みなさん、年があけましたねおねがい


どんなお正月を迎えられましたか??


私は元旦から、お友だちのお寺でワークショップをするところからスタートしましたラブ


私はロゼット作りをしながら、初詣に⛩きた方々とベーゴマ体験教室とベーゴマ販売をしました飛び出すハート


ベーゴマって知ってます?

鉄でできているコマをトコという丸い台の上でぶつけ合う昔の遊びですウインク


結構、年配の方々は懐かしくなり回してくれましたが、寒くて手が悴んでしまい笑い泣き上手く回せず笑っ


けど、ゲームに夢中になるより手と頭をフルに使う遊びのほうが子どもたちの発達には良いはず。


今年は近くの公園とかでシレッと回してまずは回せる人間を増やして行こうかなデレデレデレデレデレデレ


ロゼットも、実は資格を持ってても自分一人でワークショップをするのは初花


お客さま、くるかな?来ないかな??

大晦日、ジャニーズカウコン観ながらせっせと準備した甲斐あり、予想以上にお客さまが来てくれましたラブラブラブラブラブ


うれしー!たのしー!だいすきーーーデレデレ









今年は新しいことにチャレンジしますニコニコ


①資格を取る!

すでにformieという通信で

『食育栄養コンサルタント』を年末に取りましたビックリマークビックリマークビックリマークまだ、認定書が届かない笑い泣きあせる

他にもいくつか取りたい資格があるので、ゆるく取る予定(それこそ年内に取れたらいいなぶちゅー


②シナリー化粧品のADになる!

脱石油製品の販売のお仕事を始めますビックリマークすでに社長面接の前にお客さまをGETしている私ちゅー

営業職、実は向いてる?笑っ

今年は5月にフェスタのスタッフとして、セルフメイクもさせて頂く予定飛び出すハート

ワクワクすることたくさんで楽しみ〜キューン


③保護者会長になる!

上の子の保育園(ショックなことに下の子の保育園と別れてしまいました驚きガーン

の保護者会長をお引き受けしましたびっくりマーク

こちらも新しい経験にドキドキ煽り不安



本職も介護現場に復帰だけど、上手に時間を使ってそれぞれの活動を無理せず心から楽しんで頑張りたいなと思いますニコニコ愛飛び出すハート


引き続き、ダイエットもね魂が抜ける


ちなみに、寒くなってあまり動けてないけど、体重は53㌔ですキョロキョロキョロキョロ


色々書きたいことだらけだから、ジャンル変更しようかな?

どのジャンルに私は入るのかな口笛口笛口笛



とりあえず、今年もご縁を大切に、またたくさん発信していけるようにがんばりまーす照れ



Instagramやってます→ひまな人や、私に興味がある方はyansunnyanで検索して下さい笑

添付まだできません笑っ


Facebookもやってます!キメてる