義父日帰り | mikanのブログ

mikanのブログ

自営業旦那(55歳)、私(55歳)長男(フリーター28歳)東京在住、次男(社会人27歳)大阪在住、長女(社会人26歳)同居の5人家族、あとMix犬のチャッピー君13歳&ヨーキーのZERO君8歳、義父と義母の介護奮闘中



昼間は、義父日帰りで


バタバタして


夕方に、小姑が


大学入学祝いを取りにくると


前日に旦那に連絡があったので


義父の夕方の送りは、私がする



小姑に会わずに済む


で送りますと進んで行きました😊


魂胆通り出会わなくてすみラッキー


でした


その日の20:00食後のデザート🍰を


丁度食べ終わった頃施設から


義父がこけて顔面打ったので


病院へ連れて行ってくださいと


電話


なんだろう


小姑と合わないよう企んだから


バチがあたったのか?


最近、上手く行かないことが多々あります


3時間ほどで帰って来れたし


どうもなかったので良かったんですけど…