作ってもらってますナイフとフォークにひひ





見てくださいひらめき電球




城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-P1011366.jpg




これ全部ノップ1人で作ったんすナイフとフォークビックリマーク





すんげぇ時間かけて、汗だくで作ってくれましたしょぼん汗




Niceノップキラキラ



来年もよろしくにひひ



城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-P1011368.jpg





そんな訳で、今年ももうすぐ終わろとしていますパー






皆さんにとって良い年であったでしょうか?





自分にとっては、今年はあんま良い年とはい言えなかったっすけど、




来年最高の1年を迎える為のフリだと思っとります得意げパー





こんな素晴らしい言葉があります台風





『今が最低でなくてはならない

今が最高であってはならない』








んまぁ、俺が作った言葉なんすけどにひひ汗






4年前、メチャ試合で負けて落ち込んでた時期に、



自分を立ち直せるために生んだ言葉ですアップ







良かったらへこんだ時戒めてくださいニコニコキラキラ






それでは皆さん、年内のやり残しはあと2日でビックリマーク






1 悟空もプレゼントですキラキラ酒普段飲まないんで弱いっすねカクテルグラス汗

2 サイコーですかニコニコ

3 ボーリング盛り上がったねにひひまたやろキラキラ

4 非売品??なんだろー台風

5 なんかインストールしてやるみたいだよアップ

6 最近DANCE HOLEの合間に古い洋楽聞いてますパー音符

7 来年はぜひ来てくださいニコニコひらめき電球

8 亀仙流、意外と評判良かったです音符

9 大人の悟飯のスーパーサイヤ人っぽいって言われましたにひひ嬉しいキラキラ

10 本当に幸せでしたラブラブ!UPしますよアップ

11 そーですよアップアップ今も強いっすパンチ!アップ

12 あと同い年の歌姫もめちゃ多いですよキラキラビックリマーク

13 もちろんありますアップ9年ぐらい前は谷山ジムでしたよキラキラ

14 肩凝りですニコニコパー

15 最悪スタートですよシラー助けてダウン

16 自分も友達No.1ですねキラキラケイトーーーク台風

17 うまさがまったくわからんすねシラー汗

18 えぇアップ来年もチーシャケに栄光あれひらめき電球

19 そろそろ届けてもらいますよガーンパー

20 エンポリパンツもラルフマフラーもホワイトゴールドピアスも

21 稼ぎ時期っすもんねー美容院キラキラ頑張ってくださいパンチ!キラキラ
22 最高に楽しかったっすニコニコキラキラテキーラ嫌いダウン

23 覚えてますニコニコめちゃツボりましたひらめき電球

24 任してくださいにひひキラキラ暴れますパー

25 自分も書いただけで良くわかんないんすよ汗マッサージ機っすよにひひ汗

26 全然枚数書かないっすガーンありがとうございますキラキラ

27 本当に2009ももうすぐ終わりますな~お茶

28 郵便局は年末年始大変そうっすねガーン

29 また来年大和行きますよナイフとフォーク

30 天使の歌声だけど大丈夫ですかにひひ??

31 えぇキラキラ本当にいいもんですニコニコ

32 はじめましてキラキラよろしくどーぞーひらめき電球

33 自己推薦って言って一芸推薦みたいな感じです学校

34 えぇ、きーちゃんママに感謝ですキラキラ

35 違いますよ台風

36 ノップは料理上手いよにひひビックリマーク