やたらめったら寒くなったんで



らーめんが美味しい季節となりましたラーメン






最近伊勢原の隣の秦野市にらーめん屋の集合体ができ、



近いうちに行かなきゃって思ってたら、何だかそわそわしてきました台風





イルミネーションキラめく海老名のビナウォーク、


城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-P1011305.jpg



ここもまーまー近いんで、らーめんの連なるとこに食べに行きましたラーメン車





今回食べた富山ブラック



『黒醤油らーめん』



はかなり濃厚な醤油で、



濃い味好きの自分にはもってこいの味得意げキラキラ



城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-P1011304.jpg











それはさておきこの日は一年で一番楽しみにしてるMー1dayビックリマークビックリマーク





夜に予定があったので、ワクワクしながら家に帰って録画したHDDを見てみると、何か異変が。







空き容量なくてMー1はおろか『JIN~最終回』までもが録れてなかったです。








お゙長音記号1ぃ゙長音記号1ふざけんなよ長音記号1むかっ







と思いながらパソコンのメールを確認してたらYahooニュースに





「パンクブーブーMー1チャンピオンに!」











ゔぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!むかっむかっむかっむかっむかっむかっ






一番楽しみのお笑いの祭典なのに、一瞬にしてこの思いを砕かれましたダウンダウン





とりあえず、今日ジムの俊樹と朝練があったんで、ふて寝してやりましたガーンダウン







次の日、



とりあえず朝練終了、



城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-P1011306.jpg



もー早く見たくてしょうがなかったんで、




録画しててまだ見てないという俊樹の家で見る事になりましたテレビ




んまぁ、俊樹ん家=会長の家なんで、Mー1観戦同様、


こちらも一瞬の油断も許されない感じでしたシラー



城戸康裕オフィシャルブログ「勝ちたいむえたい」Powered by Ameba-P1011307.jpg






しかしMー1はネタが面白いのもさることながら、





(上を目指したいビックリマーク)




っていう夢を持ってる方達の熱い戦いが、




自分達K-1ファイターと全く同じで、



感情移入しながら見てしまいますキラキラ




だから、優勝してコンビ同士で抱き合ったりするの見ちゃうと勝手にめっちゃ泣いちゃいますしょぼん





ものすごい稽古を積んで、やっと勝ち上がってきて、


半端ない緊張のなかネタを披露してる方々のネタを見て、




簡単に「つまんない」なんて言えないね




って俊樹と語り合ってました得意げ







そんな中優勝したパンクブーブーさん、本当におめでとうございますキラキラキラキラ




来年の活躍が超期待ですアップアップ






そんな訳で自分も来年



『奪冠』



を目指して練習頑張りますにひひアップ






1 せっかく集めて作ったのに次の日超雪大漁でしたガーン

2 ですねあせる自分の車にも早く買わなきゃアップアップ

3 きっと温泉つながりかとダウン温泉ダウン

4 なんかもっと特大作りたいですにひひ台風

5 金持ち目線のパターンっすねにひひケイドロ、ドロケイどっちっすか??

6 えぇ、最高のメニューですキラキラキラキラ

7 もちろんですパンチ!行ったの自分の車じゃないっすダウン

8 入浴シーンってなんかエロい得意げ汗

10 康裕サンタは自分のBirthdayで大忙しですにひひ

11 もちろん知ってますよひらめき電球てらてらてらてら音符

12 あー、そんなこと出来たら幸せですねキラキラキラキラ

13 えぇ、もちろんですパンチ!

14 俺のじゃないっすよ車いとこの会社のっす車車アップ

15 ご利用は計画的にですね得意げパー

16 11号館っすねナイフとフォーク自分は8食しか行った事ないっす台風

17 ありがとうございますキラキラこっちでもがんばりますよニコニコ

18 日によって違います台風
19 なんならかまくら作りたいっすよね雪雪

20 なんかビンゴ運はあんま良くないですガーンダウン

21 全然声かけてくださいニコニコiPod爆音なんで分かりやすくお願いしますあせる

22 元々大晦日は出ないっすよひらめき電球パーアップ

23 しちゃいなしちゃいな~にひひひらめき電球

24 んねアップビビった雪ありがとキラキラ

25 さっき見ましたキラキラやっぱり興奮しますねビックリマークビックリマーク

26 ふっといっすかね台風

27 確かに得意げ汗ってか鶴巻温泉行った事ないっす汗汗

28 いーなーキラキラキラキラスノボ早く行きてぇ長音記号1スノーボード

29 前のはあんま載せられなかったんでガーン水曜よろしくですアップアップ

30 出ないんすよ台風来年頑張りますよチョキ

31 すんませんでしたガーン雪国はどこっすか??

33 ありがとうございますキラキラ休みの日とか、試合前じゃない時っすねスノーボード