学芸JK3るんるん

誰でも訪問OKウインク

訪問きたなら申請してね(*^_^*)手(チョキ)

基本誰でも申請OKわーい(嬉しい顔)

大好きなのハート達(複数ハート)
何があっても離れたくないのムード

さみしいの我慢して頑張る!! exclamation ×2

大好きな彼氏いますハート

可愛くて、部活熱心で、うちを大切にしてくれて( 〃▽〃) ハート達(複数ハート)

むちゃ大好きぢゃけんうばわんでな揺れるハート

sinceハート2013ハート05ハート05ハート

修ちゃんしか愛しません揺れるハート

修ちゃんいたら、何もいりません目がハート

うちらは、以心伝心してます!(*´ω`*)

北井夫婦ハート達(複数ハート)
修ちゃん&ひーちゃん

男は今のマイミク以外絡む気ないから申請しないでくださいexclamation ×2

修平onlyハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

うちの彼氏を奪う奴はうちが許さんけーグッド(上向き矢印)

うちの大事な人を奪うんじゃけ当たり前ぢゃろ指でOK

これからずっと修平を大切にする揺れるハート

絶対に離れんもん揺れるハート揺れるハート

修ちゃんしか信じれない

新規の男子は断固拒否

☆口癖
やかましい
そうなん
じゃけどしたん
わや
ごだ
ウザイ
鬱陶しい
じゃかましい
つら消せや


うちらの愛は永遠だもんハート


修平以外眼中にないグッド(上向き矢印)

だから新規の男は絶対訪問こないでグッド(上向き矢印)

修平から絶対に離れません