{80CD64F4-E1E8-4635-8CFB-58A3B4DCF78D}

{2F9F9209-184A-481A-B198-B4B020D6C39F}

【行動が全てを物語ります】


 矢沢永吉さんの名言🔥

 

「いつの時代でもやる奴はやる、やる奴の部類にあなたも入ったら?」

 

さすが世界のYAZAWAです!


行動・口動というのを聞いたことありますか?

   

今の会社で給料に不満、時間が長い

そういうのあるから将来起業したいとか!月に何十万も稼げたら最高だよね! とか

 

こういう話はよく聞きますね☺️

 

夢や目標を持つのは素敵なことですよね👩‍🚀👩‍🏫🕵️

 

でもそういう行動になろうとしていない😓

 

《なんとなくそうなりたいだけ》なんですよね💦


それが口動です。

 

結局何もしないだけ


リスクとか

お金がない

時間がない


とかそんな言い訳しない人は速攻でやります! 

 

そのような人は口より体が動きますね🏃🏃‍♀️

 

それが行動です!


皆さんの現状はどのような感じになってますか?^_^


公式LINE@ :@akz7960d


https://goo.gl/7fL5aF

☝️クリックで簡単登録できます