皆さんこんにちは😃

 

【夫婦コンサルタント】
【恋愛相談】
【子育て術】

【動画編集講師】の添田やすひろです!

私達夫婦は次の日から実践に
移せるアドバイスを発信しております!

⇩⇩

一気には

書けないので

定期的に書いて

行こうと思います。

⇩⇩

今日のテーマ

子供が育つ【魔法の言葉】

⇩⇩

今回の言葉は

 【言葉を選びましょう】

⇩⇩

子供にイライラしたまま

向き合うと子供は

【自分が悪いんだ】

【今日イライラしてると】

感じとり、

ありのままの

自分を出さなくなります。

⇩⇩

子供は、

親の前で

【マガママ】

【困らせる】

【散らかす】

色々とあると思います。

⇩⇩

しかし、

それは子供が

親を信頼して

安心をしているからです。

⇩⇩

勘違いを

して欲しく無いのは

皆さんの子育てを

否定している訳では

有りません。

⇩⇩

子育をする際に

皆さんの、

【言葉】

【行動】で

子供の将来が

変わると言っています。

⇩⇩

子供は【親】を

良く見ています。

⇩⇩

子供がオモチャを

2個も3個も買って欲しいと

ワガママを言っている時の

【親の言葉】

⇩⇩

激しく

駄目って言うのではなく💦

⇩⇩

優しく

オモチャは1日1個だよって

理解をさせてあげて下さい。

⇩⇩

そうすると

自然にオモチャは

1個なんだと

理解をして2個も3個も

買ってと言わなくなります(^^)

⇩⇩

大変だと

思いますけど

理解をさせると

自然に我慢が身に付くので

凄く後が楽になります(^^)

⇩⇩

お子さんを

【1人で育てている方】

【夫婦で育てる方】の

次の日から使える

【子育て術も】

発信をして行きますので

参考にしてもらえたら

嬉しいです(^^)

⇩⇩

初回のコンサルは

無料でプレゼントいたしますびっくり

 

悩むより行動です★

 

 

将来に悩む方の為に

これから配信をしていきます!

参考になったら嬉しいです^^

 

 

新婚のままで夫婦関係を

過ごしたい/夫婦の悩みがある方は

こちらのLINE@よりご連絡ください★