無事に帰国 | mikanのブログ

mikanのブログ

自営業旦那(55歳)、私(55歳)長男(フリーター28歳)東京在住、次男(社会人27歳)大阪在住、長女(社会人26歳)同居の5人家族、あとMix犬のチャッピー君13歳&ヨーキーのZERO君8歳、義父と義母の介護奮闘中



3時間遅れで到着した為


娘は次の飛行機に間に合わず


迎えに来てくれた次男と


とりあえず腹ごしらえ


関空からの便は1日1本しかびんがないらしく


伊丹空港へ大移動し


そこで、娘とお別れ


帰宅途中で、旦那に19:00ごろになると


電話しましたが


はい、適当に食べます


と、業務連絡風😓


途中で次男は、帰ったので


1人丸亀製麺を食べ帰宅しました


スーツケースは20キロで


2階まで、上がるのが大変でしたが


旦那に甘えることも出来ないので


頑張りました、何故かいつも


旦那は、部屋が薄暗いので


お土産渡して、自分部屋に


こもっておりまする


それほど喜んでるようには見えませんが


まっ!ほっとこ!


では、お風呂に入ってゆっくり休もう