北海道 道東旅行最終日の4日目は、阿寒湖から摩周湖、屈斜路湖を経由して女満別から帰路します。


この日はあいにくの雨です。



摩周湖、かすかですが島が見えました。



硫黄山(アトサヌプリ)




屈斜路湖


女満別空港前のらーめん一心で昼食

こくうまチャーシューみそ:1,050円


移動距離:134km

レンタカーを返却し、4日間の運転距離は、

805kmでした。

郊外は、真っ直ぐで信号の無い道が多いので、

オートクルーズ付きの車で、かなり運転が楽でした。

ただ、気を付けないと行けないのが、シカとキツネ

そんなにいないだろうと思ってたけど、至る所にいました。1回、キツネは轢きそうになりました💦




新千歳空港に移動し、松尾ジンギスカンで夕食

特上ラムジンギスカンセット:2,380円

サッポロクラシック(大):910円


知床の遊覧船に乗れなかったのと、

最終日は雨でしたが、道東旅行楽しむことができました。


あと北海道で行きたいとこは、エスコンフィールドかな。