Amazonブラックフライデーが今週から始まっていますが、日用品含めて、買ったものを紹介したいと思います。

①USB充電器

最近iPhone、iPad、Apple watch、ワイヤレスイヤホンと、充電するものが増えて、コンセントが充電器だらけになっているので、整理するために3つ同時に充電できるやつです。

旅行に行く時もこれひとつだけ持っていけば済むので


②まるでこたつソックス

これからの季節、末端冷え性で、足先が冷えてあったまるまで、なかなか寝付けないので、お試しで買ってみました。


③リステリン

毎年の定期購入品です。


④口腔洗浄器

最近歯と歯の間が、虫歯になることが多くなってきて、フロスにプラスして使う為に購入。


⑤ボディトリマー

ブラックフライデーのセールにはなっていなかったけど、首から下のお手入れのために購入


⑥ミズノ エナジー ウルトラライト
これもセールではないけど、前々から気になってたけど、店舗では売ってるとこみたことがないので、
普段履き用として購入。